人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

ありがとう^^

命の芽① をUPした途端に


「直感で そうじゃないかな?って 思ったんだ~! 」
「胸騒ぎがしてたのよね~」
って 感がえいね

お祝いメールを たくさん いただき嬉しいです!

どうも ありがと~!! 

本当は 妊娠が分かった時点で報告したかったんですが、、

実は  先週 りゅうちゃんは天に帰ってしまいました
(まだお腹の中にいるんだけどね)

これを言っちゃうと おめでとう!が聞けないなぁと思って

ブログに個人的な事を書こうか 精神的にも落ち着かなくって
迷っているうちに 遅くなってしまいました

励ましてくれた方、応援してくれた方、アドバイスや経験をシェアーしてくれた方
一緒に泣いてくれた方、喜んでくれた方

みなさんの あったかい心に感謝しています。本当にどうも ありがとう!! 


今年は特に おめでとう~!っていっぱい大声で言いたいっ!!

結婚式とか、おめでたとか、出産とか、誕生日とか、人生が上昇したとか
幸せになったとか、、、

 ハッピーミラクルが 読んでくださってる皆さんに、そして多くの方々に起こりますように☆ そんな素敵なお手伝いができれば・・・とも思います

by jplife | 2007-05-19 21:19 | 自然なお産