幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

クイックハーモニー&THF会の感想

名古屋初 クイックハーモニーワークショップ&THF体験会

拍手喝采と笑顔に包まれて 終わったで~! 
いや~本当に 楽しかった~! 目からウロコやった! 


クイックハーモニーでは
、たった5分の簡単シンプルな脳科学に基づいたエクセサイズをする事でどのような変化が身体と心にあらわれるのかを楽しみました

私は人前に出ると緊張して上手に話せん時があるき、それをなおしたいと思い試してみました

5分の体操をやりいう時から 変化を感じ

「今一番話したい内容が自然に頭に浮かんだがね」

そして、さっきは 緊張のあまり首と胸が100%つまって苦しかったのに
何も考えずに、言いたい事、伝えたい事が心のままに出てきて相手に伝える事ができた~!

「さっきと目の輝きがぜんぜん違う!いきいき話してた、引き込まれたよ」とみんなに言ってもらえて嬉しかった!

他の方は、朝快適に起きれるようになった、美しくさっそうと歩けるようになった、掃除が楽にできるようになった。何をすればいいか明確になったなどなど、お互いの変化に驚き喜びあいました。 繰り返しますが、 たった5分の超シンプルな体操をしただけで!

午後のタッチフォーヘルス体験会は、人が本来持ってる自分、本当になりたい自分に自然に戻る様子をみんなで静かに眺めました。
見てるだけで こちらも癒されすっごく眠くなった(というか寝た)

人が本来持ってる宝物、心の奥底にしまいこんでいるすばらしいモノ
を再発見できる豊かな時を 今日初めて会ったと思えん素敵な人達と過ごせて本当に楽しかったです! 

東京から来てくれて、講座を開催してくれた 友人Smilewindちゃんに感謝です♪

「何かさっぱりわからないけど、友人から直前に誘われて来てくれた皆様どうもありがとうございました!何か私も分からんまま企画したけど 良かったです! 」

週末は さらに深い 心にアプローチしたプレシャス・リスニング講座がスタートです!

やりたい事やっておいで~と快く送り出してくれた のぶちゃんにありがとう^^

☆10月4日(木)、5日(金)は石原邸で開催です!お楽しみに~♪
[PR]
by jplife | 2007-09-07 09:45 | イベント情報