幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

福岡より

南国土佐から 福岡&佐賀へ来ています

お墓参りをして、道の駅で買い物をして、温泉入って・・
のぶちゃんの実家で くつろいでます


ただいま 第3回目プレシャスリスニング講座BY スカイプモニターさん
募集中です!
詳細はこちらへ
[PR]
by jplife | 2009-06-13 21:35 | 生活

高知で学んだぞね


今回、まさかこんなに高知で活動できるとは思いもよらんかった

【高知での学び】 

人の中には 光の水(LOVE)がたくさん流れている

その水が満タンな人、そうではない人
少ない人、多い人 

さまざまだけどそれは、問題ではない
なぜなら器が違うだけやから・・

誰もが、自分や他人に光の水を注ぐ事ができる
なぜなら、無限にあるから 

光を見つめていると、自分も人も光で満たされる

自分も人も回りも、波紋のように光輝く

まるで 星や宇宙の光のように・・美しい世界

その人と自分の中に元々ある美しい光を

ただただ見ることが大切だな~って 思いました


参加してくださった皆さん、残念ながら来れんかった皆さん

高知滞在中 おかげで充実したマジカルな日々でした!
どうもありがとうございました

次は 6月下旬からスタートする
プレシャスリスニング・スカイプ講座でお会いしましょう!
朝、夜コースで ただいま募集中!

ご自分の中の光をプレシャスでじっくり見つめてみませんか?

いったい プレシャスってどういうもん?と思った方はこちらへどうぞ

↓  ↓ 

http://jplife.exblog.jp/9991204/
[PR]
by jplife | 2009-06-10 23:48 | プレシャスリスニング

人が輝くお手伝い

人がますます輝くお手伝い

誰もがもともと持っている光をただただ見るだけ

私が出会った3つの魔法を大好きな高知でシェアーできて
本当に嬉しく、たのしかったです!

3週間の滞在中 何をしたかというと・・・

①テルミースキルUP会
②テルミー講習会

③タッチフォーヘルス 講座 2回 
④    〃       スキルUP会


⑤プレシャスリスニング  体験ミニ講座
⑥    〃        スキルUP会


重ねて受けてくださった方も含め、合計19名の方に参加していただきました!!

本当にどうもありがとうございました!


スカイプでいつもプレシャスをしているせいやろうか?

1年ぶりとは思えんくらいスムーズにできたみたいながね~!

”想像以上に良かった。”  ”みさきちゃんらしいセミナーやった”

”何もいう事がないくらい、うまかった” ”1年前に比べて言う言葉も技術も進化しちゅうね~”

などの言葉をもらいました^^

アメリカへ戻ったら、高知でみなさんと一緒に学んだ事を思い出しながら

さらに深めて行きたいと思っています! 

次回の高知を楽しみにしちょってよぉ~♪ 


********************
6月下旬スタート、プレシャスリスニング講座 Byスカイプ モニターさん募集仲!
朝&夜コースあり
詳細はこちらへ 

[PR]
by jplife | 2009-06-10 16:07 | お知らせ

私の人生のより豊かにしてくれたプレシャスリスニング
体験できるチャンスですよ~! 東京と名古屋では学ぶ方が増えました♪


「幸せな結婚生活を送りたい方」の応援をされゆうマリッジコーチングのあゆみさんが
東京にて 6月11日(木)のプレシャスリスニング体験セミナーを開催します!!
東京近辺の方 遊びに行ってみてさいね~

詳細・お申込みは”体内ロハスアカデミー”ヘ
[PR]
by jplife | 2009-06-09 23:59 | プレシャスリスニング

香川へ

熱海で ”旅するおうちカフェ”やりゆうAKIちゃん&Namiちゃん
に香川のイサムノグチの庭園美術館へ連れて行ってもらいました!


そこは、自らの手によって 置かれた状態そのままに残っちゅう

作品にはほとんど 名前がない

石からのメッセージをどう受け取るか?

時空を超えて 宇宙とつながっちょった

とくに良かったのは エナジーボイドと裏山の庭園(母に捧ぐ)

”あそこは 別世界やで~ 何かが違うで~”と友達から聞いちょったけど

やっぱり 行ってよかった~

Namiちゃん、Akiちゃん おばあちゃん


おいしいうどんと楽しい一日をどうもありがとう~!!


さっそくうどん家族でいただきました!
つゆも麺も最高でした! 


AKIちゃんのお兄ちゃんのお友達がしているうどん屋さん
JAZZが流れて えい感じ~

★★★ヨコクラうどん★★★

高松市鬼無無136-1
087-881-4471
全国発送してくれます(冷凍もできるき)


★★★イサムノグチ庭園美術館★★★
10日前より要予約:http://www.isamunoguchi.or.jp/gamen/home.htm
[PR]
by jplife | 2009-06-09 23:20 | 生活

高知癒しのお宿KAIYU

早朝から深夜まで高知の癒しの場所へ行って癒されてきました!

薪で沸かす掛け流しの現代版湯治の湯 ”海癒”http://kaiyu.in/


英語の先生しているアメリカ人S君と、ダンスクリームの先生達と
クリスタルボールの演奏が出来るスタッフのNちゃんと素敵な出逢いもありました


一足早い海で泳いだり、お~きなテーブルを囲んで新鮮な魚とお野菜を食べまくり

テルミーとタッチフォーヘルスを体験してもらって良さを伝える事ができてよかった~
最後はNちゃんんのクリスタルボールの響きのおかげで体が喜んじゅう

最高の一日!

お湯も人も、場所も 日本一!

高知へ来たら足を伸ばしていってみいや~

ますます土佐が大好きになると思うきっ!

PS.東京方面の方へ
こちらもKAIYUと同じくらいえいき行ってみて~! 
めちゃくちゃ楽しくて素敵なアロハの友達の”旅するおうちカフェ”やりゆうで~♪

manaむすび  http://www.manamusubi.com/
[PR]
by jplife | 2009-06-09 23:08 | 高知編

高知・オーガニック市場

やっと 念願の市場へ行けました!

おもしろくて、光っているおいしそうな物ばかり

1つづつの小さなお店屋さんの店主とおしゃべりも楽しい
どのお店も個性があって、楽しい!できたら一日おりたかった

イベントコーナーでは ウクレレ演奏とおじさんが子供達に紙芝居をしてました
ほのぼのしちょって えいな~

港の市場・高知オーガニックマーケット http://kochiom.web.fc2.com/

オーガニック市場は、日本では高知だけやと聞きました

継続してほしいです!

特に良かったのは
高知でやってる方は一人という” ポラリティ”という施術が受けれた事です
聞けば、キネシオロジー タッチフォーヘルスの仲間でした。

”イルカ達が一緒に遊びたがっているのが見えます”
 ”海で潤うのがいいみたいですね”

今 とっても必要なメッセージでした~

たった15分の体験やったけど、長く感じ、とっても気持ちよかったです!

イルカは、自由で無邪気な海の天使

私もやっぱりイルカみたい自由で行こう! わすれちょった~♪

明日は満月

”イルカが来た”というビーチへ行って朝から行ってきま~す♪


*******************************

港の市場・高知オーガニックマーケット http://kochiom.web.fc2.com/

【日時】毎週土曜日 午前8時~
(午後2時には閉め始める店もあります。お早めにおいで下さい。)
小雨開催(大雨以外の場合は基本的に開催します)

【場所】高知港、(わんぱーく高知東隣・桟橋通6丁目)
[PR]
by jplife | 2009-06-07 23:55 | ほのぼの

毎日てんもり

AM 最近回りで習っている方が増えたメンターの話を聞きました。

印象に残ったのは、どんなに悩みがある人、脳にブロックがある人、
混乱している人、悩んでいる人がいても 誰でも愛を持っているので
何があっても大丈夫♪ 過去の記憶がじゃましているだけ、、という点でした 

   
PM プレシャスリスニング・スキルUP会 

ちょうど1年前、08年6月プレシャスモニター講座を同じ場所

緑豊かな牧野植物園の庭に4人集まりました 

”1年前に比べて進化したね~”と言ってくれて嬉しいな♪ ←スカイプでの交換セッションのおかげ?
3時間、、4回くらいセッションをしました

最初は講座を受けて1年たってるから忘れちょったみたいやけど
セッションを重ねるうちに

自分の中の本当の気持ちがわかった、疑問点がわかった、
悩みの原因が分かった、
どうやって行動したらいいのか、
これから何をしたらいいのか?
などなどクリアーになってどんどん前に進めたり、自分と向き合ったり・・

お互い話す事で気持ちがすっきりしたり、人の中に答えがあるのを再確認したり、
悩みが10分程度で解決したり、いろいろな事が起こりました


普段のおしゃべりから 相手の話に意識を向けて聴く姿勢にすると・・

今日の天気ように、心がハレヤカ~になってよかった! 

今日も 楽しい一日どうもありがとうございました!
私が居なくても、ぜひプレシャスタイムを作ってくださいね

次回はスカイプで会いましょう~!

明日は、早朝から高知の癒し&パワースポットヘいってきま~す! 
薪で沸かす掛け流しの現代版湯治の湯 ”海癒”http://kaiyu.in/

カウアイ島のビーチが目の前に広がってます
明日はいるかちゃんとビーチで泳げたらいいな~
[PR]
by jplife | 2009-06-07 22:37 | 生活

充実の一日

今日は

AM:全国初 高知発 港の土曜市オーガニックマーケット

PM:プレシャスリスニング 体験ミニ講座開催

夜:竹林寺にて 自然の音を奏でる喜楽堂のToshiさん&七海さんのライブ

ひとつ ひとつが 最高で感動の1日でした

ゆっくり紹介したいのですが、眠気が・・・ 

毎日が一期一会の高知です


しかし、毎日よく動きゆうな~ 


【今日の学び】

期間限定だと 本当にしたい事へ意識が動く 
[PR]
by jplife | 2009-06-07 00:34 | 生活

ゴッドハンド

帰省したら必ず行く
”癒しの場”が3つあるがね

その1つはエステ! 

ゴッドハンドを持つ笑顔とお肌がピカピカなAさんのサロン
もう20年以上されています

ヘッド、デコルテ、背中のマッサージまでしてくれて
2時間タ~っプリ お姫様気分を味わってきました!
多分東京で受けると ウン万円しそう、、なコースやと思います

おわった後はお肌が白くてやわらかくなって
おもちのように もちピカ~


”毎日連続でお客さんが来られて疲れません?”

”お客様がどんどんきれいになっていく姿を見てますます元気なんです”

やはり 本物の方って元気です

宣伝一切なしで口コミだけで、お客さんは何十年のお付き合いの方ばかりなんだとか・・
紹介した友達Tちゃんも毎週通ってさらに きれいになっちょった 


”アロハガールちゃんのパワーをもらうと、元気になります!”

と 言ってくれたけど、Aさんの笑顔と手に癒されて、体とお肌が喜びよります!
やっぱり 美しさを追求する事は大事ですね

今日は どうもありがとうございました!

ぜひ アメリカへ 来て頂きたいと ひそかに思ってます

※極上エステ IN 高知市内
 興味のある方はメールいただけたら紹介しますよ~
[PR]
by jplife | 2009-06-05 21:33 | お知らせ