幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

待つ

初期流産は 早い人は すぐ来るらしいけど


私の場合、流産と分かって3週間たちますが
痛みがなく、体調も かなりいいです

「出血したら 夜中でも 来てくださいね」といわれちゅうけど、、

いったい いつまでかかるが? どれくらい 待って大丈夫なが?

普通の医師なら 感染の危険性があるからすぐに というのが普通。

待つ事の大切さ、自然に出てきて欲しい、自然に流産したい

身体が異物と捉えたら 外に出す力が 本能としてあるはず・・・


毎日ドキドキしながら あまり 遠出をせず、身体を動かし、
よく歩き、HULAして、家の中を掃除して のんびり過ごしてます


きのうの夜中、痛みで 何回か 目が覚めました


そして 今朝 生理のような 兆候が少しきて 痛みが来てます

流産なんて、ぜったい したくない! 考えられないっ!て

おもいよったけど、、 これだけ 長い間 待ってると

早く出てこないかなぁ? どんな物が出てくるのかなぁ?って

二人で ドキドキしながら、楽しみに 待ちいうところです

「今日はどう?出た?痛みは?」が 最近の会話の中心

まるで お産のようだなと・・・

引き続き、勇気をだして 励ましの言葉や体験談をシェアしてくれて 本当にどうもありがとう!
心から 感謝しています! 

のぶちゃんは 「みんなにそこまで慕われて本当に幸せだねー、早く返事書いてあげて、ブログで元気な姿を見せてあげて」と。ハイ、そうします

逆の立場なら かける言葉が見つからず、考えているうちに時間だけ流れてそのままだったと思います。実際 そちらの方が多かったです 

以前の私なら 相手の気持まで 汲み取れなかったかもしれないとすごく反省しています


今日は やっと 痛みが 来てくれて 嬉しい~! です
 
[PR]
by jplife | 2007-05-24 21:37 | 自然に流産