幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


進化したタッチフォーヘルスが面白くて体感してもらいよります

やることは すごくシンプルやけど 奥が深いがね~
名前は まだ未定やけど とりあえずタッチ&UPと覚えちょってね

具体的に体験された方の声を載せていくね


~アミーガ おなかのぜい肉編~


ぷよっとしたウエスト、つまめる肉を なくしたい!
(たしかに お肉がつまめるほど ありました)

タッチ&UP を 5秒づつした後

どう?  

「え~っ! うそっ!?  肉が固くなってる~!」 ←さすがラテン人はリアクションも大きい

つまめたぷよっとした おなかのお肉が あら不思議!
さっきは つまめたお肉が 少し固くなっちゅうやんか!!



運動したわけじゃないです。
寝ててもできます
自分で できます


ある方はこれを 減らしたいお肉にして
見た目よりもなんと 体重が10Kほど痩せてみえるほどなが~

お肉瞬間圧縮の技!たった5秒で! 


土佐のみなさん5月に 目からウロコがたくさんつまったお宝を
届けるきねっ♪ お楽しみに~!

↓おかげさまで 体感会のお席 あとわずかになりました! 

5月10日の講座説明&体感会


↓自分らしく 楽に 楽しく生きるためのエッセンスがこの2つの講座にいっぱいつまっちゅう!

 私も2つとも 参加しま~す!

 ちょっと 遠いという方、 今なら 飛行機半額券ありますよ~!

無限の可能性を開く*タッチフォーヘルス講座

聴く事を学びながら、心も体もすっきり笑顔*プレシャスリスニグ講座

[PR]
by jplife | 2008-04-29 17:07 | タッチフォーヘルス

進化しました

タッチフォーヘルスの進化バージョンを
あちこちで体験してもらっています

いいかげん すごいのに それに輪をかけてすごくなりました

昨夜は 送別会で 3人の友人に体感してもらったが

そしたらね すごい~!なんで?? たった5秒で??
と お互い拍手と驚きの渦でした

ハワイで講座中の スマイルウィンドさんからも”すごいよ~!”と電話も入りました

日本初、いや世界初
*バージョンUPしたタッチフォーヘルス講座 IN 高知はこちらからどうぞ♪
あと3名様OKです



昨夜は こころのこもったおいしい送別会をMEGちゃんどうもありがとう!!

[PR]
by jplife | 2008-04-29 10:00 | タッチフォーヘルス
関西、四国地方の皆様お待たせしました! 高知初上陸です


第24回 プレシャスリスニング(禅カウンセリング)講座 IN 高知

~味わってみませんか?話せば話すほど"自由になる"感覚を。。~

大切な人の声を聴くだけで 自分の中の問題がクリアーになるってホント?!
話すだけで ココロもカラダもすっきり笑顔になるってほんと?
その日から日常生活、仕事などあらゆるシーンで使えます


【日時】 5月13日(火)、14日(水)、6月10日(火)、11日(水)、10:00~17:00
    (初日のみ12:30~18:30)

【定員】 先着8名(要予約)

【会場】 ホテルコーズスタイル(088)831-2277
      

【講師】スマイルウィンド代表小玉 泰子

【講座の特徴】

楽にカンタンに分かりやすく、そして楽しくすすめます。
日本キネシオロジ学院長石丸先生が、脳の理論を組み入れて創られたものであり、4日間という短期間でプロレベルのカウンセリング方法をお伝えします。
詳しい内容はこちらへ

★受講者の声


★プレシャスリスニングとは?(禅カウンセリングとは?) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【個人&体験セッション】

当日は行けないけど、受けてみたい、体験してみたいという方へ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込み&お問い合わせ】

件名に希望タイトルをお書きの上、田中までお気軽にどうぞ♪
メール:misakimaui@gmail.com
携帯:090-9883-2377(5月1日~6日不在)
又は岸本090-4472-3378
[PR]
by jplife | 2008-04-25 11:32 | プレシャスリスニング

高知コミュ作りました

高知の人たちに 講座&体感会のお知らせをどうやって誰に伝えよう?

どこへお知らせ載せたり、、チラシ置かしてもろうたら ピンと来る人が来るろうか?

ミクシィコミュを探したけど、そんなコミュが見当たらなかったので

自分で作りました。 

よかったら メンバーなって すてきで楽しい事 発信してね♪

スピリチュアル高知

楽しくて 何かに出会えるコミュを目指します
[PR]
by jplife | 2008-04-22 15:28 | お知らせ


☆人気講師スマイルウィンドさんの個人セッションIN高知


5月9、11、12、15、16日のみです

お問い合わせ&予約先
「個人セッション」とお書きの上
misakimaui@gmail.comまでどうぞ~♪

ステップUPしたい方、悩み事をクリアーにして 前に進みたい方、
新しい自分に出会いたい方へ 

☆高知で  初講座開催します!
 (5月はなんとハワイでセミナー中 ついに世界へ出たね~) 
[PR]
by jplife | 2008-04-16 15:31 | プレシャスリスニング
ついに 高知発上陸!中四国地方の皆様お待たせしました~!
今、会場探し中です

従来のカウンセリングとイメージがだいぶ違うと思います

自分も楽になって 相手も楽になって問題がどんどん誰でも解決していける方法を学びます
しかも 自分がとっても楽になっていきます。
スムーズな流れに乗れるようになるので運気UPしたい方も・・・

多くの方に 至福な時間を過ごしてほしいと思います
多くの方に この良さを伝えたいき PRのお手伝いをしてくれる方おらんろうか??

ほんとうに? と興味が湧いた方へ 講座説明&体験会もありますで~(5月2週目週末)


第一回 プレシャスリスニング講座(禅カウンセリング)IN 高知

日時:5月13日(火),14日(水)、6月10日(火)、11日(水)

初日のみ12時半~午後6時半です
2日目以降:午前10時~午後5時  
定員:8名
場所:高知市内の素敵な場所♪
講師HP
受講者の方の声へ
お問い合わせ先:件名に「カウンセリング講座」とお書きの上
misakimaui@gmail.comまで お気軽にどうぞ

[PR]
by jplife | 2008-04-15 15:19 | プレシャスリスニング

5秒の魔法


この前 若返りについて ちょこっと書いたら

一体 何をやるの?? という声が多かったがです

クイックハーモニーでは たった5分で変わった自分におどろくよね~

お次は たった5秒~10秒で 変化を感じるがね~(うそみたい)
魔法の杖みたいよね? 

これ 寝ながらもできるき 便利ながです 

私は体感したけど、他の人もそうなるの??と疑問だったけど

実際体験してもらったら・・・・わぉ!


「こだわっていたのが、気にならなくなった」

「ステージが変わった!」

「すっと先にすすめた」

「こだわっていたのが、バカみたい☆」

「不思議~ なんで こんな事で こんな事が起こるの!?!?」

クライアントさんの「(楽になっただけでなく)自分の力が戻ってきた」というコメントが印象的♪


☆興味を持った方、体験してみたい方は 5月の講座 IN土佐で待っていま~す! 個人セッション希望の方も受付中♪   
 
(さっそく チラシ作ってPRせんとな~日がないき あわてちょります)
[PR]
by jplife | 2008-04-14 19:26 | タッチフォーヘルス感想

プレシャス効果

聴くことを学ぶ講座が 終わりました!

打ち上げ会の時、感想を言いあって、盛り上がりました


「最初はカウンセリングに全く興味なかったけど、これって普通イメージしてるカウンセリングと全く違うね!なんて人に説明していいんだろう??」 ←未来型やき伝えるのが難しいがね

親しい友達に 受けるといいよ~と伝えたくなるもんです。
私もいいまくってるけど、体験せんとやっぱ この良さは伝わらんよね~  

「最初この話を聞いた時、良さそうだけど受講料高いから迷ったけど、受けてみて本当に良かった!人生のお宝です」

「自分の悩みごとが 自分の力でどんどん解決していって びっくり!前に進めて楽しい!」

「やりたい事がはっきりわかってきたから もうすっきり!」←ニコニコ笑顔になる人多いがです

「悩みが 悩みじゃなくなってきたわ」 ←本当の問題の核が見えてくるんです

「長年抱えてた 悩みが 悩みじゃなかった」←たった10分で起こる方も・・私は4分でした

「ビジネスに日常生活に なんでも使えちゃって便利だわ~この先が楽しみです」

「自分のしたい仕事が具体的になりました」←コンサルティングもできちゃいます

「〇〇な悩みの原因は〇〇にあった!」←自分で気づくから運気もUPします


☆ 次は5月高知にいよいよ上陸します
 なんやわからんと思うけど 楽しみにしちょってよ~! ☆

 興味ある方への体験もあります
[PR]
by jplife | 2008-04-13 23:42 | プレシャスリスニング

自分が楽にクリアーに

何回 受けて も 気づきが深まる 聴く事を学ぶ講座の4回目IN名古屋

私は 日本にいる間に おもしろカウンセラー&講師になろうと受講しよります


「最初は自分の何を話していいのかさっぱり・・時間が長く感じます」っていう人が多い

でも 
進めていくうちに たくさん話す内容が出てくるくる! 

ちゃんと人に聴いてもらうって初めてかも? 何て贅沢なんでしょう! 

どうして 若い時に この聴き方を教えてくれなかったんだろう?

今の子供達に、親達に、会社、教育現場 あらゆるシーンで使えるが

これって 世界平和に繋がる気がしちゅう

受けた人は みなそう言う人が 多いガです



☆聴き方が変われば 自分が変わる、周りが変わる
 らく~になって やりたい事がクリアーになって どんどん進むで~

プレシャスリスニング講座(禅カウンセリング)IN 高知は 5月13,14スタート!

初日:12時半~午後6時半
2日目:午前10時~午後5時  
後半編は6月10日(火)、11火(水)
定員:8名
場所:高知市内の素敵な場所♪
お問い合わせ先:件名に「カウンセリング講座」とお書きの上
misakimaui@gmail.comまで お気軽にどうぞ~


ただいま参加者受付中です♪



☆講師スマイルウィンドさんの個人セッションIN高知は
5月9、12、15、16日 期間限定で受付中です
予約先は上のアドレスまでどうぞ~♪
[PR]
by jplife | 2008-04-12 22:39 | プレシャスリスニング
大阪のテルミー仲間☆ぼっちゃんさんよりお知らせが届きました!

こうやって 少しづつ もくもく輪が広がっていって嬉しいです

いよいよテルミーカフェin大阪 OPENです♪

以下 転載です。

テルミーを通じて楽しい時間に♪
将来的には定期的に開催し、施術もしたいと考えています。

慣れないことで目に付く不備もあると思います。
…テルミーの様にあたたかく…
ご協力よろしくお願いしま~す♪


場所:地下鉄中崎町駅すぐのコモンカフェ(梅田から徒歩でも来れます)

日時:4/27(日)19:00~
参加費:今回は飲食代のみのフリースタイルです。
(別途体験コーナーも作る予定です。)




『common cafe』は
さまざまなジャンルに関心を持つ
日替わりマスター・企画スタッフにより
共同運営されているカフェです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=21366
[PR]
by jplife | 2008-04-05 21:26 | イベント情報