人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

イタリヤ食堂

散歩で見つけた かわいい喫茶店がず~っと閉まってた

それが いつの間にか イタリア食堂と書いてOPENしちょった

一番混む日曜日のお昼やったのに お客さんがおらん!

「いらっしゃいませ~っ」 笑顔の爽やかな男性がすぐに現れました。

とりあえず トマト系のスパゲッティとピザをオーダー(ソーセージから自家製)

細麺で 歯ごたえがあって もちもちしちゅう

「おいしいね~」 といいよったら

「少しですが、デザートお出ししますね」って サービスしてくれた自家製デザートいける!

「なんか 応援したくなるお店やね~。MTYの台湾料理みたいにあったかいね~」

つぶれないよう 応援したいと思います! 



イタリヤ食堂_e0098066_15445643.jpgイタリヤ食堂_e0098066_154548.jpg


















☆イタリヤ食堂 LUCE(ルーチェ)☆

刈谷市住吉町5-4
(0566)27-9549
午前11時~午後9時
ランチ千円~

オーナーはイタリアで修行して来たそうで、味は本格的ですよ♪
by jplife | 2007-07-25 15:45 | レストラン