人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

春の運動会

お腹の中で死んでしまった後の方が身体も調子がよくって
毎日1,2時間散歩したり、遠出はせずによく動きました
その一つに 「運動会」に参加しました!

「会社の運動会にメキシコ人とアメリカ人の出張者を連れて行くけど行かん?家族や友達を連れて来てもいいんだよ。出店もあって食事付きだよ」

運動会かぁ どうしよう? 先生には動けと言われちゅうき えいかっ
今日は めちゃくちゃ 快晴で風が吹きまくっちょった

どのチームも団結力がものすごくって、オリジナルの旗とかハチマキを統一したり、お手製のボンボンを持った女子応援団とか・・・見てるだけでもおもしろい

のぶちゃんのチームは、いまいち盛り上がりに欠けてる感じが・・
でも派遣社員のかわいい女の子達が華やいでました
「職場は楽しい?」「みんないい人達ばかりで めちゃ楽しい」だって。
 

↓左:写真撮るのがこわかった玉入れ、右:筋肉痛になった 綱引き

春の運動会_e0098066_1735384.jpg春の運動会_e0098066_17351232.jpg




















↓左:子供達のお菓子取り競争、どの子も真剣です。
右:メキシコ人のエリックも参加、唯一 この競技は 一番!

春の運動会_e0098066_17351978.jpg春の運動会_e0098066_17352535.jpg

















↓左:一緒に遊んだあやちゃんと元住人の子供達
右:ラジオ体操って 20年ぶりじゃない? 
春の運動会_e0098066_17353376.jpg
春の運動会_e0098066_17364719.jpg


午前9時から午後12時過ぎまで さむかったけど 楽しかった!
結果は ドベではなかったようです 
今回で 4回目の運動会だそうです。MTYでも やってみたいね!
by jplife | 2007-05-29 17:34 | イベント情報