幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

和HULAな空間

ニコニコアロハの参加者さんの感想はこちらへ

和室でHULAって なかなか えいもんです

お弁当もめちゃくちゃ 美味しいが!これで1000円って安すぎん?

東海フーズさん いつも とびきりの美味しさを運んでいただきありがとうございます!

次回も 至福のランチ付で参加してくださいね~
(持ち込みもOKやきね~)

e0098066_2036973.jpge0098066_20361597.jpg
e0098066_20362227.jpg






次回は 願い事が叶うフルムーンALOHAです♪

♪ニコニコALOHA ワークショップ♪

2月21日(木) 午前10時~午後12時 ☆参加費3千円
午後12時~ランチ会(おべとう要予約・千円)

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪ 
場所:岡崎市高根山公民館(名鉄男川駅より徒歩10分)
問い合わせ先:misakimaui@hotmail.com

☆5月、6月は愛する土佐で出来たらえいな~とおもっちょります
 受けたい人おったら メール送ってくださ~い!
[PR]
by jplife | 2008-01-28 20:36 | Hula

ニコニコALOHA♪

e0098066_20285478.jpg今年初めての”ニコニコALOHA ワークショップ”

素晴らしい仲間にHULAを通して出会えた事が本当に嬉しいがやき!

楽し~くって 心あったまるほんわかした時間をありがとうございました!

来月も楽しみにしちょってね^^


参加してくれたALOHA SISTERSからのメッセージです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初参加の方より

★腕を伸ばし腰を伸ばし、縮まっていた身体・スジが伸びていきました。身体の硬さは心の硬さ。フラダンスをして、心・身体がほぐされました。
好きな人を想いながら身体で表現する。気恥ずかしいけど、気持ちいい。
優しい気持ちになれました。       ☆静岡県/ちえさん☆ 



★フラダンス初体験でしたが、とても穏やかな動きでとっつきやすかったです。基本の動きの腰回しをしていると、体と頭がスッキリしてきて気持ちが平和で幸せな気分になりました。子供が駆け回る中みなさんニコニコでステキな時間を共有出来てとてもよかったです☆トモコさん☆


★楽しかったです。フラの技術に走るのではなく、「ハート」を大事にした和やかであたたかさを感じるクラスでした。
「元気になりたい」「自分の時間を大事にしてみたい」 「気持ちよく踊りたい」「子供を受け入れるココロを持ちたい」 「最高の自分を表現したい」など、どうなりたいかを話す時間も楽しかったです。
私も 「私はリラックスして楽しく踊っています」 をそのまま実現できて、とても楽しかったです
ありがとうございました。        ☆東京/たまちゃん☆ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★今日は娘と一緒に心からALOHA(ニコニコ気持ちいい)な時間を過ごせました。踊った後、アロハガールさんや一緒に踊っている仲間、楽しそうな笑顔の娘、みんなに感謝の気持ちでいっぱいになりました。     ☆MAMMAさん☆



自分の心と体と魂が大地に近づき自然と一体になる感覚がしました。花、月、波・・・自分の体でそれを表現する喜びは素晴らしいものですね。草原や海辺で踊っているような気持ちになりました。最後のお祈りもすばらしかった!! ありがとうございます。  ☆YUQUITAさん☆


★3回目の参加で初めて「ワカメ」になれた気がします。新年初のHULAはとても心地良く踊れました。超やんちゃな息子を皆さん受け入れていただき(?)感謝しています。☆Ryunchiさん☆


★久しぶりのフラでした。音楽がかかったらスイッチが入りました。体を動かしたくなりました。楽しかったです。
ありがとうございました。   ☆たごさくさん☆


自然体の自分に戻れた感覚があって、気持ちよく体を漂わせることが出来ました。
最後のお祈りは、みんなとひとつになれて 嬉しかったです。 ☆Daemiさん☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回は 願い事が叶うフルムーンALOHAです♪

♪ニコニコALOHA ワークショップ♪

2月21日(木) 午前10時~午後12時 ☆参加費3千円
午後12時~ランチ会(おべとう要予約・千円)

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪ 
場所:岡崎市高根山公民館(名鉄男川駅より徒歩10分)
問い合わせ先:misakimaui@hotmail.com


☆5月、6月は愛する土佐で出来たらえいな~とおもっちょります
 受けたい人おったら メール送ってくださ~い!
[PR]
by jplife | 2008-01-28 20:28 | Hula

【コモエスタメヒコより転送】

フジTV系列「うふふのぷ」~地球☆家族スタイル

 世界にある様々な国々。各国で“フツウ”に暮らす人々の生活とはどんなものなのか?
 日本の“フツウ”の生活と、何が、どう違うのか?そして、そこにある“幸せ”とは…?
 番組キャラクター“ぷっぷちゃん”が世界を巡り、各国の暮らしぶりをリポート!
 次回1月19日はメキシコシティです。お見逃しなく!

 放映日:1月19日(土)08:30~(コーナーは08:35あたりから)
[PR]
by jplife | 2008-01-15 20:29 | メキシコ
初イベントは 大成功に終わって 本当によかった~!!

参加してくださった方どうも ありがとうございました!!

全員でなんと9人+かわいい女の子2歳で 和やかな雰囲気でとっても楽しかった~!

そして、「一緒にやりたいな♪ 面白そうだわ!」と 自然と集まった仲間に感謝です♪

2歳の子供がいるのに 睡眠不足になりながらチラシや、名刺、プレゼン券をとっても素敵なチラシを作ってくれた Mちゃん

分かりやすく、しかも確実に効果のある方法を講義してくれたNちゃん、

2時間以上かけて 遠い所から駆けつけてくれたSちゃん、子供が熱を上げて当日は来れなかったMちゃん

みなさん お疲れ様でした~!  

e0098066_221519.jpg

以下参加者さんの感想です

勉強になりましたし、楽しかったです。ぜひ またお願いします(テルミー師のようこさん)

すごく、すぐに使える方法を具体的に分かりやすく教えて頂き参加してよかったです。。
痛みやコリに対してほぐすアプローチ方法勉強になりました。
月1でもこのような勉強会をしてもらえたら嬉しいです。(活用術を知りたいみりんさん)

初めての経験(実践が)でしたが、私でもやれそうと思いました。握り方など分かりやすく教えてもらえました。初心者向け、愛用者向けでまたおねがいしたいです。(家族にやってあげたいdaemiさん)

現代の私たち(ヤング)が興味を持っていること視点で教えていただけて、新鮮でした。(みなこさん)

やはり、知識なしでやるよりも、少しでも知識を持ってやる方が良くなる気もします(Eさんとお子様)



☆次回はうっとりあったか体験会です。 
2月8日(金)午前9時50時~12時 場所:空色まが玉
かけてもらってほっこりあったかセラピーってどんなん?
お線香を使った温熱療法って? と興味ある方はお早めにどうぞ♪



★おしゃべりランチミーティングは 2月の体験会開催に向けて です。

 

1月22日(火) 天白区 カトニー 午後12時~
です
[PR]
by jplife | 2008-01-12 19:05 | 自然療法(温熱テルミー)