幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

思えば叶う未来

早いもんで、ちょうど9年前に式を挙げた事が

つい昨日のように思い出されます

あの時の私、美しかったな~。オーラでまくっちょったな~
体がめちゃ軽かったがです。

人って祝福や喜びに包まれたらめちゃ輝きますね~(実体験して思いました)
それがいつまでも、続くといいな~と思います
マウイ島ツアーも祝福いっぱいやき、人が輝くがやね~きっと・・


9年前、まさか 夢だったアメリカに住むとは!


実はず~っと 中学2年の時、初めてグアム島へホームステイした時から

将来は英語を使って、世界中行きた~い!って 思ってました。。

旦那さんは優しくて、料理してくれて、家はひろ~くて・・
私は、天皇家にお嫁に行くか、芸能人と結婚するんだ~って 本気でした。

中学の時、そんな話を幼馴染のYちゃんに言ったら

「そんな~夢みたいな話があると思うちゅうが~わっはっは~っ」と言われたけど、
思えば叶うんや!と根拠のない自信があったがね

根拠のない自信 大事かもです。

毎日ドライブをする道は緑のトンネルです。このビジョンは10年以上前から
夢にいつも現れよったがね。それがどこかは、知らんかったけど・・

こういう事ってないですか? 

これから先の事も どんどんイメージするだけで 叶います!

みなさんも やってみてくださいね!

今日は、10年後のイメージをして寝ようと思います

【あなたが 輝く質問】

・5年後 10年後 どんな自分に会いたいですか?
[PR]
by jplife | 2009-08-28 13:26 | ほのぼの
みなさん、こんにちわ! 今日は光の雨と虹を見て感動したアロハガールです


8月は来年の青写真を描ける月です。
したい事はリストUPするなり、実際に行動するといいですよ!


私は さらに自由に、天真爛漫にいこう!と思うこの頃です。
そう思ったら 今日はいい事がありました!

実はこの1週間ほど、3つのお宝セラピーを
なんとか伝えようと思って説明文を考えてました。

どう言ったら良さが伝わるか? ではなく

私は どんな人に 何を 伝えたいのか?が大事やと気づきはっとしてます。

アメリカ式に言うと、 このセラピーを受けるとどんな素敵な事が起こるか?って事ですね

いいや、もっと大きく言うと、 私に出会った方、このブログに縁あって訪問してくれてる方

にとって どんないい事があるのか? それにふさわしいものを提供してるのかな?と。。。

そういえば、自分が幸せな暮らしをして、素敵な暮らしですね~と言われてるのに

どうやって幸せを手に入れたか 伝えてないな~!って・・ 

これからもっと 書いていこう!

スカイプを使って実際に興味のある方には伝えていこうと思ってます



あなたは今 一番 何をしたいですか?

[PR]
by jplife | 2009-08-23 14:29 | スカイプセミナー

フランスでテルミー放送

こんにちわ! アロハガールです

アメリカで温熱療法テルミーは広まっていないのか?
どこかでひそかに愛用者はいるのだろうか? 
何も情報が出てきません。
たまたま検索してたら、なんとフランスTVで放送されたセンスのいいテルミーを発見!

しかもセンスよく撮影されています(言葉わからんけど・・)

ヨーロッパでは、アメリカよりも、オリエンタルが受けているのでしょうか?

ヨーロッパ旅へテルミーを持っていったテルミー師仲間は、スカウトされそうになったそうです



家庭で出来る自然療法(レメディ)を探している方
アメリカ在住の方で興味のある方、又は治療師と活躍されている方
こちらまでお気軽にご連絡ください♪→ misakimaui@hotmail.com (田中)

日本にいるとき、古民家で温熱マッサージをさせていただいていました
ほっこりお茶を飲みながら、時空を超えた空間にて・・ 歴史を感じました
http://jplife.exblog.jp/6136962/
[PR]
by jplife | 2009-08-17 09:13 | 自然療法(温熱テルミー)
e0098066_9182914.jpg
みなさんこんにちわ! アメリカのアロハガールです。

つい最近の話ですが、私には珍しく混乱してパニックになりました

過去10年前にお先真っ暗事件が、
順調に行ってた時 突然起った事があったんですが・・それと似てます
あの時もそれが転機になり、今の自分があるから感謝です^^(また話しますね)

今は とっても元気です!
それも これも すべて 仲間のおかげだと感謝です

どうなったかというと・・
氣が動転、混乱し、目の前に突然霧がかかったように身も心も動けなくなりました
(ポジティブに生きてますが、たまにはこういう事がメッセージとして起こるんですね~)

「いったい私はこの先どうしたらいいんだろう??頭真っ白やん」って・・

あせりと怒りの感情を抱いている自分自身もいやでした。

そんな時、聴く事を学んだプレシャス仲間に聴いてもらいました
(助けてくれる人がいて幸せです^^感謝)

そしたら、混乱を人のせいにしてたけど、相手を頼りすぎていた自分が見え、
実は自分の中の中心軸がずれていたから、心がブレた事に氣づきました。

そっか~!そしたら、心のモヤモヤすっきり! そして・なんと新しい方向性も見えてきました!
私は私でえいんだ~! 自分らしさをもっと出して気持ちよくいこう!ってね。

聴いてくれた仲間に、応援メッセージまでもらって元気100倍です!

「おもろいキャラや斬新なアイデア、パワーを出さんともったいない!!」
「自分の為に エネルギーを使ってお願いやきっ、ぜったいいいもんができるきっ!」
「個性を1000%発揮して~!もっと濃くギラギラで~!」
「自由に、どかーんとやってえぇぇ~~~」
「あんたはすごいヒーラーやきッ! 隠れてたらもったないない!」

ショック療法のおかげで目が覚めました。
ピンチはチャンスやな~と 改めて思った瞬間でした

もしあなたが同じようになっていたら・・
少しでも楽になるお手伝いをしたいと思いますのでご連絡お待ちしています。


もし あなたが、混乱、パニック、落ち込んでいたら
信頼している人や友達に 

「私の話をただ だまって聴いてくれる?それだけでいいので」
とお願いしてみてください



もし、あなたの周りの大切な人が、混乱 パニック、落ち込んでいたら 

「その人は完全に大丈夫」 と十分に相手と自分を信頼してあげてから、
ただ ただ話に耳を傾けてあげてください。そっとそばに寄り添ってあげてください
励ましの言葉をさがそうとか、何か言わなくては、、とか思わなくていいんです


だれでも 【聴く】という事がちゃんとできていれば 誰かをサポートできます 
そして混沌の中から、あなた本来の花が輝きながら咲くでしょう

その花を見て、お互い祝福しあってくださいね



”ちゃんと聴く”ことを学ぶだけで人生がどんどん楽に楽しくなってくるプレシャス講座モニターさん募集のお知らせはこちらへどうぞ

*輝く自分にどんどん出会っていくWebセミナー各種を閃きました。「受けたい!おもしろそう!」と言ってくれる方もいるので、内容を固めたらお知らせしますね~♪ 

数秘術の友人によると、8月は、来年の青写真。年に一回の「発展の年」。自分がやりたい事、夢を思い描いたり、来年のスケジュール立てをするにはもってこいの月だそうですよ~!

*****************************************************


【MIXIプレシャスコミュ】は受講生、受講された事のない方でも入れます
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1313268

【30分無料スカイプde おしゃべり】プレゼント♪→http://jplife.exblog.jp/11046810/
[PR]
by jplife | 2009-08-17 08:49 | プレシャスリスニング

私は私でOK! 

こんにちわ!アメリカのアロハガールです

日本は災害が多いとTVで見ましたが、大丈夫ですか?
こちらは珍しく雨が多い夏です。

最近嬉しい事が一つ。
お向かいのご近所さんから分けてもらったアメリカの無農薬野菜達です!
太陽をいっぱい浴びて どの野菜もカラフルで濃いがやきっ(下はメキシコの唐辛子)

親切な方がいてありがたいです。(といっても1年ぶりに再会して話したがやけんど・・)
(実は自分からご近所さんに話しかけてないので、コミュニケーションがまだ少ないがです)

私のアメリカの家の大きな草原(庭)に小さな畑(コンポスト)を作って野菜から
自然からいろんな事を教えてもらいゆう最中です

自然の力は素晴らしい! 自然は私にとってメンター(先生)です

e0098066_8351577.jpg


【野菜たちからの教え】

自分は自分 人は 人 →ニンジンはナスにはなれない

自分の色を 出しなさい

それが一番 光ってるから →美味しそうな色だと食べたくなる。人が寄ってくる


なんか この言葉をもらって、元気でてきました~!

最近私らしさって? 自分色 もっと出してえいの??
やりたい事、遠慮せずにやっていいの?
めずらしくく、混沌と混乱の渦にいてこれからの方向性を考えてたから・・・

大丈夫 自分色で えいがやき~! その方がもっと輝くがやき!
と野菜達が言ってくれました

「みなさんは、自分と他人の色を比べたりしていませんか?」 


どれも違って あたりまえ、 どれもみんな 素晴らしい!です!
そう思えたら楽になりませんか?
[PR]
by jplife | 2009-08-12 09:36 | プレシャスリスニング

子供の咳が楽になった

「子供が2日前から急に咳が出だして、夜も苦しそうで眠れないみたい」

ママから連絡が入りました

1時間に約15分全身して、また1時間後に 15分全身してみたら

やった直後は、治まるけど、時間がたつとまた咳が出ていました。
3時間後、眠くなったようで寝ました

翌日聞いたら 

「だいぶよくなって、薬も飲まずに病院も行かなかったわ。こんなに早く良くなると思わなかった
テルミーってこういう使い方があるんだね。以前、体験した時は、何がいいのかさっぱり分からんかったけど・・」


今回、子供の急な咳のおかげで知ってもらう事ができ嬉しかったです。

病院できれば行きたくないですよね? 薬できれば使いたくないですよね?

ママが子供の健康を守ってあげれるって素敵な事やな~と思いませんか?

我家では、家庭の救急箱としても使うし、予防医学としても愛用しています

興味のある方は、お気軽にmisakimaui@gmail.comまでお問い合わせくださいね




・何でも質問できる便利なMIXIテルミーコミュはこちらへ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=128562
入会されていない方はメールを頂ければ招待状メールを送りま~す♪

・施術を受けてみたい方、詳しく聞きたい方、テルミーカフェに行ってみたい方
 名古屋、高知、テネシー、メキシコでしている素敵な仲間を紹介しますので
  misakimaui@gmail.comまでお問い合わせください♪
[PR]
by jplife | 2009-08-10 12:46 | 温熱テルミーの感想
またシャスタ山に呼ばれて行くことしました!

今回も超スペシャルな旅になりそうです
一緒に行きたい方 2名ツアーメイト募集します♪

ご縁のある方お待ちしていま~す!

【スケジュール】

9月25日(金)サンフランシスコ空港午前11時頃集合。シャスタ山へ(約5時間)シャスタクラブ2泊。
27日(日)サンフランシスコ夜到着、解散


移動代ワリカン、宿は各自で手配ください
宿はシャスタのダウンタウン内をお勧めします
同行でも別行動でも大丈夫です

1日目は一緒の行動でOKですが
2日目は午前10時までは宿にいると思います

もし私たちの気ままな場所へ一緒に同行はOkですが

お好きな場所に行かれたい場合は
別行動となるかと思います(現地ガイドの方もいるそうです)


ご縁のある方 おまちしていま~す! 
お問合せ先:misakimaui@gmail.com

09年6月のミラクル初シャスタの旅の様子です1日目2日目です。
--
ps。9月末より
人生に奇跡を起こしたい方hマウイ島ツアーも募集中です!(限定3名様)
 

[PR]
by jplife | 2009-08-06 10:04 | お知らせ

【満月会】お楽しみ企画

みなさんこんにちわ! アロハガールです。いよいよ夏本番ですね!
日本はやっと梅雨あけだそうで、こちらは去年に比べてひんやり涼しい日が多いです。

さて、お知らせです。
スカイプを通して、国境を越えて楽しくて役に立つセミナーや会を8月から開催していこうと思っています♪
そこでいろいろな企画のモニターさんになってくれる方を募集します!

まずは 企画第一弾 【お金がどんどん増える会】をします!

8月は、数秘術でいうと発展の月・来年の縮図でもあり大切な時期と聞きました。
やりたい事、挑戦したいことはどんどん計画や行動に移すといいそうです!


♪お金がどんどん増える会♪

日時:8月6日(木) 午前9時~ 又は 午後9時~ (約1時間半)
参加費:初回無料
定員:8名
参加条件:スカイプが出来る方、感想とアンケートにご協力いただける方
持参するもの:お水、お持ちの財布、通帳

お申し込みはこちらへどうぞ
[PR]
by jplife | 2009-08-05 14:14 | お知らせ