人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

みんなでHAPYY♪になる日

体験会に来られた方に、「その後 何か変化あります?」って聞いたら

「確実に日常で変化を感じてます、ミラクルです!」って言われました

ハッピーが伝染していきいうな~って嬉しくなったがね

好評につき、第3回目開催します!

場所は全て 素敵な和の空間岡崎市 石原邸’S Cafeにて


☆~☆~☆~☆~☆~☆ クイックハーモニーワークショップ  ☆~☆~☆~☆~☆~☆     
    
    ~たった5分の簡単な体操で、なりたい自分になれる!~


「そうじをしなくちゃいけないのに、できない><」「朝起きれない」など 心と体にズレがあって、物事がすすみにくい、ということはありませんか? すぐにできるよう体験型で学びます♪

  10月29日(月) 午後1時半~4時半


体験者の声
☆~☆~☆~☆~☆プレシャスリスニング プチ講座(カウンセリング) ☆~☆~☆~☆

自然に答えを見つけられる方法を身につける気づきのある講座のミニ体験会

10月30日(火) 午前10時~午後1時

本講座の受講者さんの感想です


☆~☆~☆~☆~☆~☆タッチフォーヘルス体験会~☆~☆~☆~☆~☆

参加者の中からおひとりの方が体験されるのを見ていただけます。見ているだけでも、癒された、気づきがあった、と好評の体験会です。
セッションの体験はおひとりのみですが、全員の方にポイントのマッサージをプチ体験していただく予定です


10月30日(火) 午後2時半~午後4時半

「タッチフォーヘルスって何?」詳しくはこちらへどうぞ

体験者の声はこちらへどうぞ




★第一回タッチフォーヘルス10月末スタートです 

★第2回 プレシャス・リスニング講座 11月スタートです
by jplife | 2007-10-10 13:48 | イベント(石原邸)