幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

みなさん、お待たせしました

心もお財布もあったかくなるスペシャル満月会のご案内です!

連続参加した方から、「予想していたお金の3倍入ってきたよー。さらに、お金周りがぐんとよくなりました!!」 と嬉しい声をいただきました。

ワクワクエナジーが輪をかけてお金さんを引き寄せるがでしょうね
満月のみ開催のスペシャルワークショップです(具体的な方法もてんこ盛りです♪)

楽しい11月になるように無限の豊かさを一緒に楽しく受け取りましょう~♪

皆さんからの嬉しい感想&報告はこちらをクリック




お金が楽しく集まる満月会Byスカイプ



■日時:11月3日(火) 日本時間 午前9時半 or 午後9時半 (約2時間)

■参加費:5千円(モニター価格)

■定員:数名のみ

■参加条件:スカイプが出来る方、アンケートにご協力いただける方

■持参する物:お水、お財布、通帳、ノート、鉛筆

お申し込み方法はこちらへ 
[PR]
by jplife | 2009-10-31 13:48 | お知らせ
英語でコミュニケーションとれるか?会話できるか?
という心配が「魔法セラピー」を使ったら、えい事いっぱいになりました


何かというと、、アメリカ人のバースディパーティに呼ばれました

もちろん、日本人はただ一人。知らん人ばかりやし行くのやめようかなぁ・・

でも友達作りたいし、、友達作るえいチャンスやし! 

あ~でも言葉の壁もあるし、心細いなぁ。。ちゃんと会話できるかなぁ・・ 少し弱気な自分。


「魔法セラピー」のタッチ&アップと、タッチフォーヘルスを使って
心配している自分を 追い出しました(ほんの数分)

そしたらね 
積極的にその場を楽しもう!
自分から話しかけよう!  と心から思えるようになったがね

しかも友達を作る具体的なアイデアとして

友達作りツールに、千代紙名刺を作ろう! 
ノート持参で、名前と顔を覚えよう!
漢字を人文字入れてタロット名刺にして、コミュニケーションしよう! 
が浮かび、さっそく直前に作成

そして当日

めっちゃくちゃ想像以上に 楽しかった!
緊張せずに、会話が弾み(殆ど聴く側でしたが)

しかもマッサージや魔法セラピーに興味を持ってくれて
今度ワークショップをする時は ぜひ行きたいわ!
疲れているから マッサージ受けに行くわ!
我が家へ遊びにおいでよ~♪
あなたの エナジーがとてもえい!

などなど 嬉しい事ばかり起こりました

さがしてた天然酵母パンを作れるオーナーにも出会えたし・・


アメリカでも、土佐弁英語で、誰でもできる【魔法セラピー】を伝えていこうと思います!




ps。12月は高知にて、”魔法セラピー”の講座&スキルUP会を予定中です。
興味のある方はmisakimaui@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください
[PR]
by jplife | 2009-10-30 13:02 | タッチフォーヘルス感想
紅葉が美しいテネシーよりこんにちは♪

シャスタ、ハワイ後休む暇なく、友達が10日ほど遊びに来てくれて
いろいろ更新したい事が山ほどあるがやけんど・・・楽しみに待ちよってね~

さて、今日は めちゃ元気になる映画のご案内です!

2年前名古屋でのぶちゃんと ”天国はつくるもの” というドキュメンタリー映画を見て
愛と感動と元気をたっくさんもらったがです!詳細HP:http://tentsuku.com/

人は、思った事はなんでも出来る!

みんなで力を合わせたら、出来ない事はない!

自分が変われば、周りが変わる。そして 世界が変わる

って事を改めて思い、「後悔せんようにやりたい事をやろう!」決心しました。



そして、 11月1日 全国 時上映会があるが~!

まずは 予告編見てください。元気になるで~♪
お世話になった吉村医院も出ちょって懐かしい!
↓  ↓ 



上映情報はこちらへどうぞ♪ http://maketheheaven.com/movie2/
[PR]
by jplife | 2009-10-28 10:09 | イベント情報
みなさん、アロハ~!

まだハワイ気分のこっちょります。。

今週、初めての企画第3弾目! 「ご飯が食べれる人気セラピスト実践会byスカイプ」

2回コース終わりました!(興味のある方は、ご連絡お待ちしてますっ)

参加してくださったみなさ~ん!どうもありがとうございました!!

みなさん、とっても素敵な癒し系をお仕事を個性豊かにされていて、
私も受講生気分でさせていただき、とっても勉強になりました!


1ヶ月間 ハワイで閃いた【4つの魔法】付のワークも含めて自分も体験してみて思ったコトは

もっと みなさん 遠慮のう(無く)、光輝いてえいってことでした

 【私 脱いだら すごいんです!】みたいに

【私、輝いたら もっと すごいんです!】と 言って いいと思ったがね~

なぜなら、 みんな ∞(む・げ・ん)の可能性を持っていて 誰もが すごい存在やから!

ただ それを 出す事を恐れているかも?または 不安がある?んじゃないでしょうか?
(私も時々出てくるがね・・)


さて、来週 私のセミナーの母体とも言える、大好きなお宝の一つ
”聴き方ミニ講座”を2回 スカイプでします

(PR応援していただきまして、どうもありがとうございます!)

ご縁のある方に、国境を越えてお耳にかかれる事を楽しみにしてま~す♪

スカイプは、設置不要
PCがあれば誰でも簡単にできます。
手取り足取り、事前練習もしていますので大丈夫です。

********************************

聴き方一つで人生がより豊かに輝く”聴き方ミニ講座” &本講座 Byスカイプセミナー

①ミニ講座
 ・10月19日(月)午後8時~11時
 ・10月24日(土)午前9時~12時
 詳細はこちらへ:http://jplife.exblog.jp/10688106/

②2日間で学ぶ本講座
 ・平日夜コース:11月2(月)、4(水)、6(金)、9(月)、11(水)、13(金)午後9時半~11時半
 ・週末午前集中コース:11月7(土)、8(日)、14(土)、15(日),午前9時~12時
 詳細はこちらへ:http://jplife.exblog.jp/9991204/

【お問い合わせ先】
件名は【プレシャスミニ講座 or 本講座】と記載の上、
misakimaui@gmail.com(田中)までお気軽にどうぞ^^^
(3日以内に返信がない方は再度メールをお願いします)


PS。あっそれから、「話が面白いから、個人的に、お話をしてみたい、いろいろ聞きたい」という声をもらったのでお喋りスカイプ広場(仮題)を定期的に設けようかな?と思ってます
[PR]
by jplife | 2009-10-18 15:46 | お知らせ
皆さんアロハ~!ハワイからただいま~

戻ってから毎日 約10時間ほど たっぷり寝る日々が続いています

ハワイとシャスタで受けたエナジーをこれからどう転換していこうかと
考え中ですが、よりパワフル&次元が変わった事はたしかです!

ここから先、興味のありそうなお友達に転送転載大歓迎です!

さて、私が【人生で 死ぬ前に 3つ 伝えたい事】が あるとしたら?

1つ目は、なんと言っても
私の人生をより豊かにしてくれたプレシャスリスニング(聴き方)講座です

この講座を合計6回(24日間)受けた私の変化は・・

↓ ↓  ↓

・人の悩みを聞いたり、長い話を聴いても、疲れず楽に聴けるようになった

・苦手な人とも上手にコミュニケーションがとれるようになった

・30年来の悩みが4分で解決し全てが好転した

・カウンセリング、コーチングの仕事をはじめた

・話を聴いてあげるだけで、ありがとうと感謝される回数が120%UP

・自己解決能力(セルフカウンセリング)がスピードUPした

・深い悩みを持つ方や、どんなテーマの方が来ても自分にその知識や経験がなくても、
 楽な自分で最高の対応がクライアントさんにできるようになった

・人は誰でも自分の中に答えを持っていて、解決できる力があるという信頼と確信を得た

・どんな人にでも、楽な自分で臨機応援な対応ができるようになった

・自分と他人を本当の意味で信頼できる自分になった

・施術の時、以前よりも楽にお客様に対応できるようになった

などなど、書ききれないほどお宝がいっぱい詰まっています[m:74]

特に【教育関係の方】、【育児中のお母さん】、【セラピストさん】にぜひお伝えたいです!

年内最後の体験セミナー&講座(11月)となる可能性がありますので、ピンと来た方はお早めにどうぞ~



聴き方一つで人生がより豊かに輝く ”聴き方ミニ講座”
(プレシャスリスニング体験スカイプセミナー)


【日時】 
 ①10月19日(月)午後8時~11時
 ②10月24日(土)午前9時~12時

【定員】2~6名(催行は2名より)

【参加費】  3千円

【内容】
どんな感じで、講座がすすむのかの体験と、実習、講座を学ぶとどんなセッションができるのか?公開デモンストレーション(個人セッション)、ご質問にもお答えします。

【参加条件】 
 スカイプが使える方、初めての方
 
※スカイプは登録無料、初心者でも簡単です(事前練習もOK)

【用意するもの】ミネラルウォーター、お一人で居られる静かな環境
 
PS.高知に12月のみ帰省しますので、興味のある方はご連絡お待ちしています!

予約フォームはこちらへ
[PR]
by jplife | 2009-10-16 14:33 | プレシャス講座Byスカイプ

楽しい仕事=魂の仕事

シャスタとハワイで出会った輝いている人達に共通している言葉がありました


「もう楽しくて 楽しくて!人生最高!」

「宣伝した事ないのに、口コミで予約いっぱいなんだよねー」

「好きな事しかやってないので 疲れないの」


今回は、素敵なお仕事をして経済的にも精神的にも
豊かな暮らしをしているご夫婦ばかりに会うがね

共通点は

・好きな事だけしている 
・人に喜ばれ感謝されている
・お客さんに愛されている

素敵なライフワークを生きている人たちとお話をしているうちに

魂に沿った生き方をすると、困難がなく
スムーズに道が開けるんだな~と改めて思いました

そして びっくりするような事も簡単にできる魔法付!

本がかけそうなくらい 素敵な人ばかりです!

【今日の学び】

自分が喜ぶ   周りも喜ぶ

ハッピーの輪は 無限大
[PR]
by jplife | 2009-10-15 09:58 | 旅(海外)

天使からのメッセージ

光溢れる島マウイより アロハ~♪

エンジェルカード(ドリーンバーチュンarchangel oracle cards)引いてみました

違う質問を3回したら、 3回とも 同じ”カウンセラー” のカードが!

”カウンセラー”

あなたは 生まれ持ってスピリチュアルカウンセラーです

多くの人が、あなたのガイドによって勇気付け、やる気を起こしたり、自信をつけたり、恩恵を受けます

勇気と信頼を持って

あなたの次の仕事のためにカウンセリングのレベルあげてください
困っている人を助ける事ができるから

もし困った事があったら アズリアル天使を呼んで下さい

マウイ初日の気持ちのいい朝に

 えい感じのメッセージをいただきました
[PR]
by jplife | 2009-10-15 09:50 | 旅(海外)

ハワイ島より アロハ~! 朝5時半なのに目がぱっちりです

大きな窓から吹きぬけるそよ風

やしの木がカサカサ揺れる音

鳥のさえずり

海の香りと 波の音

ピンク色の朝焼け 

山から登ってきた太陽

自然に 目が覚めん 訳がない!

愛と笑いに満ち溢れた友人宅のベッドの上から
180度広がる海を見ながら打ちよります

頭 が からっぽ 状態です

ストレスやたまった疲れも風と共にすぐに吹きとびますよ~

ハワイ島は パワフルで 雄大です

女神ペレに抱かれた3日間  器が大きくなった気がしよります

12年前、イルカに呼ばれ、ハワイで不思議な事が毎瞬起こり続けた3ヶ月

「ペレがあなたにこのハワイを感じてほしいからここへ招待したの」
と聞いた時、涙が溢れました(詳しくはマウイブログへ)

聖地2箇所へ12年ぶりに行き歩いてみました

何も変わらない景色

ハワイアンの人と友達になろうと、おにぎりをリュックいっぱい詰め込んで
出会う人みんなに配りながら友達を作ってたあの頃(桃太郎みたい?)
中でも仲良しだった友人宅へ行ったら、オーナーが変わっていて消息不明

一期一会 大切にしなくっちゃと思いました

12年前 ”自由に生きたい”と思ってた ガチガチだったあの頃の自分

ハワイがゆるめてくれたんだよね~
イルカさん、自然界のみなさんありがとう^^

そしてこの旅を 「いつもおいしいご飯を作ってくれてるお礼だよ
慰安旅行と思って、僕の分まで楽しんで来てね」と見送ってくれた夫コアラちゃん。


素敵すぎるギフトを どうもありがとう^^


夢は あっさり叶うんだって事 思い直してます

みなさんも なりたい自分をありありイメージしてみてくださいね~


人間はみな ダイヤモンドのように輝いてると思います

でもまだ原石だったり、磨いてなかったり、ただの石ころだと思ってるかもしれません

本来の自分の輝きを100%だしたらどんなにすばらしいのかな?

お互い輝きあえたり、磨きあいっこできたら どんなに すばらしいのかな?

そのお手伝いがしたい! ますますそう思ったがね!

どんな風にしよう? 

きっといいアイデアが 溢れ出てきそうな予感

楽しみにお待ちくださ~い♪ 
 
[PR]
by jplife | 2009-10-13 12:09 | 旅(海外)
受講者さんと体験セミナーに来られた方のプレシャスタイムカフェ、
10月のご案内です。
東京の方へ

光溢れるカフェで、素敵な仲間に出会いましょう♪
ご都合つく方、ぜひどうぞ♪

10月24日(土)13:00-16:00

@ハスハチキッチン(東日本橋)

3,500円[税込]
(お菓子・おいしいハーブティー付き♪)

参加資格は以下です☆
1、プレシャスリスニング本講座を受講された方
2、タッチフォーヘルス本講座を受講された方
3、プレシャスリスニング体験セミナーを受講された方
4、タッチフォーヘルス体験セミナーを受講された方
5、上記の方から紹介された方(初心者でもOKです)

プレシャスタイムカフェ10月のお申し込みは体内ロハスアカデミー
[PR]
by jplife | 2009-10-12 11:36 | お知らせ
光溢れる島 マウイよりアロハ~♪ 

想贈*SOUSOUのタカさんより 愛知・岡崎でのイベントのお知らせが届きました


以下転載です

魅RAKU流のリカさん主催の「わくわく村」が10月31日に愛知県岡崎市のやはぎかんで開催されます。
時間など詳細は下記ホームページをご覧ください。
http://namaepoem.com/event/wakuwakumura.htm

わくわく村ではみんながワクワクやりたいことをやって、喜びを感じあうイベントです。
詩人、セラピスト、アロマ、操体、ビーズアクセサリー、アーユルヴェーダ、
無添加クッキーなどなど、いろんなブースが出店します。

僕、想贈*SOUSOUもブース出店し、
「その場で写真を撮って、名前を使った詩でポストカードを創ります」ということをやります。
奥さんのミカちゃんも手作りの「米粉クッキー」を販売します♪
米粉クッキーは「卵・乳製品・小麦粉が入っていない」無添加クッキーです。

クッキーはかなり美味しいので、ぜひ食べに来てくださいね。
「サクサクとザクザクの中間」みたいなあの食感は市販のクッキーでは、絶対にお目にかかれないと思います。
[PR]
by jplife | 2009-10-06 03:08 | イベント情報