幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

東京より発信

ニューオータニに仲良し友達と来ました

部屋に入って リビングのカーテンを開けると  

東京タワーがすぐ 目の前やった

ビルの夜景の中に 美しく  そびえちょりました(とってもきれいでかっこえい)

天に向かって 光を放射してるよう

あの きらめくタワーのように 空高く  放とう!


えんりょは いらん

でっかく いこう!

[PR]
by jplife | 2008-06-30 11:05 | 生活

シンプルで明解

初講師をした プレ・タッチフォーヘルス講座

1日半のみ参加してくれた友達から感想をもらいました


参加してくれて どうもありがとう!

”すごくリラックスして アロハガールちゃんらしい講座だったよ”
 と言ってもらえました。嬉しいな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋肉反射で自分の体に聞いていく事で、きちんと答えが出て、
それに対する対応もきちんとある。

シンプルだけど 明解なTFHに驚きました!


だれでも この本があればいつでもできるというのは 素晴らしいですね!

この時、腰の状態が元通りになるようにとやりましたが、急激に症状が良くなり 

6日後には踊れるようになりました。


以上 タヒチアンダンサーさんより 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腰の痛みをとるのを目的にするのはなく、

痛みがなくなったら どうしたい?というテーマですると

あら 不思議~! 

★なりたい自分に近くづくために・・
 自分の中に眠る無限の可能性を開く講座です
 次回は7月31日、8月1日 IN 名古屋
 ※個人セッションで体験 出来ます♪



★7月からはアメリカでも お伝えします。楽しみにしちょてよ~♪ 
[PR]
by jplife | 2008-06-30 09:40 | タッチフォーヘルス感想
心もカラダもほっこりあったまる陽だまりセラピーの師匠である 

87歳のキュートで優しいおじいちゃん先生宅へ

最後の勉強をさせてもらいに行ってきました

お客さんはみな 手術もできないくらいの重病の方ばかりで
信じられないスピードで元気になる方ばかりながね
(予約はなかなか取れません)

高齢なのに、ユーモアに溢れて姿勢がものすごくえい

元気の源は 尽きない探求心と 自然と人に対する謙虚で優しい心


40数年間研究されていて 独自な方法で施術をされます

「この方法は つい数ヶ月前に発見したがです」
「外国のお土産として いりますか?」

今日も とっておきを教わりました

「私は教えたりしません。でも盗むのはあなたの自由ですきに・・」と

先生の健康の秘密も教わりました。

本当に どうもありがとうございました! 

アメリカへ行っても 先生のようなマジック施術ができるようにがんばります♪


※温熱テルミーファン集いの場 mixiコミュはこちらへ

※高知、名古屋、アメリカ・テネシーでテルミーに出会いたい方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMまで
[PR]
by jplife | 2008-06-28 22:47 | 自然療法(温熱テルミー)

菩提樹になった私

以前 5秒マジック~ぜい肉編~で ちょこっと書いたら「それどうやってするがで~?」と問い合わせをたくさんもらいました(またお伝えするきね)

自分にタッチ&天にタッチするだけなんだけど、効果がすごいがです。

例えば、もし悩みがあっても、占いや人に聞かんでもえいが

一体自分はどうしたらいいの?

と自分に聞く方法としても使えrます


ある日 

「プレシャスリスニングの講師として どんな位置におったらえいがやろう?」

と自分に質問しながら タッチUPしてみました

そしたら なんと 30秒!で ビジョン(答え)が出ました。

私は菩提樹の木で 木の下に人が座って悟りを開いてる様子

「なるほど~悟りをひらく菩提樹の木でいいんだ」 

「こちらが 何もしなくても 人は自分で道を開けるき、私はただ寄り添う木でいよう」って

なんか それが わかって とっても 楽ですっきり!


翌週のプレシャス後半も おかげさまで

かなり 楽で楽しく かつ深い2日間になりました


簡単シンプル&効果大のタッチUP

これから 体験者の声を載せていくきね 

ただいま 全国に少しづつ 広め中♪
[PR]
by jplife | 2008-06-28 22:25 | タッチフォーヘルス

25日NHKでマヤ放送

メキシコで一番好きな パレンケ遺跡が放送されますよ~

NHK世界遺産
メキシコ・秘境の間や遺跡パレンケが取り上げられます。 


6月25日(水)
10:55~11:00 (再放送 翌日朝 4:15~4:20)
マヤの王の墓 ~ 古代都市パレンケと国立公園 ~


ちなみに 

誕生日のプレゼントにスマイルウィンドさんからいただいたコズミックダイアリー

表紙が パレンケの王の墓石とマウイハレヤカラが融合したが

実は この写真 彼女の作品なんですよ~
[PR]
by jplife | 2008-06-24 18:56 | メキシコ

真実に気づく魔法

障害としあわせ結ぶ えじそんママさんのブログ
の中に 素敵なことばを見つけました

”プレシャスリスニングの魔法”


心の宇宙の真実に
  気づく魔法があったなら
    あなたは何をみつけたいですか?


人間の脳の不思議さに、
ただただ魅了されるばかりです。

そして、こんなにすごいことが、
特別な人だけでなく、
誰にでもできるようになってしまうのは
魔法の杖としか思えない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


受講後、育児相談に このプレシャスリスニングを使っています

お母さん達が 泣いて喜んでくれたと 手書きのお手紙をたくさん見せてくれました。


話を聴いてくれる場があるだけで 

人は癒され、自分の進みたい方向にどこまででも行けるんだと思います

☆9月14,15日あたりで体験会を名古屋で企画されています
 興味のある方は エジソンママさんのブログへどうぞ♪
http://edisonmama.della-nagoya.jp/ 
[PR]
by jplife | 2008-06-24 18:43 | プレシャスリスニング

台風の目

受講者さんとランチ中


「私 忙しそうに見えます?」って 聞いたら

以外な答えが 返ってきました 

「本当は 忙しいがやろうけど、ぜんぜんそんな風に見えんね~」

「本当に渡米するが?!」 

「落ち着いちゅうき よく講座とか体験会とか主催して できるな~って思う」

あれ? 今までと言われる言葉が違う! 私は目が点になりました

これは もしや タッチフォーヘルスお・か・げ? 

「私は 穏やかに ゆったりと過ごしてます」とテーマを設定して バランス調整をしました。

忙しくても 平行して やりたい事をしている自分。 台風の目のように穏やかな自分

一点も全体も見れる自分になれてきたかんじ

さてさて 講座後 みなさんの 変化を聞くのが 楽しみです♪ 

※無限の可能性を開く、なりたい自分になる魔法のセミナー
 次回は 7月31日、8月1日IN 名古屋

アメリカ、メキシコでも開催したいな♪ 
[PR]
by jplife | 2008-06-23 23:08 | タッチフォーヘルス

自分らしく輝く方法

初講師をした プレ・タッチフォーヘルス講座 無事 終わりました~!!

これで 思い残す事なく、米国へいけそうです 

初参加された方の声は?? 





人は自分が最も自分らしく輝いて生きる方法を

ちゃんと自分の中で知っている という事を

目のあたりにして かなり 感動した

セッション後 生き生きとした姿に

人の無限の可能性を感じて

幸せな気持ちになりました

以上 初参加の いととんぼ さんより 

私も受講者さんも えい氣がめぐって さらに元気になったし
たくさん 感動した2日間でした!


光の輪が 愛する土佐で ますますめぐりますように☆

参加された みなさん どうもありがとうございました!

そして 日本で出会う事が出来た 一生の宝物 を伝えてくれた

師匠であり友人のスマイルウィンドさん 本当に どうもありがとね~!
[PR]
by jplife | 2008-06-22 22:14 | タッチフォーヘルス

えい気がめぐると?


講師デビューのプレ・タッチフォーヘルス講座初日

”本当になりたい 自分って どんなんですか?”

”今は ○○だけど  ○○になったら嬉しい事って何ですか?”

魔法の言葉を探し  一瞬で変われる方法をお伝えしました

その人が輝くようにお手伝いをする方法を学ぶ2日間
しかも おまけに自分もバージョンUPするがね~


なりたい自分に実際になってみて(セッション後)感動しておもわず涙あふれた方
(私もみんなも 感動!)

相手の方にしてあげてたら、自分も来た時より 元気になって驚いた方

元気になっていく姿を見て、汗をかくほど 体が熱くなった私

土佐弁でやりいうって事もあってか  リラックスできて えいです



潮風を感じる光あふれる素敵なな会場と
海が見えるレストランでの ナチュラルな食事も美味しかったです♪

明日も 楽しく波にのって やってみますっ 
[PR]
by jplife | 2008-06-21 22:47 | タッチフォーヘルス

明日から初講師です



明日から2日間 講師デビュー第2弾 プレ・タッチフォーヘルス講座です

 
なりたい自分に本当になってみたり、無限の可能性を開いてみたり

どんな 人が どんな ギフトを受け取るんだろう?って わくわくしよります

楽しく かつ 分かりやすく 波にのって やってみま~す!

さぁ て 今から プログラム作成にとりかからなきゃ~


※タッチフォーヘルス講座 7月31日、8月1日 IN 名古屋
 あと 5名様受付中♪

お問い合わせ先:misakimaui@gmail.com

[PR]
by jplife | 2008-06-20 14:01 | タッチフォーヘルス