人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

占い師からの紹介

「そうそう、先週変わった方からの紹介でテルミーを受けに来た人がいるの」
といつもお世話になってる師匠のS先生。

え?  もうすぐ 電話かかってくると思うんだけどね

「易の出来るある有名な先生の所へ 喉に何かあってず~っとそれがとれなくて
仕事にも行けず、家にいる女の子がね、病院へ行っても異常はないしどうしたらいいだろうって悩んで見てもらいに行ったら あなたには イトオテルミーがいいからそれをしなさいって言ってうちに来たのよ」

「副作用もないし、あなたには これがいいからと、ね」

「どこにあるんですか?」とその子が聞いたら

「さぁ 知らない あとは 自分でさがしなさい って」

そこで その子は インターネットで調べて 学校に電話して名古屋の支部を2つ紹介してもらって私の所へその子から連絡が入ったの

そんな事初めてよ! 占い師からの紹介だなんてね~!

占いの先生からの紹介だから

よくならんかったら どうしましょ? ハハハと笑ってるS先生


毎日自分でした方がいいし、合うかわからないからと

道具一式を貸してあげたそうです


その後 の話は また こんど


70年以上の歴史があるテルミー公式HPはこちら

コミュあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=128562

プチ体験したい方はどうぞ~♪

日時:7月4日(水)11時~16時
場所:石原邸 岡崎市六供町杉本70
         ℡0564-24-0546
地図はこちら
http://www.ishiharatei.com/page_2_akusesu.htm

【体験ヒーリング内容】
カラーパンクチャー・アロマトリートメント・リフレクソロジー
イトオテルミー(温熱療法)・前世療法・頭皮マッサージ
光の言葉セラピー・前世インナーチャイルドヒーリング
占い・KUQなどなど。




 
by jplife | 2007-07-01 14:45 | 自然療法(温熱テルミー)