人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

流産後③

お葬式は無事終わりました。

初めて会う のぶちゃんのおばあちゃんは 眠ってるように安らかで穏やかな美しい寝顔でした

のぶちゃん自身 おばあちゃんに会うのは 約8年ぶりだとか

元気が良くて、怖かったイメージしか ないそうです

割烹旅館を築き上げた 肝っ玉ばあちゃん93歳、大往生でした


流産後、3日間の薬が効いたのか、ぺっちゃんこになったお腹がみるみる風船のように膨れてきました。(妊娠初期に膨れてしんどかった感じ)
子宮が収縮されだして痛いっ!残り10%血の塊が出たのは良かったけど、痛みは3日間続き、尿も便も針で刺すような痛さに出なくなりました。お腹が張ってるから食欲もなしで、お腹がとにかく重くて苦しかった。先生に言うと、薬でそんな風にならんと言ってましたが・・

でも やっと おわった~~!! 出血も ほぼ止まりました
あとは この膨れたお腹が 元に戻ってくれるのを待つのみです

みなさん、本当に 心配してくれて 応援してくれて 
心から 感謝しています
あったかい 言葉をかけていただき、嬉しさと癒しの涙が溢れました
どうも ありがとうございました!

by jplife | 2007-05-28 22:11 | 自然に流産