幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:イベント情報( 54 )

和太鼓TAO

日本にこんな団体がおったらぁて~!!
言葉がでんので
見てきたライブへ↓  ↓

★和太鼓TAO★




太鼓のイメージぶっ壊れたで~!

TAOは日本人として、誇りに思ったライブでした
(大感動をありがとう~ございましたラブラブ

【今日の学び】

ピン!と来たら 行ってみる 

そこに、メッセージがある
[PR]
by jplife | 2010-04-20 13:16 | イベント情報
みなさん、バレンタインはいかがでしたか?
私はヘブンリーマッサージを受けて、スカイプでシーターヒーリングを受け天国。

田舎に住んでるけど、自宅でいろんな事が学べたり、世界中と交流できるスカイプほんまありがたい存在です
(交通費も時間も削減出来るきまさにエコやわ~)

自分とスカイプセミナー向上の為に受講もいろいろしています。
(全部、良かったので、1つづつ紹介中)

さて今日は

”聴くだけ、話すだけで癒される”グループセラピーを受けて良かったので紹介します。

つづきへ
[PR]
by JPLIFE | 2010-02-16 09:14 | イベント情報
みなさんこんにちは!アメリカの節分は
ドライ納豆をスーパーで見つけて食べまくりました

今日は、スカイプでロンドン&東京&アメリカ3カ国で
セラピスト仲間のミーティングでした

スカイプ構想の大きな目的は、お客さんとセラピスト両方にメリットがたくさんある
”癒しフェアー&国境を越えた交流広場”byスカイプです。

プロジェクト中なのでお楽しみに~♪ さっそく2月に予定しよっかな~?

面白そう!参加したい!とピンと来た方はスカイプコミュヘどうぞ^^



さて今日初めてお会いした、穏やかで優しいそうな雰囲気が漂う
ロンドン在住のしあわせらぴすと・dipsy(mixi名)さんが
スカイプでグループワークのモニターを募集中です!


落ち込んでいる方、悩みを聞いてもらいたい方にお勧めです

・・・・・ここまで書いて、upしようと思ったら、満員御礼になったそうです!(ごめんなさい!)
私も初参加するので、感想またupしますね~


以下dipsyさんからのお知らせ転載です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*定員になりましたので、受付は終了しました

アティテューディナル・ヒーリングのガイドラインを基に、
スカイプを利用したシェアリングのグループ開催にあたり
モニターを募集いたします。

■ グループ・セラピーの目的
☆人の話を「聴く」姿勢を身に付ける。
☆話を聴くことから得られる癒しを体験する。
☆自分の言葉で「気持ち」を表現する練習をする。

詳細はこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-02-04 12:08 | イベント情報
みなさんこんにちは!アメリカのアロハガールです

スカイプで楽しい企画を考え中で、いろんな方と交流する機会が増えてます。

今日は、セラピスト仲間で、爽やかな元気風をいつも運んでくれる泰子さん
”インナーチャイルドのセルフワークセミナー”の紹介です

今までは、東京でしか受講できなかったですが、
スカイプを通して、自宅で受けれる事になったんです!
他にもスカイプを使って面白い事をされよります

~エンジェルカードなどを使って苦手な人も楽しく学べる~ スピリチュアル英会話” 
~自分がさらに楽になるツールをマスター出来る~ 個人セッションなど・・・


案内の中にある、サンプル動画を見て、ワークをしたら
初めて自分のインナーチャイルドを知りました!
(それまで、よく聞くけど、インナーチャイルドって何?と疑問やったが)


泰子さん曰く、

このワークは、自分で自分の内側を見ていきたい方へ
とっても簡単にできちゃうし、インナーチャイルドにも
ちゃんと会えるんだって言う感覚をしっかり感じてもらえるようです。

問題が起きた時に、リアルタイムで自分の思い込みの罠を見破って行けるから、
切り抜けるのがとても速くなる、とても便利なツール
なの!という事です。


以下 泰子さんのHPより(お問い合わせは、MISAKIブログからとお伝えください)

↓  ↓  ↓ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ インナーチャイルドのセルフワーク・セミナー ★ (2/19金他) 東京:百草園
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~ インナーチャイルドのケアが、いつでも自分で
簡単にできるようになったら良いと思いませんか? ~

あなたの足を引っ張るだけがインナーチャイルドではありません。
インナーチャイルドからの呼び掛けに
ちゃんと向き合って大切にしてあげると
本来の天真爛漫さや冒険心を取り戻します。
そんな元気いっぱいのインナーチャイルドが内側にいると
とっても活力が湧いてきます☆

自分の中の内なる子供と対話し、良い関係を作っていくための
ゴンドラオリジナルの簡単なセルフケアワークをお伝えします。

こちらにサンプル動画がありますので、ご覧下さいませ 

詳細はこちらへ 
[PR]
by jplife | 2010-02-01 07:12 | イベント情報



佐藤初女さん・命のメッセージ

【日時】 2月13日(土) 

1:00~1:50   映画「地球交響曲第2番」上映(初女先生出演部分50分のビデオ)

2:15~4:15   講演会と分かち合い

【場所】前橋カトリック教会(前橋市大手町2-14-6)
【参加費】 3,000円
【定 員】 100名(自由席)

詳しくはこちらへ

全国情報はこちらへ



PS。地球交響曲(ガイアシンフォニー)を見て以来、初女さんの大ファンです!

作られるおにぎりで自殺をとどまった方の話は有名ですね。
実際に去年は、何十年も梅干が食べれなかった方が
この梅干を食べて感動の涙を流した話を聴きました

いつか森のイスキアで 幻のおにぎり いただきたいです!
[PR]
by jplife | 2010-01-29 11:16 | イベント情報

~大好きな スピリチュアル本の翻訳家の山川さんのイベント情報~

以前熊野ツアーに参加して とっても楽しかったです♪
’06年6月のツアー記事はこちらへ

★紘矢・亜希子の女神山ワークショップ~魂の出会い 4月2日~4日(女神山にて)

★2010年2月11日:25周年記念講演会、ワークショップ (東京)



詳細はこちらへ 
[PR]
by jplife | 2010-01-24 11:59 | イベント情報
12月に帰省中 プレシャス仲間から

”仕事に役立つのでぜひ来て~!”と誘われて行った

九星気学の 1年の運勢編

目からウロコ! 知って得する話いっぱい。
てんこ盛りで濃かったです。

そして すごいな~と思った事は、

参加してる受講生の方達がほんま素敵やったが

みなさん素敵な活動&お仕事されよって、この気学を上手に活用してます。

こんな田舎の高知でこんな講座があるなんて
土佐人として誇りに思います!(私もそうでありたいわ~)

なんと 1月24日はラッキーな事に
同じ講師の方が 名古屋でもするそうなが!!

More
[PR]
by jplife | 2010-01-20 14:00 | イベント情報
紅葉が美しいテネシーよりこんにちは♪

シャスタ、ハワイ後休む暇なく、友達が10日ほど遊びに来てくれて
いろいろ更新したい事が山ほどあるがやけんど・・・楽しみに待ちよってね~

さて、今日は めちゃ元気になる映画のご案内です!

2年前名古屋でのぶちゃんと ”天国はつくるもの” というドキュメンタリー映画を見て
愛と感動と元気をたっくさんもらったがです!詳細HP:http://tentsuku.com/

人は、思った事はなんでも出来る!

みんなで力を合わせたら、出来ない事はない!

自分が変われば、周りが変わる。そして 世界が変わる

って事を改めて思い、「後悔せんようにやりたい事をやろう!」決心しました。



そして、 11月1日 全国 時上映会があるが~!

まずは 予告編見てください。元気になるで~♪
お世話になった吉村医院も出ちょって懐かしい!
↓  ↓ 



上映情報はこちらへどうぞ♪ http://maketheheaven.com/movie2/
[PR]
by jplife | 2009-10-28 10:09 | イベント情報
光溢れる島 マウイよりアロハ~♪ 

想贈*SOUSOUのタカさんより 愛知・岡崎でのイベントのお知らせが届きました


以下転載です

魅RAKU流のリカさん主催の「わくわく村」が10月31日に愛知県岡崎市のやはぎかんで開催されます。
時間など詳細は下記ホームページをご覧ください。
http://namaepoem.com/event/wakuwakumura.htm

わくわく村ではみんながワクワクやりたいことをやって、喜びを感じあうイベントです。
詩人、セラピスト、アロマ、操体、ビーズアクセサリー、アーユルヴェーダ、
無添加クッキーなどなど、いろんなブースが出店します。

僕、想贈*SOUSOUもブース出店し、
「その場で写真を撮って、名前を使った詩でポストカードを創ります」ということをやります。
奥さんのミカちゃんも手作りの「米粉クッキー」を販売します♪
米粉クッキーは「卵・乳製品・小麦粉が入っていない」無添加クッキーです。

クッキーはかなり美味しいので、ぜひ食べに来てくださいね。
「サクサクとザクザクの中間」みたいなあの食感は市販のクッキーでは、絶対にお目にかかれないと思います。
[PR]
by jplife | 2009-10-06 03:08 | イベント情報
プレシャス仲間のSちゃんからお知らせです。以下転送です


子育てを楽しむ会

あなたも 真の子育て「 たのしく かんたん らく 」な子育てをしませんか?

実際子育てをしていく中で、色んな問題に遭遇していませんか?
ついつい、可愛い子どもを叱ってしまう。 感情的に当たってしまう。 病気になってしまった・・・。
そんな時どうしたらいいんだろう?
学校へ通えなくなった。いじめが発覚した。勉強を全くしない。落ち着きがない・・・などなど
問題だと思っていることってありませんか。

実は、こういったこと全てに「 たのしく かんたん らく 」な解決方法があるとして
この会は「 たのしく かんたん らく 」をモットーに
子育てについてのたのしいお話合いを進めていきます。

今、世間には多くの悩んでいるお母様たちがいらっしゃいます。

この会に参加して、今以上にたのしい子育てをしていきませんか?


【日時】 9月27日(日) 13:30~受付     
             14:00~16:00 
【場所】  中村生涯学習センター 第一集会室(地下鉄 本陣駅4番出口より 南西へ300m)
      駐車場は数に限りがございますので、公共の交通機関をご利用下さい

【定員】 30名(定員になり次第締め切り)
【会費】 1000縁(円)


【お問い合わせ・お申し込み】
コーディネーター 風凛さん
風のオフィス HP:http://takala21.com
メール:kazenoofisu@yahoo.co.jp
Tel&Fax  059-378-2080
[PR]
by jplife | 2009-09-25 06:55 | イベント情報