幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:お知らせ( 28 )


e0098066_11443654.jpg


9月に入り、秋らしく過ごしやすくなってきましたね

最近、ブログをいつも見てくれている友人から

「スカイプ講座を受けたいんだけど、パソコン音痴の自分にはスカイプっていうのが、、
ネックでね~ 申し込みを躊躇してたの・・・」 と 教えてくれました。

そこで スカイプがどんなに簡単で便利なのか?
スカイプセミナーってどんな内容なのか?などお知りになりたい方のために

 スカイプ de おしゃべりをプレゼントします!

・講座に申し込みたいけど、まずはスカイプの操作を習いたい方
・スカイプが本当に出来るか試してみてから、申し込みを考えたいという慎重派の方
・スカイプセミナーに興味はあるが内容が分からないので、実際に聞いてみたい方
・アロハガールがどんな人なのか一度お喋りしてみたい方
・カウンセリングやその他のセッションを受けてみたいが迷っている方

【お問い合わせ&予約】
件名に「30分無料スカイプ」とお書きの上
misakimaui@gmail.com までお気軽にどうぞ~♪

ご予約されたい方は
本文に、お名前(ふりがな)、PC&携帯アドレス
ご希望日時を3つまで添えて(朝 又は夜)くださいね


何か聞きたい事などあれば質問事項も添えてくださいね^^

お耳にかかれる日を楽しみにしていますっ!

★利用された方のお声はこちらへ★
http://jplife.exblog.jp/11212012/


★どんなテーマでもOK!毎週1回おしゃべり広場Byスカイプ企画中★ 
[PR]
by jplife | 2009-09-04 11:44 | お知らせ
またシャスタ山に呼ばれて行くことしました!

今回も超スペシャルな旅になりそうです
一緒に行きたい方 2名ツアーメイト募集します♪

ご縁のある方お待ちしていま~す!

【スケジュール】

9月25日(金)サンフランシスコ空港午前11時頃集合。シャスタ山へ(約5時間)シャスタクラブ2泊。
27日(日)サンフランシスコ夜到着、解散


移動代ワリカン、宿は各自で手配ください
宿はシャスタのダウンタウン内をお勧めします
同行でも別行動でも大丈夫です

1日目は一緒の行動でOKですが
2日目は午前10時までは宿にいると思います

もし私たちの気ままな場所へ一緒に同行はOkですが

お好きな場所に行かれたい場合は
別行動となるかと思います(現地ガイドの方もいるそうです)


ご縁のある方 おまちしていま~す! 
お問合せ先:misakimaui@gmail.com

09年6月のミラクル初シャスタの旅の様子です1日目2日目です。
--
ps。9月末より
人生に奇跡を起こしたい方hマウイ島ツアーも募集中です!(限定3名様)
 

[PR]
by jplife | 2009-08-06 10:04 | お知らせ

【満月会】お楽しみ企画

みなさんこんにちわ! アロハガールです。いよいよ夏本番ですね!
日本はやっと梅雨あけだそうで、こちらは去年に比べてひんやり涼しい日が多いです。

さて、お知らせです。
スカイプを通して、国境を越えて楽しくて役に立つセミナーや会を8月から開催していこうと思っています♪
そこでいろいろな企画のモニターさんになってくれる方を募集します!

まずは 企画第一弾 【お金がどんどん増える会】をします!

8月は、数秘術でいうと発展の月・来年の縮図でもあり大切な時期と聞きました。
やりたい事、挑戦したいことはどんどん計画や行動に移すといいそうです!


♪お金がどんどん増える会♪

日時:8月6日(木) 午前9時~ 又は 午後9時~ (約1時間半)
参加費:初回無料
定員:8名
参加条件:スカイプが出来る方、感想とアンケートにご協力いただける方
持参するもの:お水、お持ちの財布、通帳

お申し込みはこちらへどうぞ
[PR]
by jplife | 2009-08-05 14:14 | お知らせ

皆既日食で感じた事

「落ち込んでても、ブログ見てたら元気になってきた、前向きになれるというか・・・実際お会いした時も本当にパワーをもらいました」と嬉しいメールをもらいました。嬉しいな~そう言ってもらえると元気がでます♪
書く原動力になりますっ!どうもありがとう~^^


ところで皆既日食見れました?なんだか映画のシーンみたいでしたね~

私はTVとネットでぞくぞくしながら見ました

硫黄島よりアナウンサーが解説しているんですが、
言葉になってなくっておかしかった。
本当に凄い光景を見た時は言葉では説明つかんもんね



宇宙の壮大さを感じたと同時に、地球って、人間って、宇宙から見たら小さな1つのかけらやな~と思いました。昼間も上空では星がいつも輝きゆうがやね。いつもは見えんけど・・見えないけどそこにある事を信じる力を教えてくれた気がする。

動画を見た後、考えました

もし 太陽がこのまま出てこんかったら? もし このまま真っ暗闇になってしまったら?
間違いなく、一瞬で生命は終わりやんね?ぞっとしました。

毎日 朝が来て、夜が来る事が当たり前と思って何気なく過ぎていく日々やけど

本当は、毎日が奇跡の連続なんやね!

太陽ってありがたいな~

宇宙のリズムに調和して生きていけたら楽やろうね

そうそう、今週はパワフルな1週間って知っちょった?
日食と新月の時刻が同じだったという事に続いて

7月25日は新年を迎える前の日、グレゴリオ暦(西暦)の25日を、”13の月の暦(マヤ)”では ”時間を外した日”と言います。

銀河の自由の日、どの月にも属さない、曜日もない、自由になった日
キーワードは、奉仕、活性化する、つなぐ、豊かさ、夢見る、直感。

どんな一日を 過ごしますか? 
[PR]
by jplife | 2009-07-24 07:17 | お知らせ
ドルフィンとまた泳ぎたいな~と思いつつ、久しぶりにドルフィン関係の本を読みあさってます

「イルカと海へ還る日」著ジャック・マイヨールも再読。今生きていたら、どうしてるんだろう?
ガイアシンフォニーで彼の存在を知りました。

彼が10才の時初めてイルカに出会った唐津での出来事が大きく人生を変えました。
死の直前、足しげく訪れた唐津を舞台に、そこでの人々との温かい交流を、美しい風景と音楽で彩った、回顧的ドキュメンタリーがある事を発見!

グランブルーでは見れなかった彼の本当の姿が見れると思います
8月東京にて上映されるそうですよ~!! 

e0098066_3414130.jpg






上映の詳細はこちらへ:http://chi.iii.u-tokyo.ac.jp/film/blog/
[PR]
by jplife | 2009-07-09 01:46 | お知らせ

人が輝くお手伝い

人がますます輝くお手伝い

誰もがもともと持っている光をただただ見るだけ

私が出会った3つの魔法を大好きな高知でシェアーできて
本当に嬉しく、たのしかったです!

3週間の滞在中 何をしたかというと・・・

①テルミースキルUP会
②テルミー講習会

③タッチフォーヘルス 講座 2回 
④    〃       スキルUP会


⑤プレシャスリスニング  体験ミニ講座
⑥    〃        スキルUP会


重ねて受けてくださった方も含め、合計19名の方に参加していただきました!!

本当にどうもありがとうございました!


スカイプでいつもプレシャスをしているせいやろうか?

1年ぶりとは思えんくらいスムーズにできたみたいながね~!

”想像以上に良かった。”  ”みさきちゃんらしいセミナーやった”

”何もいう事がないくらい、うまかった” ”1年前に比べて言う言葉も技術も進化しちゅうね~”

などの言葉をもらいました^^

アメリカへ戻ったら、高知でみなさんと一緒に学んだ事を思い出しながら

さらに深めて行きたいと思っています! 

次回の高知を楽しみにしちょってよぉ~♪ 


********************
6月下旬スタート、プレシャスリスニング講座 Byスカイプ モニターさん募集仲!
朝&夜コースあり
詳細はこちらへ 

[PR]
by jplife | 2009-06-10 16:07 | お知らせ

ゴッドハンド

帰省したら必ず行く
”癒しの場”が3つあるがね

その1つはエステ! 

ゴッドハンドを持つ笑顔とお肌がピカピカなAさんのサロン
もう20年以上されています

ヘッド、デコルテ、背中のマッサージまでしてくれて
2時間タ~っプリ お姫様気分を味わってきました!
多分東京で受けると ウン万円しそう、、なコースやと思います

おわった後はお肌が白くてやわらかくなって
おもちのように もちピカ~


”毎日連続でお客さんが来られて疲れません?”

”お客様がどんどんきれいになっていく姿を見てますます元気なんです”

やはり 本物の方って元気です

宣伝一切なしで口コミだけで、お客さんは何十年のお付き合いの方ばかりなんだとか・・
紹介した友達Tちゃんも毎週通ってさらに きれいになっちょった 


”アロハガールちゃんのパワーをもらうと、元気になります!”

と 言ってくれたけど、Aさんの笑顔と手に癒されて、体とお肌が喜びよります!
やっぱり 美しさを追求する事は大事ですね

今日は どうもありがとうございました!

ぜひ アメリカへ 来て頂きたいと ひそかに思ってます

※極上エステ IN 高知市内
 興味のある方はメールいただけたら紹介しますよ~
[PR]
by jplife | 2009-06-05 21:33 | お知らせ

高知コミュ作りました

高知の人たちに 講座&体感会のお知らせをどうやって誰に伝えよう?

どこへお知らせ載せたり、、チラシ置かしてもろうたら ピンと来る人が来るろうか?

ミクシィコミュを探したけど、そんなコミュが見当たらなかったので

自分で作りました。 

よかったら メンバーなって すてきで楽しい事 発信してね♪

スピリチュアル高知

楽しくて 何かに出会えるコミュを目指します
[PR]
by jplife | 2008-04-22 15:28 | お知らせ