幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

テルミー会の感想

高知初、テルミー勉強会をしました(土佐弁で出来るき嬉しかった~)

もっと 土佐でも広がってほしいな~♪

テルミーカフェとか、おしゃべりサロンとか、ママと子供クラスとか
妊婦さん会とか、ペアクラスとか、福祉施設とか・・出来るといいな~


以下 参加された方の声です

いきなり 当日メンバーさんになった方

「こんなにシンプルで、気持ちよくて 健康を守れると感動。
教えて頂いたこと とても感謝しています。
自分自身ももちろん、家族の健康も守っていきたいと思います


↓いつも火が消えると言ってたMRさん。お掃除が原因でした

「顔のリンパの流しテルミーすごいですね!つけ置き洗いしなくっちゃ!」
ハレルヤさん


↓テルミーは家族の宝 ともちゃんより

「自分の気持ちいいように我流でやっていましたが、持ち方、火のつけ方、全身のかけ方、すごく参考になりました!また家族や友人にやってあげたい!という気持ちが高まりました
ありがとう!家庭での使い方をテーマに小さな会があるといいなぁ!」 



テルミーって何?体験してみたかったママのくうしゅさん
4歳の子供さんも気に入ったみたいです

「とても気持ちよかったです。いろいろマッサージを体験してきましたが、家に帰ってからもまたしたいなーと思ったのは初めてかもしれません。親子でしてみたいです」



☆気になった方はイトオテルミー検索してみてね
[PR]
by jplife | 2008-05-29 21:25 | 温熱テルミーの感想

テルミー勉強会IN 高知

テルミーえいき!とだけ 伝えたまま メキシコに行っちょったき

高知で 初めて 勉強会を開きました

我流でしていた友達 2人

名前だけ助産院で聞いたことがあるママと4歳の女の子

テルミーって何?見たこともないのに ピンと来て当日入会した方など

最初で 最後になるかも と思って 内容はてんこ盛りでしました

ちょうど、子供さんは たんこぶがあり

もう一人の方は ヤケドしてたから  伝えやすかったです
(こういう時に 救急箱代わりに使えるき 便利ながね~)

「こういう 横のつながりっていいね~」

「家庭に1つあると 安心するね~」

「してもらうと 気持ちえいね~ 」

「私らぁだけでも 勉強会続けたいね~」 と言ってくれた事が嬉しかった!


次は アメリカへ 進出しま~す! 
 
[PR]
by jplife | 2008-05-28 22:41 | 自然療法(温熱テルミー)

一緒に 楽しく ここちよく 

内側にある宝物(答え)を 探す旅にお出かけしませんか?


プレシャスリスニング(禅カウンセリング)講座
~味わってみませんか?話せば話すほど"自由になる"感覚を。。~

自分の人生をみつめ、前に進めたい方、
仕事で日常で、"聞く力"= カウンセリング力を生かしたい方、
自分も人も、"自分らしくいられる"コミュニケーションを身につけたい方、
大切な人の声を聴くだけで 自分の中の問題がクリアーになるってホント?! その日から日常生活、仕事などあらゆるシーンで使えます

【日時】 6月20日(金)、22日(日)、7月28日(月)、29日(火)
     
      午前10時~午後5時

【定員】 先着8名(要予約)

【受講料】18万円 (再受講4日間無料) ペア割引あり

【会場】 岡崎市康生通り南2-45 京倫ビル3階 (名鉄東岡崎駅 徒歩9分)

【講師】スマイルウィンド代表小玉 泰子

【講座の特徴】
楽にカンタンに分かりやすく、そして楽しくすすめます。
脳の理論を組み入れて創られたものであり、4日間という短期間でプロレベルのカウンセリング方法をお伝えします。

★詳しい内容はこちらへhttp://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/4001/

★受講者の方の声:http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/4003

★体験個人セッションもあります

【お申込み&お問い合わせ】
何でもお気軽にどうぞ♪
田中:misakimaui@gmail.com、090-9883-2377
[PR]
by jplife | 2008-05-27 22:09 | プレシャスリスニング

【高知】テルミー勉強会

お待たせしました

高知では 名古屋よりも ぜんぜん広まってないみたい

初めて テルミー愛用者さんの勉強会をするきね~!(多分最初で最後やき)



家族のために習ってみたい方、スキルUPしたい方
体験したい方もお待ちしていま~す!

テルミーおしゃべり勉強会

日時:5月28日 午前9時半~12時

場所:長浜公民館

お問い合わせはmisakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪

テルミーって何? 公式HPはこちらへ
体験された お客様の声へ
 

[PR]
by jplife | 2008-05-26 14:17 | 自然療法(温熱テルミー)
4月に スマイルウィンドさんが講座をハワイ・マウイ島で 開催しました!

大自然の中で タッチフォーヘルス三昧の素敵な2日間受講されたみなさんの声です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「人にやってあげる喜びを少し感じ始めました」 manateeさん


「学ぶというより遊び感覚であっという間でした。帰国時に家族にやりたいです。一生の宝です」
M.Lさん


「世界が広がった感じです。もっと勉強していろんな方にさせていただきたいです。現実化されたすべての贈り物に心から感謝しています」
sachimauiさん



「受講前はあまり真剣でなかったけど、終わる頃にはもっともっと学びたいと思いました」
HIDEさん


「今後、何か問題をかかえたり、不安感に襲われたとしても、またこの静けさと平和な状態に戻れる確信があり、本当に大切な宝物をいただきました」 でこさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日間でマスター☆スペシャルタッチフォーヘルス講座

IN愛知 
6月17日(火)、18日(水) 午前10時~午後5時半 

IN 高知
6月20日(土)、21日(日) 午前10時~午後5時半 
[PR]
by jplife | 2008-05-24 18:31 | タッチフォーヘルス感想
「改めて 氣のすごさを体感しました! 氣を整える事で感情もカンタンに調節できるんだなぁ・・
もっといろいろ学びたいです 」 野本 えりかさん


「考えていたより カンタンに出来るんだと思いました。先生の声とオーラはやっぱりすごいと思いました。広くひろがっていけば、本当にみんな楽しく明るく元気に生きていけるのだと思います」

「楽しかったです。もっと深く学びたいです」

「少しさわりの部分でしたが、興味がわきもっと勉強してみたい」

「筋肉にフォーカスすると こんなにたくさんの事がわかるのかと驚きました」
大谷 そのさん



「光が心の中に差し込んで来たようで、明るく、体も心も軽くなったようです」
今井 みどりさん



「見える景色が明るくて気持ちよくなりました。人から受けるマッサージにやさしい氣を感じました」 
M.Tさん

★次回 体感会は
【日時】 6月 8日(日) 、10:00~12:00

【場所】 潮江市民図書館 和室、駐車可

【参加費】 千円  (お子様連れOK)  

予約先:misakimaui@gmail.comまでどうぞ♪
[PR]
by jplife | 2008-05-24 18:19 | タッチフォーヘルス感想
5月高知で開催した時の 声です

聴き方を 少し学ぶだけでも  何か変化があるかも・・・・

「受け入れてもらう事の大切さを改めて確認しました」 R.Y さん

「聞くことの大切さを再確認。もっと深く学びたいとおもいます」

「自分の聴いてほしいスタイルがはっきりした」 野本 エリカさん


★次回のプレシャスリスニング講座の説明&体感会
 6月8日(日)午後1時半~4時半です


申し込み先:misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪

あと6名様です! 
[PR]
by jplife | 2008-05-24 18:11 | プレシャスリスニング感想

HULAコンサート

全国横断 KA HULA ツアー


高知では ないけど、、名古屋あるからぜひ行ってみてね~!

みさき 
[PR]
by jplife | 2008-05-24 18:04 | Hula

プレシャスな育児相談

ただいま名古屋&高知で 腕を磨くため 再受講を重ね中です

受講生仲間のエジソンママさんから メールが届きました

「さっそく育児相談に活用しています。
悩めるお母さんが涙を浮かべてよろこんでくれて、
プレシャス・リスニングのすごさを実感しています」

まだ2日間の前半だけで さっそく活用されいうなんて すご~い!

☆プレシャス・リスニング 講座 In 愛知
 
6月20、22日スタート あと5名様

☆プレ・プレシャスリスニング講座 In 高知 
6月3、4、17,18日スタート←アロハガール初講師 あと2名様
[PR]
by jplife | 2008-05-21 19:06 | プレシャスリスニング感想

未来へ紡ぐ命の物語

高知では 上映ないのかねぇ。。


このホームページを見るだけで 涙が出そうになったよ~


なんと 日本からは 大好きな 吉村医院が登場していますよ~!


世界中の幸せなお産ドキュメンタリー☆プルミエール

[PR]
by jplife | 2008-05-16 11:00 | 自然なお産