人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

HAPAとHULAを踊ったら♪

HAPAのライブ後 ”ハワイ行きたいな~、ハワイは やっぱり えいな~”と
おもいよったら 2日間連続 TVをつけたら ハワイ島と オアフ島の特集してました

想いが ハワイを 引き寄せたがやろうか? 

HAPAのステージでHULAしたら、素敵な感想をシェアーしてくれた人がいました


コンサートでHAPAの歌声に酔いしれ、その歌声に乗ってフラを踊っていらっしゃる姿に本当に感動いたしました。
生でフラを見たのは多分生涯初めてだと思います。
表情の美しさ、指の先まで神聖なものを見ている感じがしました。ビビビッと来ました!
ハワイの海が浮かんできました。ハワイに行きたい!!うずうずしてきました。


以上ここまで 


私なんかの HULAを見て  そこまで感じられたなんて 逆にすごいな~と思うがね

お恥ずかしいけど 素直に 嬉しかった~!


”あの曲の振り付け知らんき 踊れん!” と自分にストップかけずに

心のまま 自然にまかせて踊れば えいがやな~

なんでも 心のおもむくままに身を任せると えいみたいですね 




☆11月HAPA全国ツアーはこちらへ(映像もありますよ)
by jplife | 2007-09-30 18:51 | Hula