人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

Jazz Hawaiian

のぶちゃが大好きな エイミー・ハナイアリイライブヘ行ってきました

MTY時代の友達にも3年ぶりの再会でした

会場はハワイ風ドレスの方やアロハシャツの方おじ様などもいて
私もハワイアンドレスで気分を盛り上げました 

ジャズとハワイアンとフラがミックスされていて 完全にハワイへトリップしちょった

至福の時でした。

帰りに見つけたチラシに 

なんと 一番好きな Hapa が9月26日(水)に来るそうです!
by jplife | 2007-08-05 09:12 | Hula