幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日 土曜日のプレシャスミニ体験講座 IN 高知です!

場所がきまりました! 
おかげさまで6名に達したので締め切りたいんですが、、
もっと伝えたいので~・・ 素敵なチラシも友達が作ってくれたがね~
Dちゃんありがとう!


高知では 1年ぶりの 体験ミニ講座&スキルUP会となります
たぶん次回は 1年後かもなので  この機会にぜひどうぞ♪

心のリラックス&デトックスしませんか?

大切な人のために、また 自分のために・・・プレシャスリスニング
体験ミニ講座:6月6日(土)午後2時~5時 
場所:高知県婦人会館 高知市永国寺町6-19


スキルUP会:6月7日(日)午後1時半~4時半 高知市 牧野植物園内

参加費:3千円

お問い合わせ先:090-9883-23777
misakimaui@gmail.com田中までお気軽にどうぞ♪


※6月開講 スカイプ講座モニターさん朝&夜コース募集中です!

[PR]
by jplife | 2009-06-05 11:44 | プレシャスリスニング

鎮座する巨大水晶

今日は 24H充実の日々でした

AM:体の声を聴くボディコントロールクラス(ダンスクリームにて

PM:巨大な水晶拝見

PM:テルミー講習会

夜:バリ人によるインドネシア料理店”サマスカバリ”へ家族と


まぁぜんぶ よかったのですが、
特に めちゃくちゃ 素敵なお宅に鎮座している

”アースキーパーPちゃん”と呼ばれる巨大水晶をソウルカウンセル・こよかさんのガイドで連れていってもらいました

それがねぇ 想像以上に でっかくて巨大で 本当にびっくりしたが!!!

天井くらい高くって・・・回りに置かれている
これまた巨大な石のボールや、クリスタルボールも半端じゃない大きさ
アメリカの石屋さんでも。見たことない大きさばっかり! 両手で持っても持ち上がらないっ
クリスタルボールから響く音も最高でした♪

ここで瞑想したら”どっかへ行ってしまいそう” 気持ちえいやろうなぁ。。
巨大水晶の前には、美しい山と庭園が広がってます
お隣のお部屋で、 スピ系図書館のように本があって
一日中ここで読ませていただきたいな~
隠れ家的は カフェとか、ワークショップとかあったらえいな~など想像しました 

”この石がやってきてから、人とのご縁が広まりました。あっ私は何も感じないんですけどね。
来られた方はいろいろ感じる方が多いですね。
まぁどうぞ お好きにお触りくださいね~” 

案内してくださったのは美しくて気さくな奥様でした。

貴重な時間を作っていただいた奥様とこよかさん 本当にどうもありがとうございました!

このパワーをもって アメリカへ戻りたいと思います。

戻り次第 写真をUPするので みなさんお楽しみに~♪
[PR]
by jplife | 2009-06-05 00:52 | ほのぼの
ヒプノセラピストのたけさん 
から 素敵なライブ情報をいただきましたので
さっそく お知らせします!

以前愛知県、岡崎市”石原邸”で聴いて感動しました!
以下転載 

四国、高知を代表する霊山、五台山・竹林寺さんで喜楽童Toshi&七海さんのイベントです。
地球をいやし、自然や私たちを元気にしてくれる音だまを聞けることになりましたよ~♪
ヒマラヤの山のなかで、自然こそが人を癒し、心を開放してくれると実感しました。
その体験とおなじ、とてもきれいな自然の歌声を楽器や声で伝えてくれます!

世界最古の木管楽器ディジュリドゥの奏者であり、透明な歌声でも定評のある
音霊(おとだま)をひびきわたらせる、お二人のコンサートです。

初めてディジュリドゥを聞くかたも、リラックスを求めてくるかたも
たくさんの 皆様のご来場をお待ちしてます。

場所 高知 五台山 竹林寺
日時 2009年6月6日
時間 開場 5時30分 (軽食タイム)
   開演 6時30分
   終演 8時30分
参加費  3000円(軽食、まぼろしの野草茶付き)

お問い合わせ先 090-4500-9319松田 090-4500-9319深尾
   
尚、6月5日(金)の午前9時位に、高知放送ラジオでも紹介して頂ける事になりました。

以上です

たけさん 素敵な情報どうもありがとうございました! 
[PR]
by jplife | 2009-06-03 23:59 | イベント情報
いる間に いろんなイベント盛りだくさん

元気だったら 全部 行ってみたいな~

日程:6/5(金)
場所:土佐教会
18:30開場
19:00開始

千とちひろの神隠しとかチョーヤの梅酒とか楽曲を提供している方です
チケット代1500円。今回最近発売されたCDを購入した人はCDを持参すると無料です。
[PR]
by jplife | 2009-06-03 23:53 | イベント情報

スイスイ動ける私になる

祖母のにい介護施設へ行ってきました
95歳のおじいちゃん、おばあちゃんもお元気そうでした

妹が準備してくれてた 桜餅をみ~んなで作っていただきました
ここの施設は、職員さんがとっても親切でアットホームなんです!

すかさず今週末に開催するチラシを配ったら、みなさんとても興味を持ってくださいました
やっぱり 重労働なのでお疲れのようです


60代のヘルパーさんが、 ”腰と腕が痛くて仕事がさっさと動きづらいのよね~”
”望む自分になるって どうやって??”と質問

”じゃぁ さっそく やってみましょうか?”
”ぜひ お願いします”
少しプレシャスでお聞きして、ほんの数分タッチフォーヘルスをしたら、

”え~! 何これ~??体が熱くなってきた。 痛みがだんだん消えてきた~”
”あれ?痛みがない!”

ショートセッション後 体が軽くなり 痛みも消え、
望む自分→さっさと動いて仕事ができるようになりました!


こんな感じで誰でも簡単に 健康のお手伝いができるようになります

※講座&セッションのお問い合わせ先:misakimaui@gmail.comまでどうぞ♪
※6月7日(日)高知にてスキルUP会 午後1時半~4時半 (体験されたい方も歓迎です)
 TEL:090-9883-2377 
[PR]
by jplife | 2009-06-03 17:42 | タッチフォーヘルス
発達障害の子供達のため、家族のために活動されている
えじそんママさんによる

保育・子育てに活かすプレシャスリスニング」2日間講座
今週末めちゃくちゃ素敵なサロンで開催ですよ~


【日時】5月6日(土)7日(日)、10:00~3:00
【場所】岡崎市 マザーラミタ(東岡崎駅より徒歩7分)
【受講料】4万円(4時間×二日間 計8時間)
【講師】エジソンママ ブログ:障害と幸せを結ぶ
【こんな方にお勧めします】

ちゃんと話が「聴ける」ようになりたい方
大切な人の相談にのれる力をつけたい方
自分の中のもやもやをスッキリさせたい方


申し込み&お問い合わせは、
エジソンママさん:edisonmama@mediacat.ne.jp

件名:「第〇回プレシャス講座受講希望」
本文:
・名前
・住所
・パソコンアドレス
・当日連絡先(携帯番号、携帯メール)
を記入の上お申し込み下さい。

体験会、個人セッションも名古屋、豊田、岡崎であります
アロハガールから聞きましたと連絡してみてくださいね


*****************************

※自宅で気軽にプレシャス講座は6月スタート募中です!(朝&夜コース)

※高知 体験講座 6月6日(土)午後2時~5時 
※スキルUP会IN 高知 6月7日(日)午後1時半~4時半 
お問い合わせ先:件名をお書きの上misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ♪
[PR]
by jplife | 2009-06-03 17:25 | プレシャスリスニング

痛みが消える?

今日は タッチフォーヘルスの”誰でも簡単にできる”1DAYセミナー 
をプライベートレッスンでしてきました

午後は 受講生HULA友達Tちゃんにモデルになってもらって

”なりたい自分に近づいていくセッション”の様子を2回見てもらい

”こんな簡単な事で なんでそんなに変わるが?!”

と 受講生のRちゃんは驚きっぱなし・・

ただ少し その人の氣を整えるだけで

”なりたい自分に瞬時になれるんです”

Rちゃんは腰の痛みをとりたい目的で受講
講座終了後 あれ? 痛みが和らいでいる~!
腰が楽~! 

さっそく 家族や自分に練習もかねて使ってみるそうです


Rちゃん、Tちゃん今日は一日どうもありがとう~

高知でも スキルUP会や体験会を継続してね! 

☆高知でタッチフォーヘルスに興味のある方は
 misakimaui@gmail.comまでお気軽にどうぞ 
[PR]
by jplife | 2009-06-02 19:59 | タッチフォーヘルス

Tell Your Truth , Live Your Truth

東京の方 ぜひ どうぞ♪



山川亜希子&野崎ユリカ ジョイントトーク
「ありがとう ドリームランド」


イルカがご縁でひろがった山川亜希子さんとゆりかの不思議な友情。
ドリームランドという特別な場所のメモリアルトークを含め
2012年を前に、多くの人に
スピリチュアルな自己への目覚めが加速している今日この頃、、
「Tell Your Truth , Live Your Truth ]自分の真実を語り、
真実を生きる、ということが大切な時代となってきました。
今、あなたにとって何が大切で、何が人生に望むことですか?
みなさんと午後のひとときをご一緒したいと思っています。

日時:6月2日(火) 14:00-16:30 (13:45会場)
場所:東京都目黒区 中小企業センター 目黒区民センター内) 参加費:3,500円(当日4,000円)
定員:45名(定員に成り次第、締め切ります)
詳細はこちらをご覧下さい。 お問い合わせ:DLコミュニケーションズ 
love@dolphin.or.jp 04-2968-2100
[PR]
by jplife | 2009-06-01 23:20 | イベント情報

名古屋でタッチ講座

名古屋で タッチフォーヘルスを受けれますよ~!
講師は私の師匠・笑顔の素敵なたまちゃんです

日時:7月8日(水)・9日(木)の
時間:9:00~17:00(予定)
場所:つるまいプラザ(地下鉄「鶴舞駅」徒歩5分)
参加費:50000円+テキスト代5040円

お申し込みは、
edisonmama@mediacat.ne.jp まで。
[PR]
by jplife | 2009-06-01 09:48 | タッチフォーヘルス