幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

カテゴリ:イベント情報( 54 )

こんにちわ。涼しくなってきましたがインフルエンザ大丈夫ですか?

今日は 楽しいイベント情報です!

メキシコに5年住んでいたので、
本物のタコスが食べたくなります!

かなり探したけど、いいや違う!という味ばかり・・

年に1回の大きなお祭りです!

東京にいる方 ラッキーですよ!

本物のタコスと人に出会えますよ~!!
隣のエレガントホテルでは、センスのいいメキシカンバイキングもありました
今年はあるかな~

帰国後愛知に住んでた時、
「メキシコ人の友達欲しい!スペイン語しゃべりたい!」と思いよったら
すぐに出会いました(何でも口にだして、宇宙にオーダーしよったらと叶いますよ~)

→日本の中のメキシコの様子はこちらへhttp://jplife.exblog.jp/i11/

以下 「フィエスタ・メヒカーナ2009」 より転載
!http://www.fiestamexicana-tokyo.com/index.php

・9月19日(土)、20日(日)、21日(月・祝) 入場無料

・ 港区台場ウエストプロムナード/アクアシティお台場


日本とメキシコが友好を築いて400年
おかげさまで「フィエスタ・メヒカーナin お台場 Tokyo」も10周年を迎えました。

3日間お台場はメキシコになります

音楽や舞踊、物産や食文化等様々な角度からメキシコをまるごとご紹介します。
メキシコ大使館を中心に日墨の交流の輪を拡げる毎年恒例のフィエスティバルです。
メキシコ関連の企業やレストラン、物販等の店鋪が一丸となって出店します。

最終日にはメキシコ旅行が当たる大抽選会も開催します。
チラシやプログラムの抽選券にご記入の上、本部の抽選箱に入れて下さい。
[PR]
by jplife | 2009-09-18 13:03 | イベント情報

8月のイベント

暑い夏ですが、行動するといろいろな出会いが待ってそうですね!


●8月8,9日”癒しフェア”にて大好きな山川紘矢・亜希子もお話されます!
 講演は9日の12時~1時。
 詳しくはこちらへ
http://www.a-advice.com/vh/index.html




● 「1/4の奇跡」上映会→全国で自主上映あります 

『1/4の奇跡~本当のことだから~』上映会&入江富美子監督講演会

2009年 08月 08日(土)
13:00 ~ 16:30
町田市市民フォーラム(東京都町田市原町田4-9-8)
前売り 2000円/当日 2500円
高校生・障がい者前売り 1500円/当日 2000円、未就学児無料
主催者: ぴぃす工房みらくる:HPはこちらへ
電話:042-727-8341
[PR]
by jplife | 2009-07-28 03:02 | イベント情報
大曽根七夕まつり クラフト&アート市にテルミー仲間のマキマキちゃんが
テルミー体験コーナーを出店しま~す! 雨決行!です

第50回大曽根七夕まつり クラフト&アート市

7月24日(金)~2009年7月26日(日)

場所:大曽根本通商店街 オゾンアベニュー
交通:地下鉄名城線大曽根駅(3番出口が便利)
入場料:無料
場所:http://www.kinsyachi.com/view_mall.cgi?m=v&d=03019


7月25日(土) のみ テルミー体験コーナー
10時~16時頃まで
 

温泉に入ったみたいに気持ちいいテルミーを体験できるチャンスです
心も体も癒されて来てくださいね~!

****************
それと もう一つ!
私の人生をより豊かにしてくれたプレシャスリスニング&タッチフォーヘルスも仲間のちとみちゃん達が出店します! ネコ好きな方にはたまらんお店も~♪

7月24日(金)25日(土)(出展するのは2日間)
10時~20時(予定)
場所:大曽根七夕まつり「うなづき家」ブースNO.22にて


メニュー:プレシャスリスニング 1,500円(30分)←イベント特別価格♪

      キネシオロジーマッサージ+500円(+10分オプション)

詳細はちとみちゃんのブログへ:http://ameblo.jp/chitomiito/entry-10300041901.html

アメリカより 応援しゆうきね~!素敵なご縁ができますように☆
[PR]
by jplife | 2009-07-18 03:39 | イベント情報

東京7/25 Catch Your Dream

私のお友達AKIちゃんが Catch Your Dreamライブをします!
初めて聴いた時、魂にふれたがやろうか?涙が溢れました。

e0098066_221318.jpg



7月25日(土)

Catch Your Dream Music Live vol.1

池袋シャロンゴスペルチャーチ

詳しくはこちら

http://manamele.com/event.html



アメリカより応援しちゅうきね~!!! 
[PR]
by jplife | 2009-07-18 02:14 | イベント情報
e0098066_43137.jpg

子宮回帰、宇宙の一部の自分を体験できる
アメリカネイティブインディアンの儀式”スウェットロッジ”
近所で月2回開催しているんで通っています


受けた事あります? 
デトックスにもなるし、宇宙との繋がりを感じる時間にもなります

日本でないかな~?と探していたら大阪でありました!!
ぜひこの素晴らしさを 体験してみてくださいね~! 

↓  ↓  

里山倶楽部(大阪)
:http://www11.plala.or.jp/satoyama-club/
[PR]
by jplife | 2009-07-10 04:06 | イベント情報
明日から プレシャスリスニング講座BY スカイプの後半がスタートなのでワクワク中です♪

興味はあるけど、どんなのかな?まずは体験してみたい!という方へ
名古屋で体験セミナーありますよ~!

素敵な活動をされている 障がいとしあわせ結ぶ えじそんママエジソンさん主催です
講師は私に伝えてくれた笑顔の素敵な”プレシャスな生き方そのもの”のたまちゃんです!


すぐに 満員御礼になるのでお早めに連絡してみてくださいね
参加されると、たくさんの幸せが訪れる事を感じますよ~♪



【名古屋】 6月28日(日) 
  ・9:30~12:00  タッチフォーヘルス体験セミナー
  ・13:30~16:30  プレシャスリスニング体験講座

詳細はこちらへ:http://edisonmama.della-nagoya.jp/e89113.html



【東岡崎】でもありますよ!めちゃくちゃ素敵なサロンにて
6月29日(月) 東岡崎マザーラミタにて
  AM タッチフォーヘルス体験会  
  PM プレシャスリスニング体験会 
  各3000円  一日受講は5000円
  申込み先: 長谷川 marizokaka5@yahoo.co.jp
[PR]
by jplife | 2009-06-24 10:56 | イベント情報
ヒプノセラピストのたけさん 
から 素敵なライブ情報をいただきましたので
さっそく お知らせします!

以前愛知県、岡崎市”石原邸”で聴いて感動しました!
以下転載 

四国、高知を代表する霊山、五台山・竹林寺さんで喜楽童Toshi&七海さんのイベントです。
地球をいやし、自然や私たちを元気にしてくれる音だまを聞けることになりましたよ~♪
ヒマラヤの山のなかで、自然こそが人を癒し、心を開放してくれると実感しました。
その体験とおなじ、とてもきれいな自然の歌声を楽器や声で伝えてくれます!

世界最古の木管楽器ディジュリドゥの奏者であり、透明な歌声でも定評のある
音霊(おとだま)をひびきわたらせる、お二人のコンサートです。

初めてディジュリドゥを聞くかたも、リラックスを求めてくるかたも
たくさんの 皆様のご来場をお待ちしてます。

場所 高知 五台山 竹林寺
日時 2009年6月6日
時間 開場 5時30分 (軽食タイム)
   開演 6時30分
   終演 8時30分
参加費  3000円(軽食、まぼろしの野草茶付き)

お問い合わせ先 090-4500-9319松田 090-4500-9319深尾
   
尚、6月5日(金)の午前9時位に、高知放送ラジオでも紹介して頂ける事になりました。

以上です

たけさん 素敵な情報どうもありがとうございました! 
[PR]
by jplife | 2009-06-03 23:59 | イベント情報
いる間に いろんなイベント盛りだくさん

元気だったら 全部 行ってみたいな~

日程:6/5(金)
場所:土佐教会
18:30開場
19:00開始

千とちひろの神隠しとかチョーヤの梅酒とか楽曲を提供している方です
チケット代1500円。今回最近発売されたCDを購入した人はCDを持参すると無料です。
[PR]
by jplife | 2009-06-03 23:53 | イベント情報

Tell Your Truth , Live Your Truth

東京の方 ぜひ どうぞ♪



山川亜希子&野崎ユリカ ジョイントトーク
「ありがとう ドリームランド」


イルカがご縁でひろがった山川亜希子さんとゆりかの不思議な友情。
ドリームランドという特別な場所のメモリアルトークを含め
2012年を前に、多くの人に
スピリチュアルな自己への目覚めが加速している今日この頃、、
「Tell Your Truth , Live Your Truth ]自分の真実を語り、
真実を生きる、ということが大切な時代となってきました。
今、あなたにとって何が大切で、何が人生に望むことですか?
みなさんと午後のひとときをご一緒したいと思っています。

日時:6月2日(火) 14:00-16:30 (13:45会場)
場所:東京都目黒区 中小企業センター 目黒区民センター内) 参加費:3,500円(当日4,000円)
定員:45名(定員に成り次第、締め切ります)
詳細はこちらをご覧下さい。 お問い合わせ:DLコミュニケーションズ 
love@dolphin.or.jp 04-2968-2100
[PR]
by jplife | 2009-06-01 23:20 | イベント情報
メキシコに住んでいる時、陶芸を工業デザイナーのマウさんと
日本人の彫刻家かいと君に習っていました

そのかいとくんから 個展のお知らせが届きました

近かったら かけつけるがやのに~!!
個展開催 おめでとう~! 


ダニエル・ゲアハルツと八十島海斗による「絵画とオブジェ展」

【場所】 玉川高島屋5階アートサロン

【日時】 5月27日(水)~6月2日(火)の午前10時~午後8時(最終日は午後4時まで)
27(水)・

かいと君は 30(土)・31(日)・2(火)は在廊している予定です。
ぜひ お時間ある方は  行ってみてくださいね~!
[PR]
by jplife | 2009-05-27 19:58 | イベント情報