幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:タッチフォーヘルス感想( 10 )

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?

私は毎年恒例なんですが、家族で教会のミサへ行き過ごしました。

今回の高知は、いつも以上に動きまくってます(東京~大阪と同じく)

高知3週間弱の滞在にもかかわらず

必要な方達に、大好きな”お宝ツール”をお伝えする機会に恵まれた事に感謝感謝です。
実は実現する10日前に、そうなったらえいな~と魔法かけたら(約10分)その通りに叶っちゃったんです!

1つは

~氣を整えて一瞬でなりたい自分に変わる~
魔法セラピーミニ講座(タッチフォーヘルス)

初めてテルミーの卵さん達にも紹介できた事が嬉しかったです!

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!

いただいた感想です

↓  ↓  ↓
・これからの人生のヒントになりました。
 知っているというだけでは身にならないから活用していきたいと思います。byのーりー様

実際に役に立ちそうなテクニックでした。
 プレシャスと組み合わせて行うシーンは、自分ひとりでやっても面白そうです。
 もっと学んでみたい。 byKN様

・どんどん自分の気持ちが変わってきてなりたい自分を少しずつ見つけれてきたみたいです。
  byちい様

・予想していない事が次々と起こり、ミラクルの連続だった。
  自分はもっと自信をもってもいいんだと思った
  実際に身に付ける事でこの変化を共有できる日が来てほしいと思った。 byNA様

****************************

”期待以上に内容が濃かったです”と言ってもらって嬉しかったです!

今回参加されたみなさん積極的な方ばかりで
練習会の日をさっそく決めよってびっくり!(さすがテルミー仲間♪)

ぜひ、活用&高知で広めていってくださいね~♪

*次回高知にての日程は未定ですが、練習会がありますので、体験してみたい方もご連絡くださいね♪

*あったかテルミーを高知で体験したい方に朗報です!
 講座に参加してくれた方が来年5月末まで無料体験してるので紹介します♪
[PR]
by jplife | 2009-12-26 23:37 | タッチフォーヘルス感想
英語でコミュニケーションとれるか?会話できるか?
という心配が「魔法セラピー」を使ったら、えい事いっぱいになりました


何かというと、、アメリカ人のバースディパーティに呼ばれました

もちろん、日本人はただ一人。知らん人ばかりやし行くのやめようかなぁ・・

でも友達作りたいし、、友達作るえいチャンスやし! 

あ~でも言葉の壁もあるし、心細いなぁ。。ちゃんと会話できるかなぁ・・ 少し弱気な自分。


「魔法セラピー」のタッチ&アップと、タッチフォーヘルスを使って
心配している自分を 追い出しました(ほんの数分)

そしたらね 
積極的にその場を楽しもう!
自分から話しかけよう!  と心から思えるようになったがね

しかも友達を作る具体的なアイデアとして

友達作りツールに、千代紙名刺を作ろう! 
ノート持参で、名前と顔を覚えよう!
漢字を人文字入れてタロット名刺にして、コミュニケーションしよう! 
が浮かび、さっそく直前に作成

そして当日

めっちゃくちゃ想像以上に 楽しかった!
緊張せずに、会話が弾み(殆ど聴く側でしたが)

しかもマッサージや魔法セラピーに興味を持ってくれて
今度ワークショップをする時は ぜひ行きたいわ!
疲れているから マッサージ受けに行くわ!
我が家へ遊びにおいでよ~♪
あなたの エナジーがとてもえい!

などなど 嬉しい事ばかり起こりました

さがしてた天然酵母パンを作れるオーナーにも出会えたし・・


アメリカでも、土佐弁英語で、誰でもできる【魔法セラピー】を伝えていこうと思います!




ps。12月は高知にて、”魔法セラピー”の講座&スキルUP会を予定中です。
興味のある方はmisakimaui@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください
[PR]
by jplife | 2009-10-30 13:02 | タッチフォーヘルス感想

e0098066_11295418.jpg


2009年6月スペシャル・タッチフォーヘルス講座 IN 高知が終わりました♪ 


参加してくださる方の8割は 

誰かの為に 健康のお手伝いがしたいから習いたい!という方が多いがです


テルミーもそう、プレシャスもそうです 

大切の人の為に・・・ すてきな事ですね!
私もそんな人をもっといっぱい 増やしたい!です 

さて 以下 講座の感想をいただきました


********************************
仕事柄(老人ホーム)タッチで心と体のバランスが整えられたら入所しているおじいちゃまや、おばあちゃまがもっといきいき過ごせるんじゃないかなと思った事と、実家の母の五十肩が治ったらと思い参加しました。

説明が分かりやすくて、自分で何回もセッション体験ができたので身に付いたように思います。
楽しい2日間でした。ありがとうございます! めぐちゃん様 

※回りの方々の心と体が繋がって、ますます元気になるように応援しています!
  現場で使ってみての 感想もお待ちしています♪

*********************************************
前回受講したけど、忘れてしまったので。
筋肉テストが思い出せて使えるようになったので良かったです。  再K・K様 

※テストの仕方をマスターできて良かったです。夫婦仲良く日常に取り入れてみてくださいね。仕事場での変化があったかどうか また教えてくださいね~

*******************************


実践的な勉強だったので楽しく出来た。
今後に生かしていきたい。 再 K・T様 男性

※セッションの後の元気でにこやかな雰囲気が印象的でした。夫婦で学びあう姿光ってました!
 
********************************

みなさん どうもありがとうございました!
毎回そうなんですが、セッションの前と後では雰囲気や気配が違っていて
笑顔の数が増えている事に いっつも驚きよります。 


ますます皆さんが それぞれの場で 光輝きますように応援しています! 
スキルUP会 IN 高知もしましょうね~! 

※輝きたい人のための個人セッション&講座のお問い合わせは
 misakimaui@gmail.com(田中)までお気軽にどうぞ♪
次回の予定は09年12月高知です!
[PR]
by jplife | 2009-06-25 11:30 | タッチフォーヘルス感想

タッチでコンペで優勝♪

高知でタッチフォーヘルス講座が終わり
受講者さんのスキルUP会で テーマをゴルフにしたみどりママさん


さて 実際 ゴルフ場でどうなったか?気になりますよね~

お会いした時

「信じられないけど 気持ちよく不安なく打てれて、
なんと優勝までしちゃったんです!!


以下感想をもらいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


タッチフォーヘルス
 なりたい自分になれる・・・・と言うことで
 
   「私は美しいスイングで、不安を感じず ナイスショットが出来る」と宣言


     一週間後、BMWゴルフコンペ高知地区大会

  スタート時、関係者の方が写真を取りにスタンバイ

  「人が見ているのに、最初のドライバーが、当たらなかったらどうしよう」
    
     などなど・・・・いつもなら、緊張でガチンガチンのわたしが

    驚くほど 何の不安も無く、平常心で スタート
 
    「ゴルフなんかしていていいのか、もっと他にすべきことは沢山あるはず」

    などと、思ったりするわたしが、
   
    「楽しんでいいんだ」
 
    「この世はなんて喜びに満ちている」・・・そんな思いも感じながら

   その結果、成績は 
       全体で8位 
       女性の部で優勝
       ドラゴン、ニアピンと
       表彰台に何度も上り、沢山の賞品を頂いた。

    
              すごい。タッチフォーヘルス ありがとう
       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは 講座を2日間受けただけの 受講者さん同士でされた結果です。

こんな事、あんな事にも使えるんです!っていうのを また紹介しますね~

☆2日間で楽に学べる スペシャルタッチフォーヘルス講座

第26回 (東京 銀座)7月9日(水)10日(木)10:00~17:30←キャンセル待ち

第27回 (名古屋)7月31日(木)8月1日(金)10:00~17:30 

第28回 (東京 銀座)9月27日(土)28日(日)10:00~17:30


詳しくはこちらへどうぞ 
http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/3007


お問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by jplife | 2008-07-15 06:03 | タッチフォーヘルス感想

シンプルで明解

初講師をした プレ・タッチフォーヘルス講座

1日半のみ参加してくれた友達から感想をもらいました


参加してくれて どうもありがとう!

”すごくリラックスして アロハガールちゃんらしい講座だったよ”
 と言ってもらえました。嬉しいな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋肉反射で自分の体に聞いていく事で、きちんと答えが出て、
それに対する対応もきちんとある。

シンプルだけど 明解なTFHに驚きました!


だれでも この本があればいつでもできるというのは 素晴らしいですね!

この時、腰の状態が元通りになるようにとやりましたが、急激に症状が良くなり 

6日後には踊れるようになりました。


以上 タヒチアンダンサーさんより 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰の痛みをとるのを目的にするのはなく、

痛みがなくなったら どうしたい?というテーマですると

あら 不思議~! 

★なりたい自分に近くづくために・・
 自分の中に眠る無限の可能性を開く講座です
 次回は7月31日、8月1日 IN 名古屋
 ※個人セッションで体験 出来ます♪



★7月からはアメリカでも お伝えします。楽しみにしちょてよ~♪ 
[PR]
by jplife | 2008-06-30 09:40 | タッチフォーヘルス感想
私が日本に居る間の 体験説明会 最後の日を迎えました


思えば 9月に出会って 一人でも多くの方に知ってもらいたいと開催してきたき

なんだか 寂しいような ほっとしたような・・・ これからはUSAからお知らせするきね~

毎回 参加者さんの感想文を読むのが 何よりの楽しみながやき

以下 感想です


「気づきも多く、問題も解決できて、とても勉強になった楽しい一日でした」A.A様

「書ききれないくらい勉強になりました。こんな素晴らしいセミナーたった3人の参加者というのがものすごく贅沢でもったいなかった」 

「とても気持ちが楽になりました。自分の内面を整理する方法を学べました」 E.T様


みなさん、どうもありがとうございました!

また 土佐で講座が開催されると えいな~
[PR]
by jplife | 2008-06-08 22:12 | タッチフォーヘルス感想
4月に スマイルウィンドさんが講座をハワイ・マウイ島で 開催しました!

大自然の中で タッチフォーヘルス三昧の素敵な2日間受講されたみなさんの声です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人にやってあげる喜びを少し感じ始めました」 manateeさん


「学ぶというより遊び感覚であっという間でした。帰国時に家族にやりたいです。一生の宝です」
M.Lさん


「世界が広がった感じです。もっと勉強していろんな方にさせていただきたいです。現実化されたすべての贈り物に心から感謝しています」
sachimauiさん



「受講前はあまり真剣でなかったけど、終わる頃にはもっともっと学びたいと思いました」
HIDEさん


「今後、何か問題をかかえたり、不安感に襲われたとしても、またこの静けさと平和な状態に戻れる確信があり、本当に大切な宝物をいただきました」 でこさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日間でマスター☆スペシャルタッチフォーヘルス講座

IN愛知 
6月17日(火)、18日(水) 午前10時~午後5時半 

IN 高知
6月20日(土)、21日(日) 午前10時~午後5時半 
[PR]
by jplife | 2008-05-24 18:31 | タッチフォーヘルス感想
「改めて 氣のすごさを体感しました! 氣を整える事で感情もカンタンに調節できるんだなぁ・・
もっといろいろ学びたいです 」 野本 えりかさん


「考えていたより カンタンに出来るんだと思いました。先生の声とオーラはやっぱりすごいと思いました。広くひろがっていけば、本当にみんな楽しく明るく元気に生きていけるのだと思います」

「楽しかったです。もっと深く学びたいです」

「少しさわりの部分でしたが、興味がわきもっと勉強してみたい」

「筋肉にフォーカスすると こんなにたくさんの事がわかるのかと驚きました」
大谷 そのさん



「光が心の中に差し込んで来たようで、明るく、体も心も軽くなったようです」
今井 みどりさん



「見える景色が明るくて気持ちよくなりました。人から受けるマッサージにやさしい氣を感じました」 
M.Tさん

★次回 体感会は
【日時】 6月 8日(日) 、10:00~12:00

【場所】 潮江市民図書館 和室、駐車可

【参加費】 千円  (お子様連れOK)  

予約先:misakimaui@gmail.comまでどうぞ♪
[PR]
by jplife | 2008-05-24 18:19 | タッチフォーヘルス感想
08年4月にハワイ・マウイ島でタッチフォーヘルスオリジナル講座が開催されました
参加されたナチュラル料理研究家のすてきな友達の感想へ

次回は秋頃マウイ島で スペシャルなツアーを予定しています

今週は
四国初、いや日本初&世界初の講座が土佐でスタートです


満員御礼 ありがとうございました !!


ほっとして やっと眠りにつけそうです


全国あちら こちらからの 皆さん

お会いする事を楽しみにしちょりま~す!
[PR]
by jplife | 2008-05-09 17:39 | タッチフォーヘルス感想

5秒の魔法


この前 若返りについて ちょこっと書いたら

一体 何をやるの?? という声が多かったがです

クイックハーモニーでは たった5分で変わった自分におどろくよね~

お次は たった5秒~10秒で 変化を感じるがね~(うそみたい)
魔法の杖みたいよね? 

これ 寝ながらもできるき 便利ながです 

私は体感したけど、他の人もそうなるの??と疑問だったけど

実際体験してもらったら・・・・わぉ!


「こだわっていたのが、気にならなくなった」

「ステージが変わった!」

「すっと先にすすめた」

「こだわっていたのが、バカみたい☆」

「不思議~ なんで こんな事で こんな事が起こるの!?!?」

クライアントさんの「(楽になっただけでなく)自分の力が戻ってきた」というコメントが印象的♪


☆興味を持った方、体験してみたい方は 5月の講座 IN土佐で待っていま~す! 個人セッション希望の方も受付中♪   
 
(さっそく チラシ作ってPRせんとな~日がないき あわてちょります)
[PR]
by jplife | 2008-04-14 19:26 | タッチフォーヘルス感想