幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

プレシャスな2日間

プレシャス・リスニング講座聞きなれない名前のカウンセリング講座の前半が終わりました。

使った事のない部分の脳をたっぷり使って心地いだるさの中にいます


人は 誰もが 自分の中に 答えを持っている

そんな事は もうすでに知っちゅうき、今さら かまんと思っちょった。

講座が始まって 

本当に 答えは 自分の中にあるんだ!自然に あふれ出て来るんだ!

ただ自分を信じていればいい。ただ相手を100%信頼するだけでいい

そんな事を 思いました

かれこれ20年悩んで解決出来てない問題がありました

20年以上も悩みゆうき、そんなに簡単に答えが出るはずはない

自分の中から答えが本当に見つかればすごいな と 思う2人の私が居ました

なんと4分!であっさり 答えが自分の口から無意識に出て(自分はきづかず)

解決してしまった事に 本当に驚き! 


人は みんな 誰かに  聞いてほしいんだ という事も すっごくよく分かった

ただ 相手の話を リラックスして 聴くという事の大切さ

学校教育や子育て、夫婦関係、仕事などなど どれにでも役立つな~と つくづく思いました 

後半も楽しみです! 


興味がある方の為にミニ講座を 10月4日(木)午後2時より石原邸でしますよ~!
先着8名様です 

PS.
夜遅くなったき、駅に迎えに来てくれたのぶちゃんに
 「あれ?いつもは機関銃のように喋るのに 今日は一体どうしたの?」って拍子抜けしちょった
今夜は とても気持のいい 静寂の中にいます
 
[PR]
by jplife | 2007-09-09 21:44 | イベント情報