幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

体験セミナーIN 岡崎

アメリカへ引越しましたが、「ぜひ開催してほしい!」
「家族や友人、職場の人伝えたい」 というた~くさんのお声をいただきます

今回 受講者の方々のご協力により、岡崎で ひさしぶりに"体感セミナー"が決定しました!

内容もさらにバージョンUPし、その日から使えるエッセンスてんこ盛り♪
大切なお友達やカップルでの再参加もお勧めです!

ぜひ 行ってみてね~! 遠い所からでも 行く価値あるきっ指でOK

では 以下 アロハガールいちおし!のお知らせやき~!ぜひ行ってみてね~

1度行った人も リフレッシュしてきてね♪
(転送、転載大歓迎です!! )



★★★素敵な現実を引き寄せる体感会★★★

3種類のユニークなアプローチ方法をご紹介します
国内外で大人気の講師smilewindさんが優しい笑顔と幸せを運びに再び岡崎へやって来ます!

 
① スペシャルタッチフォーヘルス←キャンセル待ち受付中
【日時】  11月18日(火) 10:00~12:30
【受講料】  3千円(お茶とお菓子付)

「やりたかった事が楽にできる自分になりたい!」と思った事はありませんか?
本当になりたい自分に出会える魔法があるとしたら・・・


【内容】

1.エネルギーバランス調節方法をお伝えします
2.気の流れと筋肉反射について説明、自己チェックの仕方を学びます
3.個人セッションをご希望の方にさせていただき、
   なりたい自分になっていく変化をその場で体感していただきます


こんな方にお勧めです

↓  ↓  ↓
心と体をすっきりさせたい方
バランス調整法を学びたい方
奇跡や幸運を引き寄せたい方
なりたい自分に一歩近づきたい方
セルフケアーを身につけたい方
美しい姿勢やボディラインを手に入れたい方
家族のために健康のお手伝いしたい方
幸運や豊かさを引き寄せたい方
最近やる気、元気がない方


参加者の声:http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/003015
タッチフォーヘルスとは?:http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/3012


②プレシャスリスニング ←キャンセル待ち受付中!

【日時】  11月18日(火) 14:00~17:00
【受講料】  3千円(お茶とお菓子付)


 こんな方にお勧めです

      ↓  ↓  ↓
子育てに悩んでいる方
家庭や仕事場でコミュニケーションの上手な取り方を学びたい方
日常のストレスや悩みを少しでもなくしたい方
悩みを自分の力で解決する方法が知りたい方
聞き上手になりたい方
受講後の補習として受けたい方


内容 ↓

1.本講座のもっとも大切な"相手の話を宝物のように聴く"事の基本を体験していただきます
2.数あるカウンセリングとプレシャスリスニングの違いをお伝えします
3.個人セッションをご希望の方にさせていただき、人の無限の可能性のすごさを体感していただき
  変化をご覧いただきます

 詳細:http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/2001



③クイックハーモニー ~簡単セルフメンテナンス~ ←あと7名様!
 
【日時】11月19日(水)  10:00~13:00
【受講料】 5千円 (お茶とお菓子付)


 こんな方にお勧めです

↓  ↓  ↓

お子様の学習能力をUPしたい方(集中力、理解力、運動力など)
お子様やご自分の苦手な事を克服したい方
家事を楽しみながらしたい方
もっと自分の人生を楽しみたいと思っている方
脳と体を繋げるとどんな変化があるか体感してみたい方
仕事や勉強の効率を上げたい方
詳細:http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/21000



☆一日通しの方は5千円

【場所】岡崎市 梅園市民ホーム

【定員】 10名様

【講師】小玉 泰子、HP:http://plaza.rakuten.co.jp/smilewind/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お申込み&お問い合わせ】 ←要予約
件名に希望タイトル、本文にお名前、携帯番号、PC&携帯アドレスをお書きの上
以下まで お気軽にどうぞ (私へのメールでもOK)
MIXIで見ましたとお伝えください

↓コーディネイターの方です

伊藤さん  携帯アド:ai.singa-kiseki.@ezweb.ne.jp
長谷川さんPCアド:marizokaka5@yahoo.co.jp

PS.来年から料金改定予定です。なお11月本セミナーは満員御礼
[PR]
by jplife | 2008-11-09 14:28 | プレシャスリスニング