幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

清浄の時

4人目を吉村医院で生んだ詩人のりーべるさんからメールがありました
嬉しくって 涙が ポロポロ 流れました

りーべるさん、どうも ありがとう!


~~~~~~

旦那さんとのやりとりがすごくあったかくて
こういう時間をもてることが自然流産の良さだなと思い出していました。

きっとステキな魂さんが寄り添って居てくれるはずです。
そんな風に感じました。

それをどうしても表現したくて詩にしてみました。



清浄の時


尊き光の魂よ

天と地をむすびて

清浄の時、成さん

岬に立つ己が姿

大輪の花ほころびて

満ちる時、あらん


尊き光の魂よ

ここに来てここに帰り

またここに有れ
[PR]
by jplife | 2007-05-30 08:22 | 自然に流産