人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

北の大地より

夏休み 楽しんじょりますかぁ~?!

南国から   北の大地へやって来ました


広いジャガイモ畑やどこまでも続くひまわり畑と青い空

そして 青い海、真っ青な空


空気が澄んでいて 気持ちよくって よく寝いう


大地がおっきいと 心まで 広くなる気がします 


こっちは  肌寒いくらい 涼しいです


北の大地は 私達が偶然出会った場所ながね


うにおにぎり、いくら丼、ざんぎ(ラードで揚げた唐揚げ)、かに&温泉三昧・・・・

いろんな所へ ドライブしながら ぐるっと回ってます

今日は 北方領土を最北の岬から眺めて、夜は初めて北海盆踊りを見て港を散歩
(鳴子をもったチーム、ハワイアンチームもいた)


 後半の夏も いっぱい楽しんでくださいね~! 

by jplife | 2007-08-19 21:33 | 生活