幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:タッチフォーヘルス( 23 )

みなさん、こんにちはアロハガールです
こちらはテネシーは秋晴れ、オレンジカラーの紅葉がめっちゃ美しいです!

最近、日常でよく使ってる自分でも、人にも出来るセラピーの話です


突然、授業中、怒り爆発した英語の先生に

魔法セラピーをさせてもらったら、笑顔が戻り、大喜びでハグしてくれました^^



「胃痛がするわ。こんなネガティブな自分は初めてよ。いつもの穏やかでポジティブな自分になりたい」

お話を聴いてると、つらさの氣が伝わって来て私まで泣きそうなった。

過去の私やったら、話を聞いて一緒に落ち込み悩むがやど・・今は違うで~


人は誰もが、変わりたいと思ったら、理想の自分になれるんです。
具体的な方法を知らんかっただけです。


「一瞬で気持ちが楽になる魔法セラピーがあるがですけんど、試してみます?」

「え? 何? どうやって??」  

15分ほど 氣のバランス調整(マッサージ)をしたがね

「あら?胃痛が殆ど消えてる! 心が楽になったわ~!」と大喜び目がハート

20年以上教師生活の中で初めて怒り爆発したそうです。
アメリカでは、人前で怒ると行為は、マナー違反やきよっぽどやったがやね 



みなさんはイライラ怒って、後味悪かった事や心が気持ち悪くなった事ないですか?


そんな時は、ポジティブな自分を想像するだけでもOK!
それだけで 氣持ちが 一瞬にして変わりますよ~

”氣が変わる”っていう日本語があるけど

超簡単&シンプルな魔法セラピー(タッチフォーヘルス、タッチ&アップ)は

ネガティブな氣から→ポジティブな氣に 自分の力で変えるんです 



誰でも、道具なしで自分の手さえあれば、自分にも他人にも出来ます
まだ知らない人が多いので、スカイプ講座の中でもお伝えしますね~


**********************************************************

*12月魔法セラピー講座&スキルUP会 IN高知にて予定中。

*お金が楽しく集まる満月会満月Byスカイプ/11月3日(火)朝&夜コース募集中♪
   
お問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお名前、ご連絡先を添えてどうぞ♪
[PR]
by jplife | 2009-11-02 09:33 | タッチフォーヘルス

スイスイ動ける私になる

祖母のにい介護施設へ行ってきました
95歳のおじいちゃん、おばあちゃんもお元気そうでした

妹が準備してくれてた 桜餅をみ~んなで作っていただきました
ここの施設は、職員さんがとっても親切でアットホームなんです!

すかさず今週末に開催するチラシを配ったら、みなさんとても興味を持ってくださいました
やっぱり 重労働なのでお疲れのようです


60代のヘルパーさんが、 ”腰と腕が痛くて仕事がさっさと動きづらいのよね~”
”望む自分になるって どうやって??”と質問

”じゃぁ さっそく やってみましょうか?”
”ぜひ お願いします”
少しプレシャスでお聞きして、ほんの数分タッチフォーヘルスをしたら、

”え~! 何これ~??体が熱くなってきた。 痛みがだんだん消えてきた~”
”あれ?痛みがない!”

ショートセッション後 体が軽くなり 痛みも消え、
望む自分→さっさと動いて仕事ができるようになりました!


こんな感じで誰でも簡単に 健康のお手伝いができるようになります

※講座&セッションのお問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでどうぞ♪
※6月7日(日)高知にてスキルUP会 午後1時半~4時半 (体験されたい方も歓迎です)
 TEL:090-9883-2377 
[PR]
by jplife | 2009-06-03 17:42 | タッチフォーヘルス

痛みが消える?

今日は タッチフォーヘルスの”誰でも簡単にできる”1DAYセミナー 
をプライベートレッスンでしてきました

午後は 受講生HULA友達Tちゃんにモデルになってもらって

”なりたい自分に近づいていくセッション”の様子を2回見てもらい

”こんな簡単な事で なんでそんなに変わるが?!”

と 受講生のRちゃんは驚きっぱなし・・

ただ少し その人の氣を整えるだけで

”なりたい自分に瞬時になれるんです”

Rちゃんは腰の痛みをとりたい目的で受講
講座終了後 あれ? 痛みが和らいでいる~!
腰が楽~! 

さっそく 家族や自分に練習もかねて使ってみるそうです


Rちゃん、Tちゃん今日は一日どうもありがとう~

高知でも スキルUP会や体験会を継続してね! 

☆高知でタッチフォーヘルスに興味のある方は
 misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ 
[PR]
by jplife | 2009-06-02 19:59 | タッチフォーヘルス

名古屋でタッチ講座

名古屋で タッチフォーヘルスを受けれますよ~!
講師は私の師匠・笑顔の素敵なたまちゃんです

日時:7月8日(水)・9日(木)の
時間:9:00~17:00(予定)
場所:つるまいプラザ(地下鉄「鶴舞駅」徒歩5分)
参加費:50000円+テキスト代5040円

お申し込みは、
edisonmama@mediacat.ne.jp まで。
[PR]
by jplife | 2009-06-01 09:48 | タッチフォーヘルス

なりたい自分って? 

潮騒の香りが 漂ってくる 光いっぱいの場所で

2日間で マスターできるタッチフォーヘルス講座IN 高知


1日目が 終わりました。 私も受講生の方にセッションしてもらったので
身体が気持ちえい!と 喜んじょります♪ 
 

”あなたは 魔法が1つ あれば どんな自分になりたいです?”

なりたい自分って どんなん? 未来の輝く自分セッティングからします

ここを プレシャスで聴いていくと そうか、そうじゃなかったか・・

実は ここをしたかったんだ! とか 〇〇な自分になりたかったんだ・・

とか”いろいろ気づかんかった事に気づけてよかったよ~”と 言って貰いました

そして もう一人の方は 
Before
腰がいつも 痛くて仕事でテキパキ動きにくいし、猫背をなんとかしたい

After
 痛みが 全部 消えちゃい スムーズに動けるようになって、姿勢もピシッとなりました! 

本人も した方もみんな 驚きっ! 特別な事はしてません。ただ少しサポートしただけ

”人は 自分を信頼する事で 一瞬で 変われる ”

お互いを セッションしあいっこしながら 学びます 

1年前 高知で 初めて 開催して、講師2回目デビューですが

”思っていた以上に分かりやすい!”  ”さすが 慣れちゅうねぇ”と 言ってもらえて 嬉しいな~!


※6月2日、3日タッチフォーヘルス講座 IN 高知 ←ただいま募集中! 四国初です^^
[PR]
by jplife | 2009-05-30 19:00 | タッチフォーヘルス
嬉しい事に急に開催がきまりました!
6月はあと2名様で開催します♪ みなさんにお会いできる日を楽しみにしてま~す!

   2日間でマスターTouch For Health講座 

 ~一瞬で変わる魔法のようなセラピーを学んでみませんか?~

ココロと体にシンプルでパワフルなエナジーバランス調節法をお伝えします
風水でお部屋の氣を整えて運気UPするように、身体に優しいマッサージをして体から運氣UPしませんか?自分の変化を感じながら楽しく学んでいく100%実践体得型のセミナーです。

日時:5月30日(土)、31日(日)&6月2日(火)、3日(水)
   午前10時~午後6時まで
場所:高知市内
料金:3万円(テキスト代5千円別途)←通常5万円、モニター価格です
講師:米国在住 田中 みさき http://jplife.exblog.jp/
内容詳細:http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/3007

お問合せ先:田中090-9883-2377、misakimaui@gmail.com
*個人セッション&ミニ講座も随時受付中です♪ (期間限定6月9日まで)


【こんな方にお勧めします】
・輝いた自分らしい人生を送りたいと思われている方
・出来ない自分から、何でもスイスイ楽にできる自分へステップUPしたい方
・理想の自分に一歩近づきたい方
・家族や誰かのサポート(健康や能力UPのお手伝い)をしたい方
・望む現実を引き寄せる方法を知りたい方

【この講座で得られるもの】
・自分が望んだ事やこうなりたい!と思った自分に近づく方法を身につけます
・家庭や周りの人達の健康のお手伝いが出来るようになります
・ 身体とココロと脳がRelaxし、自分の身体からの声を聴けるようになります
・ 個人セッション(誰かにしてあげる事)ができるようになります

【講座内容】
・ 氣の流れを学び、ご自分の手を使ってエナジーバランス調整法を学びます
・ 陰陽五行の法則に基づき、身体からのメッセージを受け取る方法を学びます
・ 目標や方向性を明確にして、脳内ストレスを取り除いていきます
・ 個人セッションを3回以上含みますので、学びながらご自分の体と心の変化を味わえます。
・ 公式クラス10日間の講座のエッセンスを集めたスペシャルバージョンです(四国初)
・ 身体とココロと脳を統合させるセルフケアーとリセット法を学びます
・自分に合った物が何か、体に聴く方法をマスターします(例:食べ物、薬など)

ココロだけへのアプローチでは、今までの考え方のクセなどで、
元に戻りやすいものですが、カラダから変えていくことで、変わっていきます
誰もが人のため、自分のためにできる“タッチセラピー”通常は東京のみ開催しています。

 
[PR]
by jplife | 2009-05-29 13:52 | タッチフォーヘルス

幸せ引き寄せ術

明日は テルミー、タッチ、プレシャスのスキルUP会

ちょうど1年前に初めて 高知で講座をして以来やき たのしみだなぁ~

週末は タッチフォーヘルスの講座ができて たのしみやな~ ←あと3名様募集中!


そして 今日は タッチフォーヘルス講座をぜひ6月にしてほしいと依頼を受けました

最低でも4名いた方が楽しいので、あと3名どうやって 声かけて集めようかなぁ~

と 悩んでいます。 もっと いい言葉ないかなぁ~と・・・

いいものって 言葉に出来んき 言葉として あらわす 難しさを感じたり、、


幸運体質を作る技

幸せを引き寄せる2日間

なりたい自分に一歩近づくセミナー

いい人と出会える体質改善セミナー

う~ん やっぱりどう 表現していいか 。。。

ぜんぶ はいっちゅうしなぁ。。それとも特化して言った方がピンとくる?

6月2日、3日 午前10時~午後6時 高知市内 

あと3名いたら 開催です!

問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ^^
[PR]
by jplife | 2009-05-27 00:05 | タッチフォーヘルス
「一瞬で変われる魔法があるとしたら あなたは 何をしたいですか?」

心と体のエナジーバランスを整えると どうなるか?

本来のピュアな自分に戻ります 

可能性や能力が自分の中から出てくるのを実感します

出来ない→出来る自分へ

不安な自分→自信のある自分へ

仕事(家庭)がうまくいかない→仕事(家庭)がたのしい

などなど 

誰もがもっている無限の可能性を感じてみてください

一瞬で変わる自分を楽しく味わえる
人にも自分にもしてあげて喜ばれる

実感&体得 スペシャルタッチフォーヘルス講座開催です!

日程:5月30日(土)、31日(日)午前10時~午後6時

人数:6名 ←あと3名様

   6月2日(火)、3日(水)
内容詳細:
http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/3007
モニター価格で募集中です!
興味のある方は「TFH講座」とお書きの上misakimaui@gmail.comまでどうぞ
個人セッションも受付中です♪ (6月7日まで)

大好きな土佐で 一緒に学べる事を楽しみにしてま~す! 
[PR]
by jplife | 2009-05-23 22:52 | タッチフォーヘルス

思えば叶う

テネシーの田舎に来て10ヶ月。
見渡すかぎり ひろ~い草原に牛と馬・・・・時々ニワトリや鹿も 
人より多いと思うのは私だけ??

毎日 の~んびりほのぼの生活で 幸せ~♪と思う反面、時々これでえいが?と物足らなさを感じる事があります

e0098066_13475390.jpg


何かというと・・みんなと分かち合いたいお宝(TFHテルミープレシャスHula)は
両手いっぱい持っていてるのに、シェアーする機会がいまだ少ないという事(日本人、アメリカ人共に)

ハワイや、カリフォルニアのような場所と違って、保守的な人が多い田舎で
興味を持ってくれる人は本当におるがやろうか?
同じ価値観を持つ仲間に出会えるろうか?
情報を発信する素敵な場所や人はどこ? 
かな~り、足を運んで探してるのに、、ピンと来る所がひとつも まだ ない

まっえいやん!自分で道をひらくきっ!と思いつつ、
共感しあえて、磨きあえる仲間がまだいないので 寂しくなる事も・・・

でも1つ いい事が ありました
プレシャスで自分を見つめてたら 素敵な出会いがあったがね~!! 

ついに タッチフォーヘルスをテネシーで唯一プロとしてされている方に出会いました!

しかも! 娘さんは 名古屋で大学生だったので、日本語OK
しかも~!  
プレシャスリスニングの母体である禅カウンセリングの先生もご存知なので、話が早い!

すごいな~!!
タッチフォーヘルス以外にも、Kパワーや、指圧、マッサージもされています
でも iテルミーは もちろん知らなかったので、興味を持ってもらえて

「ぜひ 交換会をしたいです!」と向こうから 言ってもらいました!


この続き また 報告しますね~ 

【今日の学び】

 あきらめ ない  
 おもい  えがく 
[PR]
by jplife | 2009-05-13 13:33 | タッチフォーヘルス

思えば叶う

ゴールデンウィークはどうでしたか??

私は 近くの温泉を探しに小旅行したり、スカイプ講座をしたり
日本帰国の準備中です

昨日はとっても 素敵な出会いがあったがやき! 

思えば叶う!を実感した日でした

またあとで 書きますね~♪
[PR]
by jplife | 2009-05-09 04:38 | タッチフォーヘルス