幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:スカイプセミナー( 13 )

満月ホクホク報告編

e0098066_2524538.jpg


【お金が楽しく集まるホクホク満月会】セミナー後にいただいたホクホク報告コーナーです^^

セミナー後、いきなり翌日からメールや電話をもらったりして・・
え~~ すごいやん!すごい~!!って驚きよります。

そして、報告もらうたびに とっても嬉しいがです!!


誰でも望む現実を引き寄せる能力があると思います

リスニング法と同じく、ただ今まで知らんかっただけやと思います。

 

⇒⇒満月会後のホクホク報告へ
[PR]
by jplife | 2010-03-27 14:02 | スカイプセミナー
満月パワーでたっぷり豊かさシャワーを充電しましょう~!

e0098066_2495928.jpg


お金が楽しく集まる満月会 ~心もお財布もほっくほく~

<受講者の声>

・参加月は副収入が8万円を超え、翌月には年収が上がりました。

・お客様が増えました。

・お給料がなぜか200㌦UP!翌月はさらにUP!

・臨時収入10万円也

・周りの環境がな・ぜ・かグレードUP!

・何故か2万円頂きました。

・翌日3万円が出てきました。

・思ってもみなかった新しい目標が見つかりました。

・受け取り上手になれました。


【こんな方にお勧めします】

・お金の流れをよくしたい方

・運をUPしたい方

・満月パワーをいただきたい方

・お金や豊かさについて見つめたい方

★読むだけで意識がシフトする感想

★受講後ホクホク報告♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金が楽しく集まる満月会 ~心もお財布もほっくほく~

⇒⇒⇒満月会の詳細&お申し込みはこちらへ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by jplife | 2010-03-13 14:40 | スカイプセミナー
第3回目はフォローUP会。

最後という事もあり盛り上がりすぎて、深夜になってしもうた!

終わってすぐの声をいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”自分が宇宙になってみて、今まで、宇宙って、幸せって??
と疑問があったけど、理屈のない自信がつきました


”元気でた~! じ~んと 心に届きました” 

自分をHAPPYにするって これですね!!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど・・私もハッピーエナジーたっくさんもらい ありがとうございました~!
画面にはお互い顔が写らない分、前から知っているようにすぐに打ち解けます。

みなさん、最初と声のトーンが違うき びっくり!


ほんまに、毎回素敵な方達ばかりが参加してくれる事がありがたいです

今回も HAPPYな世界を創る代表の方ばかりやったがね!
(スカイプを通して すばらしい方との出会いに感謝します)

てんこ盛りHAPPYワークや魔法トーク、おしゃべりをして
今夜もあったかエナジーの渦で閉じました♪


オリジナルワークを自分にもしてみました

未来や宇宙からギフトメッセージ 

↓  ↓   ↓ 

”未来は 全て あなたの手の中に ある” 


”どんどん 前に進んで 行ってえいで~! ”

次回のスカイプセミナーも心がワクワク・お楽しみに~♪

予定はTOPへ 
[PR]
by jplife | 2010-01-25 12:25 | スカイプセミナー
みなさんこんにちは!
風邪など引いてないですか?

夢を叶える”2010年1月のスカイプセミナー”特別会のお知らせです新春特典付♪

「今年はどんな1年にされるかお決まりですか?」

時間が平等に流れているように、どんな1年を創るのかも無限に自由に広がっています。

「1年後のあなたはどんな風ですか?」 

これもちゃんとINPUTしておくと、 なりたい自分に驚くほど変化します

まだ計画をしていないわ~という方に朗報です♪

今年の夢計画は、節分までが旧暦の’09年となりますので
まだ大丈夫です!
あなたの夢を遠慮なくど~んと言っちゃって&書いちゃってください!

一人よりみんなで夢創りすると、エネルギーが倍増します。

そこで、”新春スペシャル・今年の夢を叶えるスカイプセミナー” を企画しました!!

私はこのワークを夫婦でしたり、一人でよくします。
すると驚くほどいろんな事が叶ってしまいます。
また伝えた方から叶った~!と喜びの声をよくもらいます。

今年はそんな魔法が使えるように私の体験談も含めて
スカイプを通して、また対面でどんどんお伝えしていく予定です


今年もHAPPY波に乗りまくりましょう~♪

なお1月15日、16日は新月パワー付なのでとってもお勧めです!!


↓  ↓   ↓

新春スペシャル☆2010年夢を叶えるHAPPYスカイプセミナー” By スカイプ

【開催予定日】 2010年1月15日(金)、16日(土)、22日(金)、23日(土)

*お楽しみフォローUP会 1月24日(日)21時半~23時

【時間】 午前9時15分~11時15分 or 午後21:15~23:15


【定員】各4名(催行人数2名)
【参加費】5千円 (お一人1回2時間、グループワーク)←2月より価格改定予定です。

【こんな方にお勧め】

・願いが叶う理想の1年間にしたい方
・今年の目標や方向性を見つけたい方
・今年中に夢を現実化したい方
・HAPPY風に包まれ行動に移したい方

どなたでも参加できますので、お友達もぜひお誘いくださいね~♪

申し込み方法はこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-01-12 00:53 | スカイプセミナー

今年もあと2ヶ月足らずになりましたね

自宅でリラックスしながら、心の整理と大掃除をして

来年に向けてさらに輝きませんか?

スカイプはパソコンを使ってできるネット電話です。
登録無料、通話無料、設置なしで、簡単に誰でも出来ます
(必要なのは1500円程度のマイク付ヘッドホンのみ)

参加者はプロのプレシャスリスニング(カウンセラー)や聴き方を学ブログをんだ受講生の
スキルUP会として開催しますが、ブログの読者さんで
興味のある方、体験したい方の参加も大歓迎です♪

話しながらココロが自由に楽になっていく感覚を味わえるチャンスです!


プレシャスリスニングとは?詳しくはこちらへ



【11月】 心のDetoxおしゃべり広場 by スカイプ by ←年内最後!


・平日朝コース/9(月)・16(月) 
 
・週末朝コース/21(土)

・新月スタート日和コース/17(火) 朝&夜


【時間】 午前9時半~11時半 / 午後9時半~11時半

【参加費】2千円 

【募集定員】6名 (2名以上で開催)

【進行役】プレシャスリスニング講師 アロハガール

【参加条件】プレシャス受講生 or 興味のある方はセッション体験できます。

【エントリー先】MISAKIMAUI@GMAIL.COMまで

件名:「おしゃべり広場」と記載の上、以下を本文にコピーお願いします

・希望日(複数ok)

・お名前(ふりがな)

・PC&携帯アドレス

・スカイプ名

・ご自宅番号

・スカイプ事前練習希望されますか?(約20分)


お待ちしていま~す!
[PR]
by JPLIFE | 2009-11-05 13:48 | スカイプセミナー
お金が楽しく集まる満月会スカイプセミナー3回目が興奮と共に終わりました!

アメリカから初参加してくれたrenardeさんより、さっそく
嬉しいメールが届きました! (承諾済)

************************************************************

楽しい講座をどうもありがとうございました。

とても楽しい時間で、嬉しい感じが自分に満ちて、溢れて
自分の周りにも漂ってる
、そんな感じが今してます。
嬉しいです。

お金にフォーカスはしていましたが、色々自分の言ったことを
振り返ったりして、夫との関係だったり自分の囚われだったり、
ということにも気づけたので、実り多き2時間でした。

夜中の夢は本当に悲しいもので、珍しく目覚めた時に涙が出てきて、
その後二度寝したものの、引き続きであまりよい夢ではなかったんです。
いつもならそのことを気分的にずっと引きずってしまうのですが、
くよくよその夢について考えることもなく、スッキリしています。

Sちゃんの声も最初と全然違う声色になっていて、よかったです。
元気になっていく感じが伝わってきたのも嬉しかったです


************************************************************
renardeさん 初参加どうもありがとうございました!
私もrenardeさんの素敵な未来をしっかり見ました

ますます豊かさが流れ溢れる事をイメージしてますね~!

またハッピーホクホク報告も待っちょりま~す!



お金が楽しく集まる満月会スカイプセミナー詳しくはこちらへ
[PR]
by JPLIFE | 2009-11-05 11:39 | スカイプセミナー
みなさん、こんにちは。11月の満月キラキラでしたね~

恒例となった”お金を楽しく集める満月会”Byスカイプ

満月パワーもいただきながら、ワーク&お金がほんまに入ってくる秘伝伝授など
中身の濃~い2時間でした(毎回何が出るかは、お楽しみ^^)

参加していただきどうもありがとうございました!
終わった後の感想で

周りの人も自分も大丈夫だというイメージが出来ました”

”いつも否定的に考える自分が減って楽になった。楽しかった!”

などなど最初と最後ではみんなの雰囲気が変わって明るくなっちょった!
(これが一番嬉しい瞬間ながね)


講座や個人セッションをさせてもらっていつも思うのが、

人は ”話せば話すほど、楽になって、心が自由になっていくんだなぁ・・”
人は、氣づいた時点で、すでに変わっている。

みんな 大大丈夫!な~んも本当は心配いらんで!って事ながです 

追伸:【年内ラスト!】2010年満月の集いにご興味のある方はこちらへ

********************************************************************
さて、今週、来週は私の人生がさらに好転したお宝

人生がさらに輝く [m:66]プレシャスリスニング本講座
(お席まだ空いてるので、駆け込みOKで~す!)

平日夜コースは4日(水)スタート日に変更になりました

前に進みたい方、体と心をすっきりクリアーにしたい方、コミュニケーション力UPしたい方、自己解決力UPしたい方どうぞ~♪



ps。
残念ながら日程が合わない方に朗報です!
今週末から東京にて、恋愛・婚活のエキスパート花ちゃんの講座がありますよ~!
詳細は花ちゃんブログへ
[PR]
by jplife | 2009-11-04 14:15 | スカイプセミナー
みなさんこんにちは!アロハガールです

国境や地域を越えて、スカイプを通していろんな事を発信したり、学んだりしている日々です

今日は、スプーン曲げ術を伝授してくれた大阪弁トークが面白いボディーワーカーのKEIKOさんから


お次は

「誰でも見れるし、出来るよ。未来世、過去世なんて・・ほなやってみる?」と体験&

伝授してもらいました。 いつも楽しいスカイプTIMEをどうもありがとうございます!!

スプーン曲げの時もそうやったけど、 簡単でパワフル&ワクワクしました!

未来世は、未来の自分を越えて、宇宙行った自分を見てきました

そのうち、スカイプ講座のスパイスとして入るかも~です

各種講座やワークショップをスカイプを通してテーマ別に開催してますが、目的は
楽しくて役に立つ内容、、すぐに日常で使える、心も頭も体もスッキリなどなです。



さてさて 年内最後となる”聴き方一つで人生がより豊かに変身”11月プレシャスリスニング本講座BYスカイプそろそろ〆切です! 

自宅で簡単にPCを使って受講できますので、ピン!と来た方はこちらへどうぞ

コミュニケーション力UP&もてる聴き方も学べますよ^^

心のお掃除&前に進みたい方、スキルUPしたい方も^^

お耳にかかれる日を 楽しみにしていま~す!



残念ながら日程が合わないという方へ朗報です!

東京・モニター価格で受講仲間の花ちゃんが初講座をしますよ~!
プレシャスリスニングに出会ってさらに美しく輝いてる女性です♪ 

花ちゃん講座詳細はこちらへ
[PR]
by jplife | 2009-11-02 10:03 | スカイプセミナー
ブログを見た方から

ハッピーエナジーが伝わってきました~! とメールが入りかなり喜んでます

私の願いは 

溢れるハッピーを ブログを通して訪問してくれる方に持って帰ってほしいが~!


スカイプからも、対面からも、声からも、文字からも、写真からも・・・

幸せそうな人をみると、幸せな人っていいな~

心が豊かな人、リッチな人のオーラってやっぱちがうよな~

なんで そんなに豊かさオーラ いっぱいなが?とか 思っちょったがね。

今は逆に言われるようになりました。 

アメリカの田舎で毎日 朝日と夕日と白馬を見ながら幸せになぜ暮らしているのか?

その具体的方法やミラクル話なども
スカイプセミナーでこれからお伝えしていこうと思います。

みなさんも感染しちゃってください! 


★幸運と笑顔を運ぶスカイプセミナー★ 
  ↓  ↓  ↓ 

・聴き方ミニ講座
・自分と人のお役に立つ聴き方講座(プレシャスリスニング本講座)
・お金が楽しく集まる満月会(豊かさ引き寄せ術・満月の朝と夜)
・笑うお金セミナー(お金について学びます・不定期)
・ご飯が食べれる人気セラピストになる実践会 etc・・・


何がえいやろう?と思ったら、上の2つから入るのがお勧めです

プログラム向上のためモニターさん募集しています♪

国境を越えて お耳にかかれる日を楽しみにしてま~す!

詳細はTOPページをご覧ください(更新が遅くてすいませんっ)
http://jplife.exblog.jp/10719437/

*年内の開催は10月下旬~11月末までとなります。

*12月上旬東京&高知で開催予定です^^ ご興味のある方はご連絡ください

【ご予約&お問い合わせ先】
件名をお書きの上、misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ~♪ 
[PR]
by jplife | 2009-09-10 13:29 | スカイプセミナー
こんにちわ♪ アロハガールです(こうやって書くと読んでもらってる感がありますね)

みなさんは ご自分の個性を出し切ってますか? 

または、周りの目を気にして、引っ込めたりしてますか?

本当は そのままで えいんだ! 
私らしくて えいがや~と思った事が最近ありました。



あるセミナー達人さんに【お金が楽しく集る満月スカイプセミナー】に参加してもらいました

そしたら 嬉しい感想をいただきましたっ。

「すっごい楽しかった!!個性が生きちょったし、内容もクリエイティブ
おもしろいけど深いし、よくできちょった(^-^)
ぜひぜひあんな感じで、奇想天外系でおもろいセミナーいくつも作って~。

頭で分かっている事を、★や■を使って体と潜在意識レベルに落とし込んで実践していく
アロハガールちゃんの体感・実践型セミナーは求められて来ると思うよ!」


このセミナー達人さんは、予知能力がめちゃ鋭くて、
誰も知らない時期に、ヒットする前の段階からこれからは〇〇が流行る!って
いろんな事を当てる能力が抜群なんですっ!

↓ そして こんなメッセージももらいました・・

「こんなに面白くて、濃いキャラのセミナー講師っておらんき、
ぜひ対面もやって、参加者は、ぜひとも直接会って欲しい!」


対面の方がさらに私から発するエナジーを感じてもらう事ができるからと・・という事です。
たしかに おらんタイプやろうねぇ~。土佐弁やし、誰も考えた事ないのを創るのが大好きやし。。


モニター参加者さんのお陰で、楽しくて深~い”満月セミナー”の1つが完成しました~!
心から感謝します♪
本当にどうも どうもありがとうございました!

次回は10月IN ハワイ、11月By スカイプ、12月IN東京の予定です
ご興味のある方は、misakimaui@gmail.comまで お気軽にどうぞ~♪


***************************************************

さぁて、次は  「幸せな小金持ちになる」第1弾として、「ご飯を食べれるセラピスト誕生プロジェクト」
をスタートさせます♪ 1回目のモニターさん募集は、おかげ様で即満員となりました。

どうもありがとうございました~! 2回目のモニターさんも募集予定です
[PR]
by jplife | 2009-09-08 12:10 | スカイプセミナー