幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

幸せな気持ちになれるHULA

ALOHA SISTERS のryunchiさんがまたもや様子をupしてくれました(許可済み)


アロハガールさんのHulaは、形にこだわらない、自然体で楽しく踊るHula。
 「こんぶのようにただよって~」
 「わからなくなったらとりあえず笑顔!」
そんな風に教えてくれる、というより一緒に楽しんでくれる先生は他にはいないと思う。


そう 言ってもらえると げにまっこと うれしいわ~!
私も毎回 ノリノリシスターズのおかげで、すっごく楽しんじょったきね~

後まで参加してくれて 本当にどうもありがとね~!!

e0098066_20362781.jpg



ニコニコアロハの様子ryunchiさんのブログ
ニコニコALOHA最終章へどうぞ
2才の名カメラマンRyuちゃんの作品 お楽しみあれ~

☆5月6月は土佐におるき 開催してみよっかなぁ~?
 興味を持たれた方 コメントまってま~す♪ 
[PR]
by jplife | 2008-03-22 20:31 | Hula