人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

古民家カフェで癒しの時間

癒しの会でテルミーを紹介させてもらってから

念願だった”日本風な所でしたいな~”が実現しました

”CAFE’S 石原邸”にて、初めて3人の方にさせてもらいました

”気持ちいいわ~”  ”元気出てきた”  ”生理痛が楽になった”  ”あれ?首の痛みが和らいでる” などなど 感想をもらい、 喜んでもらえる事が嬉しいです

これからは、毎週金曜日にテルミー施術ををさせていただく事に決めました♪

庭園を見ながらのマッサージって最高ですね~
貴重な場所で、させて貰える事が出来てあ~なんて 幸せなんだろう♪


古民家カフェで癒しの時間_e0098066_20534589.jpg


”石原邸セラピールーム”では アロマ、テルミー、レイキetc...など 予約制でしています

私のテルミー施術は 金曜日の午後のみとなっています 

時を忘れて ほっこりしに来ませんか?


石原邸’s カフェ
岡崎市六供町杉本70
予約先:0564-24-0546

行き方:
名鉄東岡崎駅から北へ徒歩約20分
東名高速道路岡崎インターより西へ車で約10分
名鉄バス 「籠田公園」より北へ徒歩5分
by jplife | 2007-07-21 20:53 | Cafe 石原邸