人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せと元気運びます!misakimaui@hotmail.com


by jplife

高知・オーガニック市場

やっと 念願の市場へ行けました!

おもしろくて、光っているおいしそうな物ばかり

1つづつの小さなお店屋さんの店主とおしゃべりも楽しい
どのお店も個性があって、楽しい!できたら一日おりたかった

イベントコーナーでは ウクレレ演奏とおじさんが子供達に紙芝居をしてました
ほのぼのしちょって えいな~

港の市場・高知オーガニックマーケット http://kochiom.web.fc2.com/

オーガニック市場は、日本では高知だけやと聞きました

継続してほしいです!

特に良かったのは
高知でやってる方は一人という” ポラリティ”という施術が受けれた事です
聞けば、キネシオロジー タッチフォーヘルスの仲間でした。

”イルカ達が一緒に遊びたがっているのが見えます”
 ”海で潤うのがいいみたいですね”

今 とっても必要なメッセージでした~

たった15分の体験やったけど、長く感じ、とっても気持ちよかったです!

イルカは、自由で無邪気な海の天使

私もやっぱりイルカみたい自由で行こう! わすれちょった~♪

明日は満月

”イルカが来た”というビーチへ行って朝から行ってきま~す♪


*******************************

港の市場・高知オーガニックマーケット http://kochiom.web.fc2.com/

【日時】毎週土曜日 午前8時~
(午後2時には閉め始める店もあります。お早めにおいで下さい。)
小雨開催(大雨以外の場合は基本的に開催します)

【場所】高知港、(わんぱーく高知東隣・桟橋通6丁目)
by jplife | 2009-06-07 23:55 | ほのぼの