幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:お知らせ( 28 )

心の大掃除会

こんにちは!今年もあと1ヶ月半ですね

自宅でリラックスしながら、来年に向けて心の大掃除をしてさらに輝きませんか?

話しながらココロが自由に楽になっていく感覚を楽しんでくださいね~♪

プレシャスリスニングとは?こちらへ



11月【心のDetox】おしゃべり広場 by スカイプ ←年内最後!

【時間】11月9(月)・16(月)、21(土)、17(火)/午前9時半~11時半
     17(火)/午後9時半~11時半

詳細はこちらへ
[PR]
by jplife | 2009-11-10 12:09 | お知らせ
web受講生の感想をupしました(11/11Up)

こんにちわ!プレシャスリスニング本講座Byスカイプ講師のアロハガールです。

お待たせしました!09年11月開催のご案内です

2010年より新プログラム導入を考え中ですので、
プレシャスリスニング講座Byスカイプの開催09年11月が年内最後となります


この講座を学んで一番私が良かったと思うことは

何があっても自分も人も大丈夫!

人はみな無限の可能性がある、誰もが答えを既に知っているという深い確信と信頼を自分と人に持つ事ができ、どんな事があっても、ますます楽に楽しく生きられるようになりました。
そして素敵な仲間がたくさん出来ました。
ご自分を深く知りたい方、人のお役にたつ聴き方を学びたい方へお勧めします♪

【web受講生の感想】web受講生byスカイプの感想はこちらへ(09/11up)

http://jplife.exblog.jp/9988988/
http://jplife.exblog.jp/10110717/


e0098066_21235334.jpg


人生が豊かになる聴き方講座 byスカイプ
~本当の答えは自分の中に・・・~


誰も教えてくれなかった目からウロコの“聴き方”を100%実践体得型で楽しくかつ深く学びます。“答えは全て自分の中にある”を前提にプレシャス(かけがえのない)リスニング(聴き方)技法で相手の話を聴く事により、問題解決の糸口を見つけることができたり、またその人がその人らしくいられるための内なる声を引き出します。
受講をする事で本当の自分自身と対話をする事ができ、物事や考えがよりクリアーに見えてきます。
またどんな問題を抱えている方にでも対応できるプロレベルの内容を盛り込んでいます。

詳細はこちらへ 
[PR]
by jplife | 2009-11-06 10:37 | お知らせ
満月会に1回目遠隔、2回目スカイプで参加してくれた"ひまわりさん"より
うれしい報告をブログに書いてくれました

実際に結果がでると、さらに私も嬉しいです~!

以下、許可を得て、転載です 
******************************



満月会 効果絶大です!!

自宅に居ながら参加できます。


私自身、9月に参加しましたが、
9月の副収入が8万円を超え、副業の時給があがり、


10月には年収が上がりました

10月は9月のセミナーで学んだことを自分で実践したのみでした。

それでも、私のパートナーも少しだけ副収入をえられたり、
と、うれしいことづくめです。


****************************
ひまわりさん嬉しいホクホク報告どうもありがとう~

みなさんも、もうすでに夢を叶えている自分を
どんどんイメージして味わってみてくださいねっ!

できないわ~という方は、満月会で運気パワー増幅しましょう! 

お金が楽しく集まる満月会・夜コース11月3日(火)夜9時半 駆け込み参加OK!
詳細はこちらへ

****************************


プレシャスリスニング本講座 By スカイプ 平日夜コース変更になりました
年内最後の受講チャンスです!

↓  ↓  ↓ 
①平日夜コース:11月4(水)、6(金)、9(月)、11(水)、13(金)、18(水)
 午後9時、午後9時半~11時半

②週末午前集中コース:11月7(土)、8(日)、14(土)、15(日),午前9時~12時


詳細はこちらへ
[PR]
by jplife | 2009-11-03 12:54 | お知らせ
みなさん、お待たせしました

心もお財布もあったかくなるスペシャル満月会のご案内です!

連続参加した方から、「予想していたお金の3倍入ってきたよー。さらに、お金周りがぐんとよくなりました!!」 と嬉しい声をいただきました。

ワクワクエナジーが輪をかけてお金さんを引き寄せるがでしょうね
満月のみ開催のスペシャルワークショップです(具体的な方法もてんこ盛りです♪)

楽しい11月になるように無限の豊かさを一緒に楽しく受け取りましょう~♪

皆さんからの嬉しい感想&報告はこちらをクリック




お金が楽しく集まる満月会Byスカイプ



■日時:11月3日(火) 日本時間 午前9時半 or 午後9時半 (約2時間)

■参加費:5千円(モニター価格)

■定員:数名のみ

■参加条件:スカイプが出来る方、アンケートにご協力いただける方

■持参する物:お水、お財布、通帳、ノート、鉛筆

お申し込み方法はこちらへ 
[PR]
by jplife | 2009-10-31 13:48 | お知らせ
みなさん、アロハ~!

まだハワイ気分のこっちょります。。

今週、初めての企画第3弾目! 「ご飯が食べれる人気セラピスト実践会byスカイプ」

2回コース終わりました!(興味のある方は、ご連絡お待ちしてますっ)

参加してくださったみなさ~ん!どうもありがとうございました!!

みなさん、とっても素敵な癒し系をお仕事を個性豊かにされていて、
私も受講生気分でさせていただき、とっても勉強になりました!


1ヶ月間 ハワイで閃いた【4つの魔法】付のワークも含めて自分も体験してみて思ったコトは

もっと みなさん 遠慮のう(無く)、光輝いてえいってことでした

 【私 脱いだら すごいんです!】みたいに

【私、輝いたら もっと すごいんです!】と 言って いいと思ったがね~

なぜなら、 みんな ∞(む・げ・ん)の可能性を持っていて 誰もが すごい存在やから!

ただ それを 出す事を恐れているかも?または 不安がある?んじゃないでしょうか?
(私も時々出てくるがね・・)


さて、来週 私のセミナーの母体とも言える、大好きなお宝の一つ
”聴き方ミニ講座”を2回 スカイプでします

(PR応援していただきまして、どうもありがとうございます!)

ご縁のある方に、国境を越えてお耳にかかれる事を楽しみにしてま~す♪

スカイプは、設置不要
PCがあれば誰でも簡単にできます。
手取り足取り、事前練習もしていますので大丈夫です。

********************************

聴き方一つで人生がより豊かに輝く”聴き方ミニ講座” &本講座 Byスカイプセミナー

①ミニ講座
 ・10月19日(月)午後8時~11時
 ・10月24日(土)午前9時~12時
 詳細はこちらへ:http://jplife.exblog.jp/10688106/

②2日間で学ぶ本講座
 ・平日夜コース:11月2(月)、4(水)、6(金)、9(月)、11(水)、13(金)午後9時半~11時半
 ・週末午前集中コース:11月7(土)、8(日)、14(土)、15(日),午前9時~12時
 詳細はこちらへ:http://jplife.exblog.jp/9991204/

【お問い合わせ先】
件名は【プレシャスミニ講座 or 本講座】と記載の上、
misakimaui@gmail.com(田中)までお気軽にどうぞ^^^
(3日以内に返信がない方は再度メールをお願いします)


PS。あっそれから、「話が面白いから、個人的に、お話をしてみたい、いろいろ聞きたい」という声をもらったのでお喋りスカイプ広場(仮題)を定期的に設けようかな?と思ってます
[PR]
by jplife | 2009-10-18 15:46 | お知らせ
受講者さんと体験セミナーに来られた方のプレシャスタイムカフェ、
10月のご案内です。
東京の方へ

光溢れるカフェで、素敵な仲間に出会いましょう♪
ご都合つく方、ぜひどうぞ♪

10月24日(土)13:00-16:00

@ハスハチキッチン(東日本橋)

3,500円[税込]
(お菓子・おいしいハーブティー付き♪)

参加資格は以下です☆
1、プレシャスリスニング本講座を受講された方
2、タッチフォーヘルス本講座を受講された方
3、プレシャスリスニング体験セミナーを受講された方
4、タッチフォーヘルス体験セミナーを受講された方
5、上記の方から紹介された方(初心者でもOKです)

プレシャスタイムカフェ10月のお申し込みは体内ロハスアカデミー
[PR]
by jplife | 2009-10-12 11:36 | お知らせ
こんにちは!  アロハガールです

毎日 毎日 面白い事が起こりまくりです!
今日は、セラピスト仲間のKさんに
スカイプを通して、国境を越えて スプーン曲げ伝授してもらいました!


なんで こんな事 急にしたかというと・・
Kさんの言葉に興味を持ちました
 「自分を信じる力があれば、何でも出来るっていう自信がついたのよ」

自分で実験してみたかった事と、左脳派の信じない夫Nちゃんを驚かしたかったのが理由

Kさん:「誰でもできねんで~ スプーン曲げなんて~このあたしでも出来たんやから!

「アロハガールちゃんなんて すぐできるんちゃうか~」
(内心 この私でも出来んかったらどうしよう・・)

「ぇ? ほんまに~!」

「ほんまやんで~、なんならスカイプでやってみる?教えるよ」

という事で、 急遽 「スプーン曲げセミナー」コンサルと交換でお願いしました

シータ派につながる面白ワークをして 体がめちゃ軽~くなったがね!

(気持ちよすぎ~!!私のスカイプセミナーにも取り入れるきっ)

「じゃぁ やってみ~」 と一言

「えっ? ほんとに??いきなり??」 (スプーン曲げのコツ教えてもらえると思いよった)

で やってみました。Kさん: 「スプーンは曲がるのがあ・た・り・まえ~」

「あれ~できん!硬いわ~、Kさん やっぱ私には無理~」
↓硬いと思い込んでたからやろうかねぇ。曲がらんかった1個目。

e0098066_7233589.jpg
 

「じゃぁ あれ やろっか?」と・・ 魔法セラピーを使ってみました

自分を信じてない部分を取って もう一度 トライ!

結果、わぁ~曲がったで~! やった~ぁ!握力が弱いのに! 
 
嬉しかったのと、私にも出来た!と安堵感(これでブログで報告できる!)

ちなみに夫Nちゃんは、曲がったスプーンを元に戻せんかったがで~
それでも、手の力やない?テーブルの角でやったろ?と信じてくれんけどね・・・

いや~私って、みんなには思えば叶うって言えるけど、
スプーン曲げをやってみて分かった事は

まだまだ 自分を信じてなかい部分あったがやね

これで曲がらんかったら、読んでくれてる人に期待もたせて悪いな~と・・

気づきを、目の辺りに体験させてくれてKさんどうもありがとうございました!

Kさん曰く、誰でもほぼ100%出来るそうです。
特に子供とか素直な人は早いらしいです

人によっては、話聞いてる最中から出来る人もおるそうです

これめちゃ 受けた!
おもしろい~! スカイプセミナーのメニューに追加しようかな~?

もしスプーンが曲がらなくても、シータ波でまくりのめちゃ楽しい1時間でした!

興味のある方がいたらご連絡くださ~い!
まだまだ 自信がないので人に伝授できるかわからんけど
ブログをいつも読んでくださっている皆様に
お礼の気持ちをこめて、プレゼントさせてもらいます


なお、Kさんは、その後、挑戦するたび硬いのが曲げれるようになってます
「出来んかった、スプーンも曲げれたで!潜在意識がもう1段階上に行ったみたいや~」
と言ってました。潜在意識UPしたい方にもお勧めです。

Kさんすごいです! ”魂の目的”を見つけるワークもすごくよかったです!

自分にいまいち自信がない人、自分を信じれる力を伸ばしたい方は
東京でサロンをされていますので ご興味のある方は私までどうぞ♪

e0098066_7202990.jpg


【今日の学び】

力を入れようと 力まなくて いい

楽しかったら 何でも 出来る
[PR]
by JPLIFE | 2009-09-23 14:25 | お知らせ

東京で月 1回 開かれる
受講者さんの為のスキルup会です


9月のご案内
http://www.tainailohas.jp/academy/lesson/detail/id/178/

10月のご案内

http://www.tainailohas.jp/academy/teacher/detail/id/56/

PS。
アロハガールの紹介と言ってくだされば、
初心者の方はセッション体験できますよ~! 
お見逃しなく~!
[PR]
by JPLIFE | 2009-09-23 09:24 | お知らせ

ハワイアン・タッピング

みなさん、こんにちわ~! いつもブログ見てくれてどうもありがとうございます♪

今ね、スカイプを使って、魂にど~んと響くオリジナルセミナーを開発中ながです
その前に お客さん側の気持ちも勉強しよう!
と思い立ちスカイプセミナーどんな人がやりゆうろうかなぁ?と検索してたら
とっても素敵な方に出会いました!
プロフィールみたら価値観似てる~!しかも心友と同じ名前や~!
しかも 無料モニターって書いてあるやん! 即申し込みました

その名は”ハワイアンEFTタッピングセラピー”


ハワイと付いちゅ~所に惹かれたがね(共通してるところも多かったしねっ)

どんなのかというと・・ http://www.littlelady-and-gondola.com/より転載

より幸せになりたい、何かを始めるにあたっての不安を取り除きたい、もっと簡単に心のバランスを上手にとれるようになりたい、健康になりたい、そんな方にお勧めする感情の解放テクニック。

経絡を指で軽くトントンと刺激しながら、受け入れたくなかった感情を言葉にして表現することによって解放し、乱れた感情システムを正常に整えます。すると、幸せになること、楽になること、成功することにブレーキをかけていた無意識のねじれが正され、あなたの本当に望む心の状態へとスムーズにシフトしていきます。

以上

以前、友達に5分だけやってもらった事があり、こんなに簡単に否定的な感情ってとれるんや!
と驚いた事があります。その時の悩みは料金を上げたら、お客さん来なくなる~と自信がなかったんですが、その後逆に増えました^^ 

今回のセッションはスカイプで、お互いカメラ付きだったので、臨場感ありまくり!
画面から伝わってくる泰子さんは、最近バハマでドルフィンスイムされたばかりだそうで
とっても軽やかで爽やかなエナジーがパソコンから伝わってきました。

内容はメンタルでも体でも何でもOKとの事やったので(タッチフォーヘルスと同じですね)
気になってる右肩の痛みをテーマにしました。ただトントンと叩くだけかなぁとおもってたら、深い部分まで丁寧に聴いていただき(まるでプレシャスリスニングや~!とまた感動)、痛みの意味がだんだん明確になり、トントン叩きながら自分で気づいたり、リードしてもらったり・・

そして、なによりも泰子さんがとっても気持ちいい方やったので、楽しくなって気分がルンルンしてきました~!
(実は旅行から戻ったばかりで疲れてるはずやのに超元気になった!)

セッション中お水がむ飲みして、感情と体のDetox両方してもらいました
しかも、終わった後痛みが半減&ハッピー倍増しちょった!!
さらに、カメラ付きで教えてくれるので、自分で出来るようにもなりました!(1粒で3度おいし~)

今日は楽しいスカイプセッションを、どうもありがとうございました!
話は尽きず、もっと個人的にお話してみたいな~と思いました♪

ご興味がある方は泰子さんのHPへどうぞ♪ 
リトルレディ&ゴンドラ
http://www.littlelady-and-gondola.com/

*************************************************

PS.泰子さんのブログに初登場した記念の記事です 

”終わってから彼女とスカイプでいろいろ話をしてるうちに、自分の今の課題や、新しいアイデアがわいてきて、とっても元気をもらいました” と言ってくれて嬉しかったです♪

http://blog.littlelady-and-gondola.com/?eid=1384140
[PR]
by jplife | 2009-09-22 12:24 | お知らせ

ツキを呼ぶ魔法の言葉

みなさん 

【ツキを呼ぶ魔法の言葉】って 聞いた事ありますか?

冊子を手に取ったのは 数年前、愛知の素敵なアロマサロンにて。

五日市剛さんの高知での講演会へも行き、大笑&泣きました

そして、 最近のぶちゃんがその本や雑誌特集を買い、日本から届きました

一緒に読んだり、CDドライブ中に聴いたり、お互いいつも以上に
感謝しあったり、夢を過去形で言い合ったり・・


付録に 幸せを呼ぶ鯉の写真があったので、ベッドに張りました
(なんでも 幸運がくるそうです)

2人で楽しく 言いまくりよったら、のぶちゃんが
「なんだか 幸せな気分が溢れるね~。えいね~」 
「会社の中で この2つの言葉使うと空気かわるやろうな~」
うん!ぜひ 使ってほしい! 

笑顔と幸せを運ぶいいコトバを
ストレスいっぱいの会社や社会に届けたいな~

副作用もないし、いいこと尽くめです

みなさんしっていましたか?

ポイントは 自分に過去形で 言うことと書いてました。

ツキを呼ぶ 魔法のコトバは 2つ。 
↓  ↓ 
ありがとう。感謝します。


それだけながやど・・ 

例えば 〇〇できました。感謝します!ありがとうございます!
と 本気で自分を信じて言う事でしょうね  

シンプルで 奥が深いですよね?

みなさんも 特にピンチの時や困ったときは 自分に言ってみてくださいね! 

どんな効果が出たのか またいい事あったら報告しますね♪

みなさんも 報告まってます♪

ps。こんなシンプルな言葉だけで、本や雑誌何冊もだしたり、CD,講演会、グッズを喜んで買う人がいたり、、マーケティング 超うまいな~と 思うのは 私だけ?

ツキを呼ぶ魔法の言葉に出会ったような体験談やエピソードをみんなから集めたら面白そう!と思いました

おもしろそ~と思った方、エピソードあるよ~という方はぜひ教えてくださいね~!
[PR]
by jplife | 2009-09-09 13:49 | お知らせ