人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

あったかHULA最終回のお知らせ

いよいよ 最終回となりました!

さみしいけど おもいっきし楽しむきね~♪

初めての方も 待ちゆうきね~!

♪にこにこALOHA♪
3月20日(春分の日)午前10時~午後12時 岡崎高根山公民館にて


あったかHULA最終回のお知らせ_e0098066_2027097.jpg


あったかHULA最終回のお知らせ_e0098066_20241743.jpg


あったかHULA最終回のお知らせ_e0098066_20242567.jpg


HULA SISTERSよりメッセージいただきました!
どうもありがとう!! みなさんの言葉が私の元気の素です^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりにHULAに行けてとっても楽しかったです。
いつも使ってない筋がのびて気持ち良かったし、HULAの心地よい音楽に身をゆだねて、穏やかな気持ちになりました。
最後のレッスンで大好きな曲でゆったりと踊っていたら、愛する人に感謝し、自然やここに生かされていることに感謝し、HULAに出会えたことに感謝の気持ちがあふれてきました。

本当にありがとうございました。アロハガールちゃんのHULAが大好きです。
これからも何らかの形でHULAと繋がっていたいと思います。
次はお花見で会えるのを楽しみにしています!
by jplife | 2008-03-18 20:23 | Hula