幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2才の視点(hula)


 ニコニコアロハ♪中 2才のRyuくんが走り回ってパシャパシャ撮影してくれよったがね

大人にはない 視点がすんごい素晴らしい! なかなかえい構図や~

ALOHA SISTERS のryunchiさんが様子をupしてくれました。

ニコニコアロハって??どんなん?という方はこちらへどうぞ~

「フルムーンアロハ」 名カメラマンのアートお楽しみあれ~

e0098066_18575650.jpg


e0098066_1855644.jpg
e0098066_18551398.jpg
e0098066_18551998.jpg
e0098066_18552612.jpg

[PR]
by jplife | 2008-02-24 18:51 | Hula

3月ニコニコALOHA♪

あと2回となってしまった アロハな時間。ちょっぴり(いえ、かな~り)寂しいけど

みんなで かぎりなく おもいっきし 楽しみましょう~!

オープンハートでお待ちしていま~す^^


~ニコニコALOHAワークショップ~

日時:3月6日(木)、20日(木)、午前10時~12時 

場所:岡崎市高根山公民館(竜美台1-9-3)名鉄男川駅徒歩8分
地図:http://www.ninyou-yoga.com/info/info.htm#okazaki


参加費:3000円

お問い合わせ:090-9883-2377(田中)

持参:お水、スカート

誰でも参加OKの内容ですので初めての方でもどうぞ
お子様連れも大歓迎です^^
お友達ペア割り引きあります

~おしゃべりランチ会~

午後12時~午後2時(持ち込みOK)

★お弁当希望の方:4日(火)、18日(火)までに連絡ください

時々パソコンが故障するので、私から返事がなければ必ず電話で確認ください
[PR]
by jplife | 2008-02-23 22:33 | Hula

ゆるやかALOHA

残りあと2回になってしまった ”にこにこアロハワークショップ” 

今回はどういう内容にしようかなぁと直前まで頭をひねりよります
素晴らしい仲間とアロハな時間を過ごせる事に感謝です^^


風邪にもまけず ALOHA SISTERSが集まってくれました
MAHALO~♪  いつも 参加してくれて どうも ありがとう~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

”初めて参加した日は衝撃的でした。いつもHULA後は身体がとっても元気なんです!”
と言ってくれてた方もいて やっててよかったなぁと嬉しいです♪ 


”今日のフラはリラックス&集中できて 楽しく踊れました。
身体がぽかぽかして陽だまりの中にいるみたい。ハワイの風を感じながら踊れました” MAMMAさん

”今日も元気をたくさんもらいました。楽しかったです” うめさん

”初めのうちは覚えるので精一杯でしたが、踊れるようになるととても楽しくてものすごく気持ちがいいです。毎回楽しく参加させてもらっています。 もっともっと上達したいけど あと2回で残念です。これからも機会があれば踊り続けたいです” あきよさん

↓お楽しみのランチは・・
e0098066_18133616.jpg


↓初参加の赤ちゃんは なんと3ヶ月! 首もしかっりして驚きです

e0098066_18134364.jpg



★次は3月6日&20日(祝)午前10時~12時 ランチ会2時まで
 岡崎高根山公民館にて  オープンハートでお待ちしていま~す♪ 
 

[PR]
by jplife | 2008-02-21 18:13 | Hula

お客様は王様

お客様というか、受けていただく方は王さま、お姫さま

ファーストクラスにいるような そんな風にくつろいで欲しいがね


なんでも リクエストしてみてください

陽だまりマッサージ・テルミーお問い合わせはmisakimaui@gmail.comまで
[PR]
by jplife | 2008-02-20 15:39 | 自然療法(温熱テルミー)

近所でメキシコ発見

ここ どこだと思う?  えいお天気♪


e0098066_2237497.jpg


e0098066_22371133.jpg
e0098066_22372615.jpg



足元に あるもんやね

うちから 徒歩5分の所で 発見!

アミーガにも連れて行って見せました

「メキシコだわ~なつかしい!でもなんであるが?」

と 言ってましたが、、 ご近所さんにあったなんて 嬉しい!
[PR]
by jplife | 2008-02-02 22:44 | メキシコ