人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

タッチフォーヘルス講座INHAWAIIの感想

4月に スマイルウィンドさんが講座をハワイ・マウイ島で 開催しました!

大自然の中で タッチフォーヘルス三昧の素敵な2日間受講されたみなさんの声です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人にやってあげる喜びを少し感じ始めました」 manateeさん


「学ぶというより遊び感覚であっという間でした。帰国時に家族にやりたいです。一生の宝です」
M.Lさん


「世界が広がった感じです。もっと勉強していろんな方にさせていただきたいです。現実化されたすべての贈り物に心から感謝しています」
sachimauiさん



「受講前はあまり真剣でなかったけど、終わる頃にはもっともっと学びたいと思いました」
HIDEさん


「今後、何か問題をかかえたり、不安感に襲われたとしても、またこの静けさと平和な状態に戻れる確信があり、本当に大切な宝物をいただきました」 でこさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日間でマスター☆スペシャルタッチフォーヘルス講座

IN愛知 
6月17日(火)、18日(水) 午前10時~午後5時半 

IN 高知
6月20日(土)、21日(日) 午前10時~午後5時半 
by jplife | 2008-05-24 18:31 | タッチフォーヘルス感想