人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

感動!HAPAのステージへ

ここんところ 毎日のように 感動の連続なんですが

 大好きな HAPAの ライブへ行って さらに癒されてきました~!

心地よい音に 酔いしれ

目をつぶると もう 完全に HAWAII へ いっちょった

ラストのアンコールで 流れた曲は

最も 好きな曲、しかも 私達の結婚式で流した思い出の曲でもあるがね

「踊りたい方 ステージへどうぞ~」 HAPAからサプライズプレゼントの声

「えっ! ほんとに?? えいが??踊りたいけど、恥ずかしいな~」
と思いながら 思わず手を上げ 

気がつけば スポットライトいっぱいのステージへ

 緊張と感動で 頭はまっしろけ!何を踊ったか覚えてない・・


思えば 9年前、HAPAの隣で踊ってたHULAダンサーを見て
素敵な踊りやな~っ て 思っちょって

なんと 今 本物のHAPAの生演奏のすぐ隣でHULAを踊れたなんて!!

9年前 自分がHULAを踊るなんて  考えてもなかった
同じステージで 踊れるなんて   もちろん 考えてもなかった   
  
考えてもなかった事が。。。現実に 起きた! マジカルやわ~

「よかったよ~!いや~とっても素敵やった」 「見てて、ハワイの海を思い出しました」 
お客さんにも 「ありがとう!」など 言われて うれしかったなぁ~

たくさんのハグとKISSも しっかり いただき、壇上を降りて

フラフラ~ ドキドキ~ 全身の力が抜けて ぼ~っとなった

もう本当に 信じられない時間が過ごせて 最高な夜でした

一緒に行った 初めて会う人達とも意気投合して えいハワイアンチームが出来そうです


ps。11月に HAPA全国ツアーがあるよ~!
by jplife | 2007-09-26 23:43 | Hula