人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

台風の目

受講者さんとランチ中


「私 忙しそうに見えます?」って 聞いたら

以外な答えが 返ってきました 

「本当は 忙しいがやろうけど、ぜんぜんそんな風に見えんね~」

「本当に渡米するが?!」 

「落ち着いちゅうき よく講座とか体験会とか主催して できるな~って思う」

あれ? 今までと言われる言葉が違う! 私は目が点になりました

これは もしや タッチフォーヘルスお・か・げ? 

「私は 穏やかに ゆったりと過ごしてます」とテーマを設定して バランス調整をしました。

忙しくても 平行して やりたい事をしている自分。 台風の目のように穏やかな自分

一点も全体も見れる自分になれてきたかんじ

さてさて 講座後 みなさんの 変化を聞くのが 楽しみです♪ 

※無限の可能性を開く、なりたい自分になる魔法のセミナー
 次回は 7月31日、8月1日IN 名古屋

アメリカ、メキシコでも開催したいな♪ 
by jplife | 2008-06-23 23:08 | タッチフォーヘルス