幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?

私は毎年恒例なんですが、家族で教会のミサへ行き過ごしました。

今回の高知は、いつも以上に動きまくってます(東京~大阪と同じく)

高知3週間弱の滞在にもかかわらず

必要な方達に、大好きな”お宝ツール”をお伝えする機会に恵まれた事に感謝感謝です。
実は実現する10日前に、そうなったらえいな~と魔法かけたら(約10分)その通りに叶っちゃったんです!

1つは

~氣を整えて一瞬でなりたい自分に変わる~
魔法セラピーミニ講座(タッチフォーヘルス)

初めてテルミーの卵さん達にも紹介できた事が嬉しかったです!

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!

いただいた感想です

↓  ↓  ↓
・これからの人生のヒントになりました。
 知っているというだけでは身にならないから活用していきたいと思います。byのーりー様

実際に役に立ちそうなテクニックでした。
 プレシャスと組み合わせて行うシーンは、自分ひとりでやっても面白そうです。
 もっと学んでみたい。 byKN様

・どんどん自分の気持ちが変わってきてなりたい自分を少しずつ見つけれてきたみたいです。
  byちい様

・予想していない事が次々と起こり、ミラクルの連続だった。
  自分はもっと自信をもってもいいんだと思った
  実際に身に付ける事でこの変化を共有できる日が来てほしいと思った。 byNA様

****************************

”期待以上に内容が濃かったです”と言ってもらって嬉しかったです!

今回参加されたみなさん積極的な方ばかりで
練習会の日をさっそく決めよってびっくり!(さすがテルミー仲間♪)

ぜひ、活用&高知で広めていってくださいね~♪

*次回高知にての日程は未定ですが、練習会がありますので、体験してみたい方もご連絡くださいね♪

*あったかテルミーを高知で体験したい方に朗報です!
 講座に参加してくれた方が来年5月末まで無料体験してるので紹介します♪
[PR]
by jplife | 2009-12-26 23:37 | タッチフォーヘルス感想
みなさんこんにちは!
年末に向けて何かと忙しい時期だと思いますが、風邪は大丈夫ですか?

冬はあったか温熱テルミーの出番が多い季節です。

今日は、”美”をテーマにテルミーワークショップ(高知)でした

1年間頑張ったカラダさんへのご褒美と
感謝の気持ちを込めて、スペシャルバージョンにしてみました。

カラダのエナジーを整える(体がスッキリ)

フルBODYテルミー(足先から頭までポカポカ)

スペシャルフェイシャルケア+保湿パック(ツルピカ)

極楽アロマトリートメント(脳がリラックス)
 

私にとってテルミー×エステは初チャレンジでした
(名古屋マキマキちゃん宅ワークショップの学びも取り入れました。Nちゃんどうもありがとう!)

参加者さんから

”贅沢コースやわぁ~!”

”エステに行った時より えい!”

”こんなに変わるなんて!”


喜んでもらえた事が 何より嬉しいがです♪


みなさんからの感想です

↓ ↓

・気持ちよかったです! カラダが温まり軽くなりました
・テルミーとエステを同時にしてもらい 最高な気分です
・色々エステ経験してますが、一番気持ち良かったです!
・分かりやすく教えて頂いて今日からすぐに使います
フェイスも驚くほどの変わり様で、お友達にもやってあげたい!
3万円のエステより良かったです! 
・翌日もお肌が柔らか~い!
・極楽すぎる~!言葉がでないっ。

テルミー初体験のKさんは

↓  ↓  ↓

癒しとテルミーと美容を一緒に体感出来るのはとても贅沢だった

原始的はイメージ。香りがとても心地良かった。
どの程度冷えていたのかと分かった。
マッサージだけじゃなく、心地良い温感を実感しながら冷えが緩和、改善されていくのには驚いた。
発汗も恥ずかしい程していたので驚きだった



終了後、畑と山の中にあるオーガニックカフェ聖屋さんちでほっこりランチしました♪

みなさんどうも ありがとうございました~!
ますます美しく輝いてくださいね~! 

では来年の帰国時をお楽しみに~!



********************************

テルミー仲間の素敵なHPを紹介します
お近くの方はぜひ遊びにどうぞ♪

名古屋のマキマキちゃん 
大阪 のYURIKOさん

私のブログにも書いてます
感想
テルミーについて

便利なMIXIテルミーコミュ
[PR]
by jplife | 2009-12-23 21:37 | 温熱テルミーの感想
愛する高知に戻ったら必ず立ち寄る場所があります
今回も全部行く予定です^^

・極上エステ
・89歳のあったかテルミーおじいちゃん先生
・カラダ充電癒しのサロン

そして、もう一つ市内から車で2時間半の海岸にある
一度行ったらファンになる 癒しのリトリート”海癒(かいゆ)” 

マウイ島、シャスタ山もえいけど、ここもえい!!

日本一のトロケ~ルお湯、木の香り漂うどこにもない住むように泊るお宿、目の前にはカウアイ島のように優しいエナジーだしまくりいうビーチが広がってます。

近くにはストーンサークルもありのパワースポットだらけ・・
もう、案内したい所だらけながやきっ!

海を眺めながらあったか~いトロトロ温泉に入った後は、
海癒ファミリーや宿泊客みんなで大きなテーブルを囲んで食べる
お楽しみの夕食会

山と海の幸のご馳走てんこ盛りながね~
浜で取ってきたというハマグリ入りピリ辛スパゲッティなど
愛の入ったおいし~お料理がいっぱい並びます

薪ストーブを囲んで飲むお酒と笑い
大阪から来てくれたシンガーYOKOちゃんの歌声とHULAのコラボもめちゃ良かったよ~!


朝起きたら、目の前に朝日!

屋上からは360度広がる青い海と青い空、そして緑の山々

木の香りと吹き抜ける風が気持ちいい部屋で
あったかテルミーしあいっこも気持ちえいがです!

薪で焚く100%かけ流しの温泉はカラダの芯からほっかほか

文では説明しにくいほど、 めっちゃえいとこ!
ゆっくり2泊はしてもらいたいです

いつかここであったかテルミーのサロンや、YOGAなどお気に入りのワークショップを受けたり、人生を好転させてくれたお宝講座を開催したりしたいな~などと夢が膨らみ、思わずオーナーご夫妻に

”〇〇で〇〇なセミナールーム作ってぇ~!”とルームオーダーしてきました。なんと  どの部屋も100%オリジナルで同じ部屋がないんです!バリ風、スペイン風、和室、ラグジュアリー風などあって、お部屋を案内してもらうたびに、世界旅行した気分♪

ぜひみんなで行きましょう~!
ソウルガイドしますよ~♪

↓ ↓ 
海癒 http://kaiyu.in/
高知空港から車で西へ約3時間

そして、いつもあったかく迎えてくれる
海癒(かいゆ)ファミリーの皆さん、研修生のヒロ君
どうもありがとう!!

海癒ブログに夕食の宴が動画付でUPされてます
大阪からYOKOちゃんとTOMOちゃんのHULAコラボです♪


**********************

福を呼ぶ1DAY ミニ講座 IN 高知
もう何回目になるのか忘れましたが
バージョンUPしていよいよ明日です!


お会いできる事を楽しみにしてま~す!!
[PR]
by jplife | 2009-12-21 19:12 | 高知編

■ 受講者さん向け年末スペシャル

  テーマ:こころとカラダの年末大掃除!
 
  しっかりメンテナンスして来年もさらに美しくピカピカに輝きましょう!


・12月23日(水)あったかテルミーワークショップ

・12月27日(日)タッチ&プレシャス・スキルUP会
 
※体験されたいお友達も大歓迎です。
参加費 各3千円
場所:高知市長浜
時間:未定

ご予約先:お名前、携帯アドレス、携帯番号を添えてmisakimaui@gmail.com 又は090-9883-2377(田中)まで お早めにどうぞ。
[PR]
by jplife | 2009-12-19 23:53 | お知らせ
皆さん、お元気ですか?!アメリカより月末まで戻りました!
以下、急ですが、イベントのお知らせです。
バージョンUPした内容をお伝えできる事にわくわくしています

心とカラダをスッキリ&元気にして、
来年からもっと輝くために、また1年間頑張ったご自分へのご褒美にご活用ください。

■12月22日(火)福を呼ぶHAPPY 1DAY IN 高知 

 午前10時~午後1時:自分も相手も楽になる聴き方ミニ講座
 午後2時半~4時半:なりたい自分になる魔法セラピー(タッチフォーヘルス)ミニ講座

 内容:本講座の一部を体感していただきます。

 参加費:各3千円

 場所:高知県吾川郡いの町八田360、八田コミュニティセンター

 ※ミニ講座は復習としても有効ですので、ぜひご活用ください。

ご予約先:お名前、携帯アドレス、携帯番号を添えてmisakimaui@gmail.com 又は090-9883-2377(田中)まで お早めにどうぞ。

移動が多く、お急ぎの方は携帯が確実です。メールのお返事は21の夜になります。
では、お会い出来る日を心から楽しみにしてます!!
[PR]
by jplife | 2009-12-19 23:48 | お知らせ