幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

流産後②

病院とフリマから 戻り

今夜は MTYで出会った仲間が大阪と埼玉から遊びに来てくれて夕食会となりました

ぺっちゃんこになったお腹のお陰で ジーンズがはけて嬉しい!

和食だったので 身体にも優しくて 全部食べてしまった

先生から もらった 
「一日3回 食後に 子宮を収縮させる薬」 を昼、夜飲んで

あれ?? ちょっと お腹がピリピリ 痛くなってきた感じが・・・

まだ 大丈夫やけど・・・ 

先生に 「明日から福岡へ行くんですけど、飛行機のって大丈夫ですよね?」
先生:絶句、、、「出血しなければいいけどね。。」
以外な答えだった。いつもは なんでもOKなのに。。
ちょっと 心配なので 新幹線にしよう


↓すっきり した気分で 参加できて たのしかった! 
e0098066_21535122.jpg


翌日 早朝 福岡へ飛ぶ 
[PR]
by jplife | 2007-05-27 21:53 | 自然に流産