幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

クイックハーモニー&THF会

明日は  いよいよ クイックでハーモニーな感じ♪のワークショップと
タッチフォーヘルス体験会の日です

ぎりぎり なって 申し込みが たくさん入って嬉しいな~

体験した事がない事を体験するってなんだかワクワクするがね

まだ 飛び入りでも間に合いますよ~

どんな方との出会いが 待ちゆうがやろうか?
わくわく 楽しみです!


●クイックハーモニーワークショップ

頭と心と体をつなげる、カンタンなエクササイズをご紹介します♪

「そうじをしなくちゃいけないのに、できない><」など
心と体にズレがあって、物事がすすみにくい、ということはありませんか?
キネシオロジーのエクササイズを使うと たった5分でこんな変化が起こるんだ!
というのを体験できる楽しいワークショップです。

一人で、いつでもどこでも使えるエクササイズ。
お家にかえってすぐ使えるよう、実習をします^^

日時 9月6日(木) 10:00~13:00
場所 つるまいプラザ愛知県勤労会館 第一視聴覚室
参加費 5000円
講師  Smilewind 小玉泰子
持ち物  筆記用具 水
* 軽いエクササイズをします。汗をかくほどのものではなく、
  タイトスカートでなければスカートもOKです。
詳しい内容はこちら→
http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/22000



●タッチフォーヘルス キネシオロジー体験会

話題のキネシオロジー。経絡にアプローチするカンタンな方法です。
体験したい方、おひとりかふたりに実際のセッションをするところを
ご覧いただけます。
人が楽に変化していくようすを見るだけで、感動したり、
自分にも気づきがあった、と好評の体験会です。

日時 9月6日(木) 14:30~16:00
場所 つるまいプラザ愛知県勤労会館 第一視聴覚室
講師 Smilewind 小玉泰子
参加費 1000円
持ち物  なし
タッチフォーヘルスについて→ http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/3007

ps。10月4,5日は岡崎市にある素敵な和の空間石原邸でも開催します♪
[PR]
by jplife | 2007-09-05 22:36 | イベント情報