幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

7月13日ラジオ生出演します♪

「先日テルミー体験したものですが、ラジオのパーソナリティをしていまして、
よかったらラジオでハワイや石原邸の事などお話ししていただけませんか?」と石原邸癒しの会にお越しくださった方から電話がありました

以前フラを習っていたそうで、、フラの会がある事を知り大喜びされちょった

ご縁というは どこで どう広がるか おもしろいですね~
いや~ ありがたいです。感謝です♪ 

「紹介する時の肩書きみたいなのはどうされますか?」と聞かれ
「フラダンサー?自然療法師?自由人?ですかねぇ。。。」と答えたけど
なんか しっくりこんな~ 

金曜日までに いいネーミングが見つかるといいな 

土佐のラジオとTVにはフラのPRで出た事何度かあるけど
愛知なんで 土佐弁で ちゃんと話せるろうか??
以前小林かつやさんと話した時はメキシコネタがありすぎて盛り上がったがね
今回は朝やし、相手の方は土佐弁やないし、、緊張したらどうしよう・・ 
まっ いつもの 私で えいかっ 

よかったら 聞きながら応援よろしく頼むきね~!


☆7月13日(金)
午前9時5分~9時半の間の15分間みたいです
FMおかざき 76.3


PS
愛知初のラジオデビューを喜んじゅうのは 私よりのぶちゃんやで
[PR]
by jplife | 2007-07-07 15:42 | イベント情報