幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧




佐藤初女さん・命のメッセージ

【日時】 2月13日(土) 

1:00~1:50   映画「地球交響曲第2番」上映(初女先生出演部分50分のビデオ)

2:15~4:15   講演会と分かち合い

【場所】前橋カトリック教会(前橋市大手町2-14-6)
【参加費】 3,000円
【定 員】 100名(自由席)

詳しくはこちらへ

全国情報はこちらへ



PS。地球交響曲(ガイアシンフォニー)を見て以来、初女さんの大ファンです!

作られるおにぎりで自殺をとどまった方の話は有名ですね。
実際に去年は、何十年も梅干が食べれなかった方が
この梅干を食べて感動の涙を流した話を聴きました

いつか森のイスキアで 幻のおにぎり いただきたいです!
[PR]
by jplife | 2010-01-29 11:16 | イベント情報

みなさん、自分の体が喜ぶ事 プレゼントしてあげてますか?

1ヶ月一時帰国して、疲れた体に栄養をあげるため、癒し三昧の日々を送りました!

本物のヒーリングに出会い、とろけまくったよ!
(アメリカより癒しの世界が進んでる気がするのは私だけでしょうか?)

1つ1つ素晴らしすぎて言葉にならんけど、紹介していきますね

e0098066_10173151.jpg


まずは東京にて 

心と魂に響いたマッサージをプレゼントしてくれた  けいこさんの紹介です

つづきへ
[PR]
by jplife | 2010-01-26 13:20 | 自然療法
第3回目はフォローUP会。

最後という事もあり盛り上がりすぎて、深夜になってしもうた!

終わってすぐの声をいただきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”自分が宇宙になってみて、今まで、宇宙って、幸せって??
と疑問があったけど、理屈のない自信がつきました


”元気でた~! じ~んと 心に届きました” 

自分をHAPPYにするって これですね!!”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど・・私もハッピーエナジーたっくさんもらい ありがとうございました~!
画面にはお互い顔が写らない分、前から知っているようにすぐに打ち解けます。

みなさん、最初と声のトーンが違うき びっくり!


ほんまに、毎回素敵な方達ばかりが参加してくれる事がありがたいです

今回も HAPPYな世界を創る代表の方ばかりやったがね!
(スカイプを通して すばらしい方との出会いに感謝します)

てんこ盛りHAPPYワークや魔法トーク、おしゃべりをして
今夜もあったかエナジーの渦で閉じました♪


オリジナルワークを自分にもしてみました

未来や宇宙からギフトメッセージ 

↓  ↓   ↓ 

”未来は 全て あなたの手の中に ある” 


”どんどん 前に進んで 行ってえいで~! ”

次回のスカイプセミナーも心がワクワク・お楽しみに~♪

予定はTOPへ 
[PR]
by jplife | 2010-01-25 12:25 | スカイプセミナー
ちょっとづつ 日本滞在記をUP中です

2009年 12月 

高知へ戻ったら ぜったいに はずせない癒しの空間オーガニックカフェ 聖屋(ひじりや)さん。
3週間のうち 4回くらい行ったろうか・・

畑の中の一軒家で 穴場ながやき! 

オーナーの ほわほわ優しそうな聖子さんは
高知でまだオーガニックとか、マクロとか聴く前からお店をしてもう15年以上たつとか・・

ここへ行くと、心がほっとするがね~

心とおなかに優しい満腹ランチ、めちゃくちゃ おいしい!(850円は安すぎ!)

いろんな人とすぐに友達になれるし (この日はかばん作りの会やりよった)

いろいろな情報があって楽しい! 

畑でとれた野菜を売ってたり、高知のアーティストの作品を売ってたり、
2Fの屋根裏部屋は図書館であったり、田んぼと畑と山を見ながらご飯したり、
おしゃべりしたり、しかもマッサージだって受けれるんです!!

今度戻ったら ここであったかテルミーマッサージの会もしたいな♪ テルミー感想はこちらへ

こんなあったかな空間を アメリカでも作りたいです!

小さな看板しかないき、、お店と気付かんかもね~

e0098066_1119147.jpg


新しく太陽の光いっぱいのサンルームができました

e0098066_11184840.jpg


e0098066_1049767.jpg

e0098066_10515760.jpg



一度食べたら忘れられない幻のロールケーキ!
テルミーとエステのワークショップでお肌ツルツルになって大喜びしてくれたMIUさんとYURIちゃんとランチ♪

e0098066_11154988.jpg


くつろいで ゆっくり本が読めます 
e0098066_111812100.jpg



優しくてあったかい空気の流れる 聖屋(ひじりや)さん

★★★玄米ごはんとコーヒーの店・ 聖屋★★★

〒781-0315
高知県吾川郡春野町東諸木4176-3
営業時間 :11:00~18:00(1月からモーニングのみ)
定休日 :毎月曜日
tel :088-842-3030
HPはこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-01-25 11:35 | cafe&ギャラリー

~大好きな スピリチュアル本の翻訳家の山川さんのイベント情報~

以前熊野ツアーに参加して とっても楽しかったです♪
’06年6月のツアー記事はこちらへ

★紘矢・亜希子の女神山ワークショップ~魂の出会い 4月2日~4日(女神山にて)

★2010年2月11日:25周年記念講演会、ワークショップ (東京)



詳細はこちらへ 
[PR]
by jplife | 2010-01-24 11:59 | イベント情報
12月に帰省中 プレシャス仲間から

”仕事に役立つのでぜひ来て~!”と誘われて行った

九星気学の 1年の運勢編

目からウロコ! 知って得する話いっぱい。
てんこ盛りで濃かったです。

そして すごいな~と思った事は、

参加してる受講生の方達がほんま素敵やったが

みなさん素敵な活動&お仕事されよって、この気学を上手に活用してます。

こんな田舎の高知でこんな講座があるなんて
土佐人として誇りに思います!(私もそうでありたいわ~)

なんと 1月24日はラッキーな事に
同じ講師の方が 名古屋でもするそうなが!!

More
[PR]
by jplife | 2010-01-20 14:00 | イベント情報

美肌への道

みなさんへ

 寒い冬は肌も 乾燥しているので十分な保湿&白湯をたっぷりとってくださいね

さて 今日は 美肌について

今年は 素肌美人を目指してます♪ 

年末あったかテルミーワークショップで
エステとコラボしたら、みんな大喜び!
http://jplife.exblog.jp/11830814/


”翌朝も肌がぜんぜん違ったわ!”

”何万もかけたエステより 一番よかった!”とエステ通の方に言われ

喜んでもらえた事が 私の喜びで、ほんま嬉しかったです!!

(テルミーとエステのコラボセッションは対面メニューに追加します)


今年は ”内側から輝く すっぴん美人” を目指します。

そして、周りのみなさんも一緒にますます美しくピカピカオーラになりましょう~

テルミーワークショップで使った
テルミー仲間に教えてもらった、知る人ぞ知る
シンプルスキンケアに変えてみました
(これを使ってる友人達が、日本に帰国するたびますますきれいになったんです!)

こうなったら 私も きれいになる!と宣言。

高知とアメリカに戻ったとき

”あれ? 肌白くなってる!” (普段はハワイアンカラー)

”肌 きれいになってる~!何かした??”

と友達に言われる回数が増えました

めったに言われん褒め言葉やき、かなり嬉しいがね~

美しくなる→ほめられる→自分に自信→おしゃれになる→ピカピカオーラ→運が集まる→
誰かに伝えたくなる 

いい方程式ですよね? このスキンケアを使っている友達はみな
本当に生き生き輝いているんです! 去年一時帰国2回してその変化を見たので

これは ただもんでは ないぞ!


シンプルスキンケア+温熱テルミー+魔法セラピー+スペシャルケアーのMIXIで

顔のラインがすっきりしたような、しわも伸びたような・・ 白くなったような・


こんど、美顔に関して特に氣を使っている友達に、変わったか聞いてみようと思います。
(1ヶ月前に会った時、シミ増えたね~と正直なコメント貰ったので)

家庭療法・イトオテルミーにご興味のある方はmisakimaui@gmail.comまで
なんでも お気軽にどうぞ♪ 


ps。
夫には、 白くなりすぎ!ニスでも塗った??と言われました。日焼け止め使ってないがやけど、、
[PR]
by jplife | 2010-01-19 15:05 | 自然療法(温熱テルミー)

小笠原 まき展

09年12月12日(土)

高知2日目にして見つけた!
ファンが多い高知を代表するアーティスト・小笠原 まきちゃんの展示会

あまりにもすばらしかったので、”県外でやりゆうが?”と聞いたら

”体力もうないき、せんっ(しない)”と 一言(いさぎえいわ~)

彼女の絵は、病院やカフェの壁に描かれちょったり、インドの絵本を描いたり、
高知の商店街のキャラクターを書いてたり、エコ絵本を出したり・・・
一般の方達に絵を描いたり、いろいろ活躍されよります


和み&癒し効果抜群のまきちゃんの絵が病院や施設などに、もっと増えるといいな~


e0098066_9573926.jpg


さぁ 小さな種を持って冒険の旅がはじまります
↓  ↓  ↓

e0098066_958284.jpg


バックの木にになってる実に種がいくつもはいっちょった~(左まきちゃん)

気さくな人がらやき、一度会ったら、絵に触れたらファンになるっ! 

e0098066_9581633.jpg


さぁ おなかも へった事やし、、、

”この近くでおいしいランチ屋さん知らん?”

”この会場の近くに 友達がイタリアン店をOPENしたがね
行ってみて~! 私の絵もあるきっ”

さっそく 翌日 友達と行ってきました~! 

続く・・ 
[PR]
by jplife | 2010-01-17 14:49 | ほのぼの

くんじょうイス

韓国のよもぎ蒸しみたいに
座るだけ。楽ちんです

手作り椅子です。


e0098066_10354286.jpg

[PR]
by jplife | 2010-01-17 10:35 | 自然療法(温熱テルミー)
みなさんこんにちは!
風邪など引いてないですか?

夢を叶える”2010年1月のスカイプセミナー”特別会のお知らせです新春特典付♪

「今年はどんな1年にされるかお決まりですか?」

時間が平等に流れているように、どんな1年を創るのかも無限に自由に広がっています。

「1年後のあなたはどんな風ですか?」 

これもちゃんとINPUTしておくと、 なりたい自分に驚くほど変化します

まだ計画をしていないわ~という方に朗報です♪

今年の夢計画は、節分までが旧暦の’09年となりますので
まだ大丈夫です!
あなたの夢を遠慮なくど~んと言っちゃって&書いちゃってください!

一人よりみんなで夢創りすると、エネルギーが倍増します。

そこで、”新春スペシャル・今年の夢を叶えるスカイプセミナー” を企画しました!!

私はこのワークを夫婦でしたり、一人でよくします。
すると驚くほどいろんな事が叶ってしまいます。
また伝えた方から叶った~!と喜びの声をよくもらいます。

今年はそんな魔法が使えるように私の体験談も含めて
スカイプを通して、また対面でどんどんお伝えしていく予定です


今年もHAPPY波に乗りまくりましょう~♪

なお1月15日、16日は新月パワー付なのでとってもお勧めです!!


↓  ↓   ↓

新春スペシャル☆2010年夢を叶えるHAPPYスカイプセミナー” By スカイプ

【開催予定日】 2010年1月15日(金)、16日(土)、22日(金)、23日(土)

*お楽しみフォローUP会 1月24日(日)21時半~23時

【時間】 午前9時15分~11時15分 or 午後21:15~23:15


【定員】各4名(催行人数2名)
【参加費】5千円 (お一人1回2時間、グループワーク)←2月より価格改定予定です。

【こんな方にお勧め】

・願いが叶う理想の1年間にしたい方
・今年の目標や方向性を見つけたい方
・今年中に夢を現実化したい方
・HAPPY風に包まれ行動に移したい方

どなたでも参加できますので、お友達もぜひお誘いくださいね~♪

申し込み方法はこちらへ
[PR]
by jplife | 2010-01-12 00:53 | スカイプセミナー