人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

大名行列

GW後半の初日。お天気 最高にえい! 

こんな日は 足が 勝手に動く 

4ヶ月振りに美容院へ行き、近所のそば屋さんへ行き、
年に一回のお祭(大名行列)を 見に行って来ました

いつもは 静かな城下町が 家族連れでにぎわっちょった
古い家が立ち並ぶ場所って なんだか 落ち着きます

路地を散歩しながら、ちいさなスーパーや感じのいい喫茶店を見つけたり
ギャラリーをしてた店でお茶をご馳走になったり
 

大名行列_e0098066_1831418.jpg大名行列_e0098066_1832422.jpg















大名行列_e0098066_1833294.jpg大名行列_e0098066_1834047.jpg












PS.のぶちゃんが 断食合宿から戻ってきました!
なんと5K痩せて お腹が凹んで ないで! 
4日目に食べたスプーン一杯の玄米が この世の物とは思えないくらい美味しかったそうです

3日間は回復食やき、美味しいもん一緒に食べれんけど やりたい事をして満足してる姿を見てなんだか とても 嬉しいがね

さて 今夜は 久しぶりに二人で 映画を見に行ってきます 
by jplife | 2007-05-03 18:03 | イベント情報