人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

自分に変化

今日も 楽しいHULAの時間を過ごして 戻ってきました!

フラシスターズの皆さん今日もとびきりの笑顔と おいしいおやつをどうもありがとう! 
そして なぜか 私の踊りを見て 涙ウルンダ方もありがとう^^ 

最近考えてる事が あるがね 

★人数も増えたし、2クラス目 必要かな? 

★初めての方が ”出来な~い、意外と難し~い!” と自信をなくさない方法は?
(一番いい方法は 別クラスを作ることながやけど、今は出来ないし)
 

★HULAのステップや振り付けを教えるダンス教室ではなく、
 
 私らしさを効かせた、オリジナルってどんなんだろう? 


★簡単、楽チンに踊れるような伝え方は? 


★ 目的、テーマは 心も身体もしなやかな自分に出会う事
  自分を慈しみ、愛し、内側に眠っている女性の輝きを呼び覚ます事かな?
  フラを通して 優しい自分、他人にも優しい自分になる
  ワクワク&キラキラオーラを かもし出す

★フラが出来ない人でも フラが好きな人も参加できる

 アロハセラピー(名前考え中) に変更しようかな? などなど

 もうすぐ 答えが 出ると えいな~ 

 いや きっと えい答えが出ると思う!

 まずは 何でもやってみる事かしら? 人に喋るのもえいよね

 アドバイス待ってま~す♪
by jplife | 2007-09-20 20:57 | Hula