幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

届きました!

「みんなが ブログを見てさらに
心配して メールも打てなくなっちゅうかもしれんき
近況報告したら? 本当にいい友達が日本にもいて嬉しいよ」とのぶちゃん。


みなさんご心配なく おかげさまで 身体も心も元気です!



妊娠報告後すぐに、Tちゃんより 

お祝いカードとピンクイルカのフラワーエッセンスが届いたよ
説明書を見ると、「女性の精神的苦痛を癒す」と書かれてた。
どっちになるか 不安定な日々やったき すごく助かったよ
いつも タイムリーに ありがとう! 

e0098066_1793072.jpg



同じ経験をしたSちゃんより

手作りヌカココアクッキーと手紙が昨日届いたよ 
「あの経験があるから 今があるし、みさきちゃんにも会えたと思う」
ウルウルしながら食べたよ。美味しくて 嬉しかったよ。ありがとう! 
e0098066_11494482.jpg


お会いした事がない ブログを見てくださってるTAROさんより
 
「いつもエネルギッシュなブログをありがとうございます」とこちらも昨日届きました

世界中、どこに行っても見かける ”世界人類が平和でありますように”のプレート
この言葉を作られた方が著者なんですね。私も大好きな言葉です 
ありがとう ございました!

e0098066_11481690.jpg



そして引き続き メールや 電話を どうもありがとう! 

ありがたいな~って 思う 感謝の日々です
[PR]
by jplife | 2007-05-23 11:58 | 自然なお産