人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

高知初上陸! 聴き方を学ぶ講座

ついに 高知発上陸!中四国地方の皆様お待たせしました~!
今、会場探し中です

従来のカウンセリングとイメージがだいぶ違うと思います

自分も楽になって 相手も楽になって問題がどんどん誰でも解決していける方法を学びます
しかも 自分がとっても楽になっていきます。
スムーズな流れに乗れるようになるので運気UPしたい方も・・・

多くの方に 至福な時間を過ごしてほしいと思います
多くの方に この良さを伝えたいき PRのお手伝いをしてくれる方おらんろうか??

ほんとうに? と興味が湧いた方へ 講座説明&体験会もありますで~(5月2週目週末)


第一回 プレシャスリスニング講座(禅カウンセリング)IN 高知

日時:5月13日(火),14日(水)、6月10日(火)、11日(水)

初日のみ12時半~午後6時半です
2日目以降:午前10時~午後5時  
定員:8名
場所:高知市内の素敵な場所♪
講師HP
受講者の方の声へ
お問い合わせ先:件名に「カウンセリング講座」とお書きの上
misakimaui@gmail.comまで お気軽にどうぞ

by jplife | 2008-04-15 15:19 | プレシャスリスニング