幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:温熱テルミーの感想( 11 )

アメリカへ来て、2年弱

夢の1つ”癒しのテルミーカフェ IN USA”
初めてブルームーンの日に実現したがです!!

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

持ち寄りランチ♪ 外食より おいしいすぎっ!
(アメリカ人対象のランチカフェもやってみたいと夢は膨らみました)

e0098066_1349537.jpg


お気に入りの窓から。笑いが絶えませんっ
e0098066_13494142.jpg


お米イチゴロールケーキと、抹茶餅つくってみました


チョコパンもありがとう~♪
e0098066_13532069.jpg



【今日の学び】

想いは 実現する事を 知る

全国のテルミー師仲間さん、ぜひ開催してみてください!
私もお客さんで行きた~い!

初テルミーカフェの感想はこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-04-01 13:35 | 温熱テルミーの感想
みなさんのおかげで初対面テルミーワークショップ大成功でした!
その様子(写真付)はこちらヘ

本当に 出会えて嬉しいです♪
みなさん、どうもありがとう~!
共鳴、共感できる気持ちいい仲間が出来たことがとっても嬉しいです^^ 

また 違うのも受けたい~!と言ってくれたので、定期的にいろいろ企画してみようと思ってます。
お楽しみに~♪ 

ワークショップ後の報告もいただきました
         ↓      ↓       ↓   
 
家族の健康が 世界の平和を、、という言葉も
ぽかぽか の熱と共に 体の中へメッセージとして
体感したような。。 もっともっと勉強したくなりました。

ねこちゃんがお線香の匂いが気に入ったらしく、
帰ったらいつも以上にすりすりしてきました。
着替えた後にそのシャツをベッドの上に置いておいたら、
その上で気持ちよさそうに寝てました


帰宅してぐっすり眠れました
笑顔が出るようになり今日も顔が軽いです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカでも定期的にワークショップをしていこうと思います♪


ps。
参加者さんの ” きもちえい~!” の声と 笑顔を見て
保守的な南部で興味がある人なんているわけない!・・の気持ちを捨て
この地で テルミーを待ってる人がおる~!と普及活これからもします


テルミーについてもっと知りたい方へ
[PR]
by jplife | 2010-02-20 13:24 | 温熱テルミーの感想
みなさん、こんにちはアロハガールです^^

第一回 あったかテルミーワークショップ IN アメリカ with スカイプ終了報告です。

愛用者さん、まったく知らない方+フロリダbyスカイプ合計5名のみなさん、
参加していただき、どうもありがとうございました!
世界初スカイプとの生ライブコラボとっても楽しかったです!

あったかスッキリ後。おしゃべりランチに花が咲きます
↓       ↓        ↓ 
e0098066_7261897.jpg


スカイプ参加の方はこんな感じ。私達の声と姿が小さなカメラを通して見えています。

e0098066_7244596.jpg


初スカイプ&初テルミーワークショップだったテルミー愛用歴9年のkanaさんは
”こんな使い方ができるなんて! ますます習いたくなりました!
スカイプっておもしろい~!” とお声をいただきました。

楽しんでいただけて良かったです。

みんなの笑顔を見て、あきらめんで良かった~と思います。

■Cafe de テルミー IN アメリカ・テネシー
【日時】 2010年 3月30日(火) 午前11時~5時 (NY time)
【メニューー】 フルBODY 30分+Tea&デザート
【お問い合わせ】misakimaui@gmail.com(完全予約制)
※スカイプ訪問も大歓迎です♪

参加者さんの感想は?
[PR]
by JPLIFE | 2010-02-17 07:32 | 温熱テルミーの感想
みなさんこんにちは!
年末に向けて何かと忙しい時期だと思いますが、風邪は大丈夫ですか?

冬はあったか温熱テルミーの出番が多い季節です。

今日は、”美”をテーマにテルミーワークショップ(高知)でした

1年間頑張ったカラダさんへのご褒美と
感謝の気持ちを込めて、スペシャルバージョンにしてみました。

カラダのエナジーを整える(体がスッキリ)

フルBODYテルミー(足先から頭までポカポカ)

スペシャルフェイシャルケア+保湿パック(ツルピカ)

極楽アロマトリートメント(脳がリラックス)
 

私にとってテルミー×エステは初チャレンジでした
(名古屋マキマキちゃん宅ワークショップの学びも取り入れました。Nちゃんどうもありがとう!)

参加者さんから

”贅沢コースやわぁ~!”

”エステに行った時より えい!”

”こんなに変わるなんて!”


喜んでもらえた事が 何より嬉しいがです♪


みなさんからの感想です

↓ ↓

・気持ちよかったです! カラダが温まり軽くなりました
・テルミーとエステを同時にしてもらい 最高な気分です
・色々エステ経験してますが、一番気持ち良かったです!
・分かりやすく教えて頂いて今日からすぐに使います
フェイスも驚くほどの変わり様で、お友達にもやってあげたい!
3万円のエステより良かったです! 
・翌日もお肌が柔らか~い!
・極楽すぎる~!言葉がでないっ。

テルミー初体験のKさんは

↓  ↓  ↓

癒しとテルミーと美容を一緒に体感出来るのはとても贅沢だった

原始的はイメージ。香りがとても心地良かった。
どの程度冷えていたのかと分かった。
マッサージだけじゃなく、心地良い温感を実感しながら冷えが緩和、改善されていくのには驚いた。
発汗も恥ずかしい程していたので驚きだった



終了後、畑と山の中にあるオーガニックカフェ聖屋さんちでほっこりランチしました♪

みなさんどうも ありがとうございました~!
ますます美しく輝いてくださいね~! 

では来年の帰国時をお楽しみに~!



********************************

テルミー仲間の素敵なHPを紹介します
お近くの方はぜひ遊びにどうぞ♪

名古屋のマキマキちゃん 
大阪 のYURIKOさん

私のブログにも書いてます
感想
テルミーについて

便利なMIXIテルミーコミュ
[PR]
by jplife | 2009-12-23 21:37 | 温熱テルミーの感想

子供の咳が楽になった

「子供が2日前から急に咳が出だして、夜も苦しそうで眠れないみたい」

ママから連絡が入りました

1時間に約15分全身して、また1時間後に 15分全身してみたら

やった直後は、治まるけど、時間がたつとまた咳が出ていました。
3時間後、眠くなったようで寝ました

翌日聞いたら 

「だいぶよくなって、薬も飲まずに病院も行かなかったわ。こんなに早く良くなると思わなかった
テルミーってこういう使い方があるんだね。以前、体験した時は、何がいいのかさっぱり分からんかったけど・・」


今回、子供の急な咳のおかげで知ってもらう事ができ嬉しかったです。

病院できれば行きたくないですよね? 薬できれば使いたくないですよね?

ママが子供の健康を守ってあげれるって素敵な事やな~と思いませんか?

我家では、家庭の救急箱としても使うし、予防医学としても愛用しています

興味のある方は、お気軽にmisakimaui@gmail.comまでお問い合わせくださいね




・何でも質問できる便利なMIXIテルミーコミュはこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=128562
入会されていない方はメールを頂ければ招待状メールを送りま~す♪

・施術を受けてみたい方、詳しく聞きたい方、テルミーカフェに行ってみたい方
 名古屋、高知、テネシー、メキシコでしている素敵な仲間を紹介しますので
  misakimaui@gmail.comまでお問い合わせください♪
[PR]
by jplife | 2009-08-10 12:46 | 温熱テルミーの感想

ツルツル

”最近名前をどっかで聞いたので ぜひ体験してみたい”と
テルミー愛用者さんの会に来てくださったMIUさん から感想をいただきました


テルミーのお陰でしょうかぐっすり寝られました

朝、左肩が凝った感じと、腹筋をしたような感じがありますが、

いやな感じはありません手、足はツルツルです


どうもありがとうございました!
家族のためにも ぜひやってみたいそうです


テルミーを体験したい、施術を受けたいなどは
まず 東京の学院へお問い合わせください
近くの支部を紹介してくれます

公式HP:http://www.ito-thermie.or.jp/

※高知、愛知でされている素敵な方をご紹介できます

 興味のある方は misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ 
[PR]
by jplife | 2009-05-28 10:56 | 温熱テルミーの感想
e0098066_10355757.jpg
プレシャス講座でお会いしたおしゃれで素敵なラリーママさん

エンジェルカードセッションやアロママッサージ、プレシャスを使ったカウンセリングなど
隠れ家的サロンを成田市内でされています。
まだ 行った事はないですが、ぜひ伺いたい場所です♪

最近、テルミー仲間にもなりました♪

プロのセラピストさん側からテルミー活動についてのアドバイスをしていただき
今後の参考になりました。どうも ありがとうございました!

以下ラリーママさんより

*****************************
 体調がよくなると、テルミーをあてるのを おろそかにしてしまいますが、
 みさきさんとお話をして『普段からやることに意義あり・・・』と思いました。
 また、活用していかないとね。

アメリカでテルミーを活用できると心強いですね。私も、少しの風邪や怪我はハーブを飲んだり、エッセンシャルオイルで治したり、しています。今度はテルミーも仲間入りです。

86歳になる義母もオイルはダメでしたが、テルミーは気持ちがいいと私が行くとやってくれることを期待していました。これから、いろいろと活用法を教えて下さいね!(^_-)-☆

********************************


こちらこそ まだまだ勉強中ですので、プロの面からもいろいろ教えてくださいね
私の祖母も義母もテルミーをとっても気に入ってくれました
風邪の時は首のグリグリの骨と胸腺にかけると免疫力UPしていいですね

何でも質問できる便利なMIXIテルミーコミュはこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=128562
入会されていない方は メールを頂ければ 招待状メールを送りま~す♪

※施術を受けてみたい方、テルミーカフェに行ってみたい方
 名古屋、高知している素敵な仲間を紹介しますので misakimaui@gmail.comまでどうぞ♪
[PR]
by jplife | 2009-05-04 11:29 | 温熱テルミーの感想

テルミー会の感想

高知初、テルミー勉強会をしました(土佐弁で出来るき嬉しかった~)

もっと 土佐でも広がってほしいな~♪

テルミーカフェとか、おしゃべりサロンとか、ママと子供クラスとか
妊婦さん会とか、ペアクラスとか、福祉施設とか・・出来るといいな~


以下 参加された方の声です

いきなり 当日メンバーさんになった方

「こんなにシンプルで、気持ちよくて 健康を守れると感動。
教えて頂いたこと とても感謝しています。
自分自身ももちろん、家族の健康も守っていきたいと思います


↓いつも火が消えると言ってたMRさん。お掃除が原因でした

「顔のリンパの流しテルミーすごいですね!つけ置き洗いしなくっちゃ!」
ハレルヤさん


↓テルミーは家族の宝 ともちゃんより

「自分の気持ちいいように我流でやっていましたが、持ち方、火のつけ方、全身のかけ方、すごく参考になりました!また家族や友人にやってあげたい!という気持ちが高まりました
ありがとう!家庭での使い方をテーマに小さな会があるといいなぁ!」 



テルミーって何?体験してみたかったママのくうしゅさん
4歳の子供さんも気に入ったみたいです

「とても気持ちよかったです。いろいろマッサージを体験してきましたが、家に帰ってからもまたしたいなーと思ったのは初めてかもしれません。親子でしてみたいです」



☆気になった方はイトオテルミー検索してみてね
[PR]
by jplife | 2008-05-29 21:25 | 温熱テルミーの感想

いろいろな効果

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初テルミーも、とっても気持ちよかったです。

私の顔色がよくなったり、娘の顔が細くなったり、
テルミーって本当にいろいろな効果があるんですね。

アロハガールちゃんのパワーも入ってきた感じ☆

娘は、自分もやれる人になりたいそうです。
いつか娘に、やってもらえる日がきたら嬉しいなぁ。

親子で素敵な時間が過ごせただけでなく、
いろいろな話ができて、とっても有意義でした。

本当にありがとう!

以上エジソンママさんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by jplife | 2008-04-01 10:26 | 温熱テルミーの感想

あごの慢性的な痛み


私は全身にテルミーをしてもらいました。

その中でも一番心地良かったのが、あご。

実は以前から顎間接の慢性的な痛みがあったのです。

耳の下からあごにかけて、熱を当ててもらった時、
わ~~~、なんて気持ちいいんだろうと思いました。

子育てで日々忙しく、すっかり忘れていましたが、
あらためて自分の体の弱い部分が分かり、
ほぐされたようでした。

BY メキシコ在住・Mさん
[PR]
by jplife | 2008-03-31 22:19 | 温熱テルミーの感想