幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:【感想】お金セラピー( 3 )

笑うお金セッション

S・Kさんより 笑うお金セッションを受けていただいた時のお金さんです。


1枚目 お金が飛んで行ってます
e0098066_415561.jpg


2枚面 お金に囲まれてにっこり


e0098066_4151294.jpg


3枚目 本当にお金と仲良くなって笑ってる~!

e0098066_4152086.jpg



みんなで楽しくグループセッション&じっくり向き合える個人セッション
どちらも 対面、スカイプで♪

お問い合わせは misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ~♪
[PR]
by jplife | 2010-05-18 04:15 | 【感想】お金セラピー
 笑うお金講座~お金と仲良くなる~

2009年秋お金さんから教えてもらった事を実践し、お金意識がガラッと変化しました。
お金さんから教えてもらい、このプログラムが誕生しました。

みなさんも、ぜひお金さんからのメッセージ受け取ってくださいね!
一緒に学べる事を楽しみにしています♪


お金意識改革!受講感想はこちらへこちらへ


【こんな方にお勧め】
・お金アレルギーのある方
・お金に対してトラウマ、苦手意識、罪悪感、枠をはずしたい方
・お金を受け取るのが苦手な方
・お金のエネルギーを実感したい方
・お金と仲良く付き合いたい方
・お金に対するイメージを変えたい方

個別セッション、グループセッションについてはお問い合わせください:misakimaui@gmail.com

詳細&お申し込みはこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-02-23 06:46 | 【感想】お金セラピー
笑うお金セミナー~ お金ともっと仲良くなる~

■対面+スカイプコラボに参加された方の感想


お金とは?→”自分をサポートしてくれているもの”


初めて、このセミナーに参加したんだけど、すごく為になりました。

お金に対して、愛着がわきました。満足度700%

3枚目の絵は、まさにお金が笑っていましたBY はるさん。



①枚目 お金が破れている。かわいそうなお札。自分を見てくれていない
                             ↓     
e0098066_2571487.jpg


②枚目 理想のお金

e0098066_117552.jpg

③枚目  楽しそう!1円玉がクリスマスツリーに!
                             ↓     
e0098066_10515812.jpg




*はるさんはセミナー前、”お金をテーマに絵本を書きたい”と言われてました。
  ”こんなに短期間で絵を描くなんて”とセミナー直後に
   素敵なお金カレンダーとはがきの製作中という事で楽しみにしてま~す!

セミナー後にも お金さんの絵を描いてくれました。

e0098066_11375637.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■対面受講者の感想

お金とは?→ ”幸せを連れてやってくる仲間”

お金を十分に価値あるものとして、扱っていなかったことに気づきました。

自分の所にきてくれたお金は、ただの数字ではなく、それぞれが愛しい大切な役目を果たすためにわざわざきてくれたのでは、とおもうえるようになりました。

今まで使う時は、意識しいたけど、入ってくるほうは意識がたりなかった事にも気づきました。
お金に対する気持ちがかわりました。ありがとう!By  TOMOKOさん


*見てるだけで、癒されたかわいいお金達が素敵~♪


左から①枚目:お金は食べ物や着る物、住むところなどと交換するためのツールで
    みんなの間をぐるぐる川のようにながれている
②枚目:お金がそれ自体生きていて人格もあるようなイメージに変化

     ↓         ↓         ↓
 
e0098066_13385754.jpg




左から
③枚目:それぞれのお金は手に灯りをたずさえ、受け取った人の元にやってきて、その人の人生を明るく灯してくれるイメージに変化

④枚目:世界中をお金という暖かいエネルギーがつないでいるイメージ

今もお金はありがたいなぁ~、ありがとう、っていう感謝の気持ちが続いています。  
       ↓         ↓         ↓

e0098066_1339182.jpg


つづきへ
[PR]
by jplife | 2009-03-25 09:58 | 【感想】お金セラピー