幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:自然療法(温熱テルミー)( 33 )

名古屋テルミー

e0098066_793265.jpg




e0098066_710319.jpg


e0098066_8385966.jpg

[PR]
by jplife | 2010-07-07 00:17 | 自然療法(温熱テルミー)
みなさんこんにちは♪ みさきです。

食品アレルギーの方はいませんか?

・大豆関係(豆腐、豆乳、味噌など)
・乳製品(牛乳、ヨーグルト、バターなど)
・エビ
・肉類

Sさんは、少し食べただけで、真っ赤な蕁麻疹がでて痒くなります。

【痒い部分】
テルミースコープをかけてみたら、
「あれ?かゆみが消えた」と喜んでくれました。

【アレルギーがひどい方へ】

早く良くなりたいと、長時間かけすぎてしまって寝れなくなる方もいます。

特異体質の方は、全身最高15分以内。さらさらが基本です。


【かけ方のポイント】
一番いいのは、自分の体に聴く事です。

「何分かけていいですか?」

「どこにかけていいですか?」など。

誰でもできる、簡単に体に聴く方法またお伝えしますね。

Sさんの体に聴くと、毎日、いつでも全身1回10分×3回でした。

今日から実験開始です。

またお知らせします。
[PR]
by jplife | 2010-07-06 23:43 | 自然療法(温熱テルミー)

美肌への道

みなさんへ

 寒い冬は肌も 乾燥しているので十分な保湿&白湯をたっぷりとってくださいね

さて 今日は 美肌について

今年は 素肌美人を目指してます♪ 

年末あったかテルミーワークショップで
エステとコラボしたら、みんな大喜び!
http://jplife.exblog.jp/11830814/


”翌朝も肌がぜんぜん違ったわ!”

”何万もかけたエステより 一番よかった!”とエステ通の方に言われ

喜んでもらえた事が 私の喜びで、ほんま嬉しかったです!!

(テルミーとエステのコラボセッションは対面メニューに追加します)


今年は ”内側から輝く すっぴん美人” を目指します。

そして、周りのみなさんも一緒にますます美しくピカピカオーラになりましょう~

テルミーワークショップで使った
テルミー仲間に教えてもらった、知る人ぞ知る
シンプルスキンケアに変えてみました
(これを使ってる友人達が、日本に帰国するたびますますきれいになったんです!)

こうなったら 私も きれいになる!と宣言。

高知とアメリカに戻ったとき

”あれ? 肌白くなってる!” (普段はハワイアンカラー)

”肌 きれいになってる~!何かした??”

と友達に言われる回数が増えました

めったに言われん褒め言葉やき、かなり嬉しいがね~

美しくなる→ほめられる→自分に自信→おしゃれになる→ピカピカオーラ→運が集まる→
誰かに伝えたくなる 

いい方程式ですよね? このスキンケアを使っている友達はみな
本当に生き生き輝いているんです! 去年一時帰国2回してその変化を見たので

これは ただもんでは ないぞ!


シンプルスキンケア+温熱テルミー+魔法セラピー+スペシャルケアーのMIXIで

顔のラインがすっきりしたような、しわも伸びたような・・ 白くなったような・


こんど、美顔に関して特に氣を使っている友達に、変わったか聞いてみようと思います。
(1ヶ月前に会った時、シミ増えたね~と正直なコメント貰ったので)

家庭療法・イトオテルミーにご興味のある方はmisakimaui@gmail.comまで
なんでも お気軽にどうぞ♪ 


ps。
夫には、 白くなりすぎ!ニスでも塗った??と言われました。日焼け止め使ってないがやけど、、
[PR]
by jplife | 2010-01-19 15:05 | 自然療法(温熱テルミー)

くんじょうイス

韓国のよもぎ蒸しみたいに
座るだけ。楽ちんです

手作り椅子です。


e0098066_10354286.jpg

[PR]
by jplife | 2010-01-17 10:35 | 自然療法(温熱テルミー)

テルミーキャラ誕生

温熱テルミーファンにしか 受けないかもしれませんが

これから会員さんになる方にはこのコットンバックが付いてきますよ~!

このキャラで子供用の アニメや使い方冊子を作っていただけると

嬉しいと思うのは 私だけかな? 

e0098066_11324394.jpg


e0098066_113259100.jpg




何でも質問できる便利で役に立つMIXIテルミーコミュはこちらをクリック入会されていない方は メールを頂ければ 招待状メールを送りま~す♪

※体験してみたい方、テルミー仲間に出会いたい方はテルミー療術師misakimaui@gmail.com(田中)までどうぞ♪
[PR]
by jplife | 2009-09-18 12:25 | 自然療法(温熱テルミー)

フランスでテルミー放送

こんにちわ! アロハガールです

アメリカで温熱療法テルミーは広まっていないのか?
どこかでひそかに愛用者はいるのだろうか? 
何も情報が出てきません。
たまたま検索してたら、なんとフランスTVで放送されたセンスのいいテルミーを発見!

しかもセンスよく撮影されています(言葉わからんけど・・)

ヨーロッパでは、アメリカよりも、オリエンタルが受けているのでしょうか?

ヨーロッパ旅へテルミーを持っていったテルミー師仲間は、スカウトされそうになったそうです



家庭で出来る自然療法(レメディ)を探している方
アメリカ在住の方で興味のある方、又は治療師と活躍されている方
こちらまでお気軽にご連絡ください♪→ misakimaui@hotmail.com (田中)

日本にいるとき、古民家で温熱マッサージをさせていただいていました
ほっこりお茶を飲みながら、時空を超えた空間にて・・ 歴史を感じました
http://jplife.exblog.jp/6136962/
[PR]
by jplife | 2009-08-17 09:13 | 自然療法(温熱テルミー)

高知でテルミー友の会

大好きな土佐で1年ぶりにテルミー勉強会を開きました

名古屋にいた時は テルミーカフェとか、愛用者さんとのランチ会、
テルミー師(プロの方)とのおしゃべりランチ会などを企画して
めちゃ 楽しかったですが、

高知では まだまだ 知る人ぞ 知るくらいながね

ともちゃん、みどりママさん、みうさん再会楽しかったです!
参加していただき どうもありがとうございました!



”やっぱり つかわないかんね~” ”痔とか魚の目にもよかったよ”

”へぇ~そういう使い方が あるがやねぇ~”

”こんなに気持ちいいとは 思わんかった”

”DETOX効果に驚きました”

”こういう会は続けてほしいちや、仲間どうしでかけあい出来るきねぇ”
という声もたくさんです

高知にも テルミーハートクラブ 作りたいです♪
一人でされている方や、情報が欲しい方、体験してみたい方は
アロハガールmisakimaui@gmail.comまでご連絡まってます♪

助産院、助産師さんにも ぜひお伝えしたいです^^

おっぱいが 出なくて困っている方にも いいんですよ~

”これを読んでさらにテルミーの良さを感じた”と ともちゃんより教えてもらいました。
↓  ↓

※免疫革命  安保 徹 著 

*************************

何でも質問できる便利で役に立つMIXIテルミーコミュはこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=128562入会されていない方は メールを頂ければ 招待状メールを送りま~す♪

※施術を受けてみたい方、テルミーカフェに行ってみたい方、仲間がほしい方
 愛知、高知している素敵な仲間を紹介します♪
[PR]
by jplife | 2009-05-27 19:15 | 自然療法(温熱テルミー)
心もカラダもほっこりあったまる陽だまりセラピーの師匠である 

87歳のキュートで優しいおじいちゃん先生宅へ

最後の勉強をさせてもらいに行ってきました

お客さんはみな 手術もできないくらいの重病の方ばかりで
信じられないスピードで元気になる方ばかりながね
(予約はなかなか取れません)

高齢なのに、ユーモアに溢れて姿勢がものすごくえい

元気の源は 尽きない探求心と 自然と人に対する謙虚で優しい心


40数年間研究されていて 独自な方法で施術をされます

「この方法は つい数ヶ月前に発見したがです」
「外国のお土産として いりますか?」

今日も とっておきを教わりました

「私は教えたりしません。でも盗むのはあなたの自由ですきに・・」と

先生の健康の秘密も教わりました。

本当に どうもありがとうございました! 

アメリカへ行っても 先生のようなマジック施術ができるようにがんばります♪


※温熱テルミーファン集いの場 mixiコミュはこちらへ

※高知、名古屋、アメリカ・テネシーでテルミーに出会いたい方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMまで
[PR]
by jplife | 2008-06-28 22:47 | 自然療法(温熱テルミー)

テルミー先生大往生

名古屋のテルミー大先生。みんなのアイドル花子おばあちゃん先生

つい6月1日 97才で 亡くなられたと聞き驚いてます

いつも 先生のご自宅へ行くと

「まだ あっちの席が空いてらんようで およびがかからんのよ~」

「こんなに 長生きするとは思ってなかった。いつ死んでもいいんだけど、まだみたいねぇ。。。」

「テルミーはなんでいいか知ってる?それはね・・」といつも繰り返し聞かせてくれた話


最後に訪れた日は  とってもご機嫌で

「私の愛しいあの人は~♪あんたも ほらっ歌ってみなさい」 って 

昔の歌を歌って聞かせてくれた日が最後になりました

きっと 天国で ビール片手に、テルミーしてるんだろうなぁ。。
[PR]
by jplife | 2008-06-06 18:30 | 自然療法(温熱テルミー)

テルミー勉強会IN 高知

テルミーえいき!とだけ 伝えたまま メキシコに行っちょったき

高知で 初めて 勉強会を開きました

我流でしていた友達 2人

名前だけ助産院で聞いたことがあるママと4歳の女の子

テルミーって何?見たこともないのに ピンと来て当日入会した方など

最初で 最後になるかも と思って 内容はてんこ盛りでしました

ちょうど、子供さんは たんこぶがあり

もう一人の方は ヤケドしてたから  伝えやすかったです
(こういう時に 救急箱代わりに使えるき 便利ながね~)

「こういう 横のつながりっていいね~」

「家庭に1つあると 安心するね~」

「してもらうと 気持ちえいね~ 」

「私らぁだけでも 勉強会続けたいね~」 と言ってくれた事が嬉しかった!


次は アメリカへ 進出しま~す! 
 
[PR]
by jplife | 2008-05-28 22:41 | 自然療法(温熱テルミー)