幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:お知らせ( 28 )

今日は嬉しいお知らせながです♪


私は、
”なりたい自分になる魔法”
”答えはすべて自分の中にある”


をテーマに

各種セミナー(スカイプ&対面)を通してお伝えしよりますが、

これは心友たまちゃんのセミナーで学んだ事がベースになってます。
そして、彼女が本を出版したがです!
たまちゃん本当におめでとう~!!


読むだけで、あなたの脳が変わるき!

日常で使える具体的な方法満載やき!


私も帰国時インタビュー受け、体験者の一人としてちょびっと登場しちょります
ニコニコ

4月24日発売!

すべてをシンプルに解決する 脳のスイッチ/小玉 泰子

¥1,596
Amazon.co.jp


たまちゃんのHPもOPENしました!
セミナー詳細はこちらへプレシャス ワン 


セミナーをスカイプ又は、他の場所で受けたい方は
misakimaui@gmail.comまでお気軽にお問い合わせくださいね♪
[PR]
by jplife | 2010-04-25 12:42 | お知らせ
私が魔法セラピーと呼んでいる中の1つ

ブレインジム(脳のバランス体操)がTVで紹介されるので
ぜひ見てみてくださいね~♪

私はこれを使って、いろ~んな事が楽チンになりました



4月25日(日) フジテレビ 21:00~ 「エチカの鏡」
テーマは、「姿勢がよくなる体操」



私のボディーワークの先生は

”姿勢と呼吸が人生を変える”


とよく言われてました。


みなさん、よい週末を~!!


PS。久しぶりに週末ネイティブインディアンの
スウェットロッジへ行ってきます♪
[PR]
by jplife | 2010-04-24 12:21 | お知らせ
e0098066_2512345.jpg


お金が楽しく集まるホクホク満月会

みなさんから頂いた感想です

「与えて、受け取る」 「受け取って 与える」
このキャッチボールができると もう誰も止める事ができないがです!!

参加くださった皆様どうもありがとうございました! 
満月パワーと一緒にあなたの夢や願いを実現させてください!
ポイントは明確なイメージ力・行動・信じる力です。
みなさんも、もうすでに夢を叶えている自分をどんどんイメージして味わってみてくださいねっ!

”できないわ~”という方は満月会で一緒にパワーUPしましょう~! 


受講後のホクホク報告はこちらへ


***********************************************

豊かさのブロックは、自分自身でつくっているんだなぁ・・・
ということに気がつきました

豊かになるのも、そうでもなくしてるのも
自分で作っていたんですね~^^;

いつでも、
四万十の澄んで豊かな水量の川であり、
自分自身と、それ以外の協力もしっかり受け取って、
周りもどんどん豊かになっていく

そんな
自分自身であろうと思います^^

本当に効果抜群の、満足のいくワークでした^^
ぜひ、自分自身でも開催できるように
なりたいとおもいます^^
 
伝えてくれてありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
By ひなひなさん・タロット占いと、うなずきリスニングで元気いっぱいになる処@【大阪】


*ひなひなさんの”美しくて豊かな川”で私も遊ばせてください!
実況中継風に4シリーズも書いてくれました。
↓  ↓  
その①
その②ハプニング編
その③満月当日編
その④まだまだ続くホクホク報告編

************************************************
思ってもみなかった新しい目標が見つかったのが嬉しいし、
これからが楽しみ。
自分の心癖が改めて分かった。
そこをどう変えていくのかが課題

スカイプの思わぬ事態で2日も受けることになってめちゃラッキーでした。
参加(2日目の)したその日の夜、物凄い大量の寝汗をかいて驚いたんやけど、
その後、直感がかなり鋭くなった気がしてます。
 By 大阪・Mさん→ホクホク報告へ

*Mさん、思いもよらない言葉がご自分の口から出てきて驚きでしたね~♪
 12月楽しみにしちょりますきに~^^

⇒⇒感想の続きはこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-03-25 12:53 | お知らせ
みなさん、こんにちは~

今日は気温0度ですが、室内は22度と快適です♪

大好きな自然療法の1つ・イトオテルミーを紹介します!
私と元気の源であり、家庭の救急箱としてなくてはならない大切なツールです。

スカイプでも、受けてもらえるな~と思い

実験を兼ねて無料参加できる会のお知らせです


~第一回 あったか・ほっこりテルミーワークショップ(初級編)~


【日時】2月17日(水) アメリカ時間 午前10時~12時 (日本時間深夜12時~)

詳細はこちらへ
[PR]
by JPLIFE | 2010-02-16 09:33 | お知らせ
みなさんこんにちは! 週末はいかがお過ごしですか?

2月9日はアメリカで迎える2回目の誕生日です♪

大好きな友達を招いて誕生日会します。あなたもご都合がよかったら

バースデイパーティinアメリカへ遊びに来ませんか? 

世界初!お誕生日会へご招待します

つづきへ 
[PR]
by JPLIFE | 2010-02-06 14:39 | お知らせ


テネシーは25年ぶりの寒さという事で

今朝は-5度の中、時差ぼけ解消のため

近所を散歩しました

真っ赤な鳥と、真っ青な鳥に出会いました

芝生は凍っていて、ダイヤモンドダストのように輝いてます

”人はみな 美しい!”

”自然は なんて 美しいがやろう!!” 


太陽に反射した雪の光を見てそう思いました

アメリカって、近代都市のように思ってる方が多いですが
(私もそうでした)

ここテネシーの片田舎では、温かい人と、美しい自然がいっぱいです!

今年は、我家にくるお客さんが増えそうで楽しみです!! 

みんなまちゆう~で~!!



PS.突然、天から降ってきたかのように

今年初にふさわしいスカイプセミナーを閃きました♪

いつも年初めに自分自身がしている 夢を叶える魔法です。

一人じゃなくて、グループでしたら、エナジー効果大やな~と・・イメージしたら、

参加者さんの笑顔(今と1年後も)がリアルに見えて

ワクワクしてきました~
書かずにおれんなったので 、書きましたが日時は未定です

とりあえず予告でした。近い内に お知らせしますね~♪ 

興味のある方は、コメントお待ちしていま~す
[PR]
by jplife | 2010-01-08 05:01 | お知らせ

■ 受講者さん向け年末スペシャル

  テーマ:こころとカラダの年末大掃除!
 
  しっかりメンテナンスして来年もさらに美しくピカピカに輝きましょう!


・12月23日(水)あったかテルミーワークショップ

・12月27日(日)タッチ&プレシャス・スキルUP会
 
※体験されたいお友達も大歓迎です。
参加費 各3千円
場所:高知市長浜
時間:未定

ご予約先:お名前、携帯アドレス、携帯番号を添えてmisakimaui@gmail.com 又は090-9883-2377(田中)まで お早めにどうぞ。
[PR]
by jplife | 2009-12-19 23:53 | お知らせ
皆さん、お元気ですか?!アメリカより月末まで戻りました!
以下、急ですが、イベントのお知らせです。
バージョンUPした内容をお伝えできる事にわくわくしています

心とカラダをスッキリ&元気にして、
来年からもっと輝くために、また1年間頑張ったご自分へのご褒美にご活用ください。

■12月22日(火)福を呼ぶHAPPY 1DAY IN 高知 

 午前10時~午後1時:自分も相手も楽になる聴き方ミニ講座
 午後2時半~4時半:なりたい自分になる魔法セラピー(タッチフォーヘルス)ミニ講座

 内容:本講座の一部を体感していただきます。

 参加費:各3千円

 場所:高知県吾川郡いの町八田360、八田コミュニティセンター

 ※ミニ講座は復習としても有効ですので、ぜひご活用ください。

ご予約先:お名前、携帯アドレス、携帯番号を添えてmisakimaui@gmail.com 又は090-9883-2377(田中)まで お早めにどうぞ。

移動が多く、お急ぎの方は携帯が確実です。メールのお返事は21の夜になります。
では、お会い出来る日を心から楽しみにしてます!!
[PR]
by jplife | 2009-12-19 23:48 | お知らせ

点から繋がる

みなさん、こんにちは♪ 秋晴れテネシーのアロハガールです


「やりたい事が多すぎて、一つに絞れない!」

そんな事はないですか?(お掃除に似てますね)

「やりたい事を一つに絞れたらエナジーも無駄がなくて、
伝える相手にも分かりやすくていいんだけど、、」と思いつつ

やりたい事は増えるばかり・・・ 

そんな時、、隣にいたパートナーのぶちゃんから

「これを見れば分かるよ」と 
シャスタフレンドSちゃんのMIXI日記を教えてくれました





apple創始者、スティーブ・ジョブズ氏による、
スタンフォード大学卒業式での祝賀スピーチ

  1. 点と点をつなぐ

  2. 愛と敗北について

  3. 死について




これを見て、今を 大切にしよう!

自分の直感を信じよう! と改めて思いました

タイムリーな情報をSちゃん、のぶちゃん どうもありがとう!


【今日の学び】

無駄なことは 一つも ない

過去も 未来も 今に 繋がっている

[PR]
by jplife | 2009-11-25 08:58 | お知らせ

新月引き寄せ力

今日は新月ですね

何かをスタートする決め事にとってもいい日です
(決断するって、何かを断って決めるって事ですね)

さて、今日はとってもえい事がありました!

願い事が叶う魔法セラピーを自分自身にやってるんですが
最近叶うスピードが年末に向けて早い!

素敵な心の通い合える仲間に また出会っちゃいました~!
(先週は、日本人セラピストとアメリカ人)

宇宙や自然の話とかを誰にでもしゃべってたら

保守的なこの田舎では変に見られる事が多々あるがですけど
(でも探せば類は友を呼ぶき、まだまだ出会いそうな予感)

共鳴共感し合えて、心が通じ合う仲間に出会い

なんだか心が豊かになってハッピーです

しかも、自然なお産の吉村医院の話が出来るなんて!
しかも、テネシーで初めてテルミー愛用者さんに出会うなんて!!!
2重の驚きでした。

ワークショップにもフラにも興味を持ってもらえました

どこよりもおいしいヘルシーランチと、楽しいおしゃべり、
そしてかわいい天使に囲まれて癒されました。

素敵な時間を どうもありがとうございました~! 


【今日の学び】

類は友を 引き寄せる
[PR]
by JPLIFE | 2009-11-17 09:48 | お知らせ